SSブログ

継続中ですが [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

継続A.jpg

 という事で、この方からも応援を頂きたいのですが、小仕事をしている時にこんなをしたり、
    継続C.jpg

 寝ている時には、肉球やら剝き歯を見せたりで、
    継続D.jpg

    継続E.jpg

 あげくの果てには、「くやしいです!」とこちらが言いたくなるようなを。
           継続B.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 24

渡り鳥

エアロバイク頑張っていますね!
継続は力なりと云いますから頑張って下さい。


by 渡り鳥 (2009-09-26 19:57) 

silver4

私は10,000歩をがんばるわ!
ミッチーpapaに続け〜
by silver4 (2009-09-26 22:14) 

ちびこん

もう4ヶ月経ちますか!
成果は数字以外に出ているはずですね。
足腰は大事ですからね~^^
引き続きがんばってくださーい!
by ちびこん (2009-09-26 23:21) 

sinjitsu

減量・・・
せねばせねばと、ひと月で1kg。
減っては戻りそうになりつつ(^_^;)
by sinjitsu (2009-09-26 23:49) 

gongon

エアロバイク継続は力なりですね。
見習わなければ(汗)
by gongon (2009-09-27 00:24) 

corolla

四ヶ月も続いてるなんて尊敬してしまいます(^^)
私はきっと三日坊主より短い一日坊主で終りそうです(^^;)
ミッチーちゃん可愛すぎますo(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-27 00:44) 

babu

エアロバイク持っているなんてすごいわ!
私はたまにジムに行く以外は歩いているだけなので
尊敬です。残念ながら運動による効果は
劇的な変化をおこすほどじゃないけど、頑張ろう!
by babu (2009-09-27 04:03) 

えりす

mamaさんのクイズ風の賭けに、既に敗北している私です。
ずっと続けていらして素晴らしいです。あと少し続けるとまた減るかもしれません。階段状グラフのように、、、
by えりす (2009-09-27 08:21) 

まめ

www
くやしいですっ!って言ってる言ってる。
by まめ (2009-09-27 08:28) 

くまなお

くやしいです。ってナイスショットですね~。
何がそんなに悔しかったのかなぁ?
エアロバイク、がんばってください!
by くまなお (2009-09-27 11:25) 

うそっきー

ホームランナーがうち捨てられているのを 見かけました。
papaさん、この停滞期をどう乗り切るか?が 勝負の分かれ目です~!

漕いで、漕いで、漕ぎまくれ~~~~!!! ウオ~~~~!!!




by うそっきー (2009-09-27 12:50) 

youzi

エアロバイク、続いているんですね。凄いです~。
ダイエットも、ある程度までは痩せても
なかなか痩せなくなってきますよね。
目標が-5キロって事はもともとそんなに太っていないと
思うので、一番減らすのが大変なところにきているのでは
って思います。

ミッチーちゃんのペロンしているお顔はいつもと
違った感じに見えますね。
色々なお顔を見せてくれるとミッチーちゃん、
本当に可愛いですね。


by youzi (2009-09-27 14:43) 

Cocona

エアロ倍開く続いてるんですね! 残念、予想が外れたじゃないですか!!!
減量スピードが落ちた時が踏ん張りどころ。がんばってください (やけっぱちの応援?)
by Cocona (2009-09-27 14:47) 

うさこ

ダイエットすごいですね~~~。途中でやせにくくなりますよねーーーー
筋肉がつくからなんでしょうね。。。。
この夏私も落ちるのに3ケ月くらいかかりました。^^;

舌でお鼻かくれちゃってるーーー(笑)
by うさこ (2009-09-27 15:35) 

kei

継続は力なり!
筋肉をつける事は大事ですねぇ♪
代謝アップになるし、太りにくい体作りには効果ありです♪
止めると一気に・・・怖いです><
ミッチーちゃんは、色んな表情で楽しませてくれますねぇ*^^*
by kei (2009-09-27 17:10) 

hiro

エアロバイク、続いているんですね~
目標達成まで頑張ってください♪

ミッチーちゃんはホント表情が豊かですね(笑)
by hiro (2009-09-27 19:50) 

あずき

目標達成まで頑張ってください。
私も、ちょっと減らしたいんですよね。。。はあ。
ミッチーちゃんの”くやしいです”顔、かわいいっ。
by あずき (2009-09-27 21:39) 

夢空

「くやしいです」顔☆笑っちゃいました~。
でも、可愛い♪
by 夢空 (2009-09-28 00:42) 

chinoji

-3.8キロでも十分すごいですよ~!
ダイエットは途中で横ばいになりますからね。
これからまた落ち始めるのではないでしょうか^^
頑張ってください!って人に言ってる場合じゃないんですけど(汗)
by chinoji (2009-09-28 01:04) 

さくらママ

継続は力ですね!-3.8kgは凄いですよ!
下がらなくなり始めたら、諦める人多いのに(私です)
頑張って下さいね!^^
by さくらママ (2009-09-28 07:05) 

yukikaze

いい顔ですね。とくに最後の「くやしいです!」は笑えました。
by yukikaze (2009-09-28 10:33) 

ばず母

エアロバイク、Michyさんのブログで「夏になったらリタイア」と予想させて頂いたんですけど(汗)、継続中なんですね!
スゴイです♪
継続は力なり、、、きっと数字じゃない所に成果がでてますよ~。
ミッチーちゃんも寝ながら応援してるよねっ!(笑)
by ばず母 (2009-09-28 19:57) 

YellowDog

エアロバイク継続中なんですね。
頑張ってください(^^)

by YellowDog (2009-09-28 23:10) 

jun

エアロバイクって、大きくないですか~。
何か家にひとつ欲しいなぁ・・・なんて思いながら
腹筋する暇すらなく・・・・ 涙
by jun (2009-10-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸針の穴でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。