SSブログ

拘りの1本 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

物に対する拘りは普通であると思っていましたが、michy-mamaに言わせると可也のものらしいです。

1本A.jpg

1本B.jpg

1本C.jpg

1本D.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(65)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 23

渡り鳥

こんばんは。

拘わりですね~。
他人にはなかなか理解されないんですよね(汗)


by 渡り鳥 (2009-09-08 19:11) 

ami

拘り商品が 消えると 何故に?と 残念に思いますね。
売れないから? 経費がかかるから?と 考えてしまいます。
by ami (2009-09-09 08:23) 

せついぬ

その拘りのおかげで、michy-mamaさんが撮る
ミッチーちゃんと犬友ちゃんたちみんな、可愛さが
ますますアップしてますね!
by せついぬ (2009-09-09 08:28) 

youzi

シェービングフォームは使う事がありませんが、
優れものがあるのですね。
もしかして、新製品が出ているとかはないですかね?

最後のこだわりがとてもよかったです。
そんなミッチーちゃん、本当に愛おしくなりますね。

by youzi (2009-09-09 09:52) 

うそっきー

今までの記事を拝見しているだけでも、種々のコダワリをお持ちのご様子が
伺えます...ご自分では それほどでもない!と思われている というところに
笑ってしまいましたヨ。
人って、そんなもんなのかもしれませんね~。
あ、ちなみに私こそは、モノには あまりこだわらない人間ですよ(笑)


by うそっきー (2009-09-09 10:43) 

noushin

うちの主人もこのタイプのシェービングジェル使ってます。
泡になるのが使いやすいとか!
同じSchickの「ShaveGuard」ってのがありますよ☆
薬用シェープガードジェルフォームってのを使ってます。
この間もホームセンターで買っていたので
コレはあると思います。
ジェルだけのを買っちゃって買いなおしましたから(笑)
うちの主人も拘りの1本みたいです(笑)
by noushin (2009-09-09 10:57) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。

いつも訪問&niceありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
by mydreamtoday (2009-09-09 13:28) 

emuzu

シェービングフォームは使った事がありません
いっつも洗顔クリームです、、、濃くないのでo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-09 17:31) 

yukikaze

私の実家でもペットであることとレディであることを忘れたトイプードルがいます・・・。
by yukikaze (2009-09-09 17:50) 

えりす

papaさんの拘りは、とってもよく理解出来ます。共感~

一番の拘りは・・・mamaさんかな?♡♡
mamaさんのような素敵な方はそうそういませんよ。いい方に巡り合えていつまでも奥様を大切にされているご様子は、毎回の記事でひたひたと伝わってきます。


by えりす (2009-09-09 19:04) 

のろ

こだわり・・・少しくらいはあった方がいいですよね~(^_^;)。
by のろ (2009-09-09 21:36) 

うさこ

せっかくのお気に入りがなくなると残念ですね。。。
私もそういう意味ではこだわりだらけかもです。(汗
by うさこ (2009-09-09 21:46) 

mydreamtoday

おはようございます。

遊びにきました。

by mydreamtoday (2009-09-10 08:32) 

riki-mama

こだわりの物って必ずいくつかありますね。
気にいって次に買おうと思うと新しいものに
変わってることがよくあります。
主人もSchickのシェーブ・ガードを使ってますが
ジェルからフォームに変わるタイプもありましたよ。

ミッチーちゃんもペットであることを忘れていますか~?
リキもそうです。自分は人間だと思っているように
見えます。
by riki-mama (2009-09-10 09:30) 

kasumi

主人も普通の剃刃を使っていますが、
いつもの替え刃がなくて、転々と探したことがありました。
やはり人気が無いということでしょうか・・・
昔と違い、物にたいする愛着心が薄れていきそうな気もします。

by kasumi (2009-09-10 09:44) 

ちびこん

お気に入りの商品が廃盤になると切ないですね。
以前「雫」って発泡酒にはまっていて突然消えてしまい・・・
マニアックにしかウケなかったのかと引きつりましたww
by ちびこん (2009-09-10 21:42) 

snorita

この人が使うとそのモノが廃盤になったりお店がなくなったり、ってかた、居ますよねえ、私の友人でも。その人が気に入ったお店、必ず無くなるんで、最近はお店重ならないようにしたりして。シェービングクリームとかジェルとかって、こだわる男性多いですね、夫もかならず同じモノじゃないとダメみたい。不思議。
by snorita (2009-09-11 02:59) 

chinoji

同じくマイノリティ派の拘り族としては
mamaさんのお言葉には返す言葉がございません・・・(笑)
by chinoji (2009-09-11 08:28) 

mydreamtoday

おはようございます億への細道です。
訪問&nice!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
応援 ポチッ ポチッ っとしました。
by mydreamtoday (2009-09-11 09:19) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月11日(金曜日)の東京株式市場の後場は、円高を嫌気し日経平均下げ幅広げ軟調な引け…(ToT)
<日経平均終値> 10,444.33 -69.34

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-11 16:44) 

kei

拘りの一品は案外、誰にでもあるかも・・・
michy-papaさんも、かなりの拘りあるじゃないですかぁ~^^

まったりした表情・・・いいですねぇ~
by kei (2009-09-11 17:30) 

tomomame

えぇ~!? michy-papaさんの
「物に対する拘りは普通であると思っていましたが」って…
笑っちゃいました。随分「道具好き」な人だと思っていましたので。
ウチの主人は、道具は好きですが、自分の身の回り品は全く無頓着。
やはりカミソリ派ですが、ホテルから持ってきたのだし、
シェービングクリームなんてのはなく、石鹸で済ませています。
やはり最後は美人系ミッチーちゃんで〆なのですね(^^)
by tomomame (2009-09-13 08:06) 

jun

ミッチーちゃんは、自分が何だと思ってるんでしょうか~?
人間?? 
うちの猫は・・・・猫かな(笑)
by jun (2009-09-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SeptemberGreenGrass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。