SSブログ

マッタリな集会 [michy]

本日もご訪問有難うございます。

昨日の日曜日は、久しぶりに犬友の集会を見に行く事にしました。
ミッチーとmichy-mamaは、雨の日以外は毎夕この集会に参加しています。 集会場所はミッチー家から歩いて2~3分程度の距離の公園で、広さは約300坪(991㎡)ぐらいです。

July5A.jpg

July5B.jpg

July5C.jpg

July5D.jpg

July5E.jpg

July5F.jpg

July5G.jpg

最後はこの方のマッタリ顔を。

   July5H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 19

ちびこん

犬友集会に行かれたんですね^^
みんな性格が違うから面白いですよね^^
おやつのおばちゃんを待つ姿が愛しいですね♪
papaさん、元カレのイブ君に焼いてないですか?w
今はちび君に夢中(!?)なんですよね^^
銀次くんいつもいい味出してますv
by ちびこん (2009-07-06 19:27) 

minmin

犬の集会に行かれたんですね☆
おやつのおばさんを待ってる姿がいじらしいですね♡
by minmin (2009-07-06 22:03) 

えりす

いつもmamaさんの方で、日常生活の一部である集会の様子は伺ってまいたが、papaさんの目線で描かれているのも新鮮で雰囲気が豊かに思えました。
何か 小説を読んでいるような気分です。
小説の導入部みたいなので 第1章を期待しちゃいます。
by えりす (2009-07-06 22:05) 

hiro

近所に犬が集まって遊べる場所があるといいですね
マッタリな集会、7才前後のお友だち
みんな落ち着いて大人になったんでしょうね~

by hiro (2009-07-06 23:48) 

corolla

可愛いワンちゃん達がいて楽しそうな集会ですね~(^^)b
by corolla (2009-07-07 00:19) 

gongon

ミッチーちゃんはお友達がたくさんいていいなぁ~と思ってます。
落ち着きがないゴン太は公園でまったりすることは疲れたときだけかも(><)

by gongon (2009-07-07 01:01) 

riki-mama

おはようございます。
うちの近くの公園も夕方5時頃行くと、たくさんわんこ達が集まって
います。ほとんどがわんこ達も飼い主も、まったり状態で
みんな中年わんこ達が多く、昔のように走り回る様子も
見かけなくなりましたね。
by riki-mama (2009-07-07 08:08) 

うさこ

ぎ、銀ちゃん・・・・・!(笑)♪ プリティ
性格も優しいのですね。。お顔にでてますね。

でも柴犬ちゃんがいっぱいいても ミッチーちゃんがすぐ判別できるようになって
個人的に嬉しいです。 
by うさこ (2009-07-07 13:03) 

kasumi

たのしい集会ですね。
それぞれのワンちゃんの個性がいいですね~♪
我が家のリュウは老犬、公園デビューはもう遅いかも・・・
by kasumi (2009-07-07 16:22) 

ami

みんな可愛いですよねー。
沢山の犬友に 出会える公園はお散歩コースから外せませんね。
by ami (2009-07-07 16:58) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんのお友達、みんな可愛い!
小さい頃よりのお友達がたくさん居て、羨ましく思います。
by 桃次朗ママ (2009-07-07 22:15) 

甘党大王

ワンコちゃんも幼なじみが沢山いて幸せですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-07-07 22:38) 

noushin

いつもMichyさんの所で見ている風景も
パパさんの所で見ると違って見えますね~!!
お友達とまったり集会も良いですね!
はにわーずは暴走族と化します(笑)
いつになったらまったりいなるのかしら?
でもお友達って良いですね☆
by noushin (2009-07-08 00:37) 

父ちゃん

おはようございまうす(^○^)
niceありがとうございまうす☆
今日も楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-08 06:53) 

さくらママ

まったり集会参加されたんですね!
ママ集団の中に入って行かれるパパさん凄いですね!
さくらパパはだめですよ!1人で姿を消してしまいますよ!^_^;
いつもミッチーママの所で見る集会も、視点が変わると、わんこ達も違って見えますね!
by さくらママ (2009-07-08 08:16) 

柴犬陸

犬友達と一緒に歳を重ねるミッチーちゃんが羨ましいです。
by 柴犬陸 (2009-07-08 09:18) 

youzi

うちも小さい時は近くのグランドで
2時間近く、犬友と遊んでいました。
今はあまり歩きたくなって感じですが、
その頃は爆走レディースの総長をしていたのに(笑)
今は若い子たちが遊んでいるのを、近くで見ている
んですよ~。
by youzi (2009-07-08 10:06) 

かつころ

ワンちゃんたちの表情がなんともいえないぐらい
かわいく、凛々しいです☆
by かつころ (2009-07-09 17:29) 

柴の豆丸

写真が綺麗ですね。 うっとりしちゃいます。
柴犬の凛々しさを感じます。
これからも綺麗な写真たくさん見せてください。

by 柴の豆丸 (2009-07-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。