SSブログ

雨上がりは嫌な予感 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

昨日の土曜日はミッチーの眼圧の定期検査なので、朝の散歩のついでに病院に行く事に。

July25A.jpg

July25B.jpg

July25C.jpg

July25D.jpg

July25E.jpg

July25F.jpg

July25G.jpg

定期検査での眼圧は問題なく一安心。 でも家に帰ったこの方はちょっとイライラモードかも。

   July25H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 14

さくらママ

病院は何度行ってもやっぱり嫌だよね!
でも、結果が良くて良かったね!
パパには珍しくミッチーちゃんのいや~!と言う顔見ていると、「気持ちわかるよ」と言ってあげたくなります。
ミッチーちゃん、まだまだ病院とは長~いお付き合いになるけど、頑張れ!
by さくらママ (2009-07-26 18:59) 

chinoji

ミッチーちゃん嫌がってますねえ~(^^;)
うちのそよも、診察室に入る前はいつも一苦労です。
検査結果も良好でなによりです~
手水所の写真、とっても涼しげで素敵ですね~☆

by chinoji (2009-07-26 20:28) 

夢空

あらら、イライラモードのお顔ですか(^^)
検査結果、問題なし☆なによりですね。
by 夢空 (2009-07-27 00:19) 

柴の豆丸

ミッチーちゃん、二重なんですかね。。。^^
美人ちゃんですよね。^^
by 柴の豆丸 (2009-07-27 07:20) 

noushin

眼圧正常値で安心しました☆
ミッチーちゃんとお散歩はいつも本編で見てるのと違って
ママさんとミッチーちゃんの後姿が新鮮です!!
抵抗してるミッチーちゃんも滅多に見れないし(笑)
手水所は本当に涼しげですね~♪

by noushin (2009-07-27 10:22) 

emuzu

とりあえずは、、、安心ですね^^
by emuzu (2009-07-27 17:29) 

snorita

い、犬の眼圧って、測るんですね?!どうやって....???すごい。
by snorita (2009-07-27 17:32) 

のろ

気がつくと病院・・・というパターンが多そうでしたが、一応病院が見えるとミッチーちゃんは抵抗するのですね~(^_^)。
by のろ (2009-07-27 20:20) 

sinjitsu

病院、行きたくないのは人も犬も同じですね。
お仕事風景、モザイクでよくみえません(^_^;)
いや、見えなくて良いです。
by sinjitsu (2009-07-27 21:05) 

Cocona

浮かない顔が、そのまんま(苦笑)
michy-papaのミッチーちゃんは、ミッチーちゃんの微妙な心境が表れていますね
by Cocona (2009-07-27 22:00) 

gongon

ミッチーちゃんの眼圧正常でよかったですね。
ほのぼの散歩風景がいいですね。
by gongon (2009-07-28 00:19) 

babu

やっぱりミッチーちゃんも病院嫌い?
実家の犬も大嫌いで、いつも病院の前で
なさけない声だして無駄な抵抗していた。
覆面して連れて行ったこともあるよー。
by babu (2009-07-28 00:22) 

TANIGUCHI

病院で何が起きるのかよく分かっているんですね。
でも、何もなくて良かったですね。
by TANIGUCHI (2009-07-28 01:20) 

riki-mama

雨上がりの散歩は助かりますね。
ミッチーちゃんは病院イヤイヤモードですね。
でも、安定していてよかったですね。
by riki-mama (2009-07-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暁の祭典ガラステーブルが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。