SSブログ

鼻先三寸 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

ここ最近は真冬を思わせる寒さが続いていますが、先週の日曜日の散歩では、落葉にも
冬を感じさせる冷たさが。
猫背A.jpg

   猫背B.jpg

猫背C.jpg

散歩沿いにはの名残りが朝日に浴びて
猫背D.jpg

  猫背E.jpg

猫背F.jpg

猫背G.jpg

視野の狭さは、鼻先で蹴散らすようなこのお方です。
  猫背H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(87)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 25

katsukonan

こんばんは。ミッチーちゃん、かわいらしい事(ドジなこと)も、魅力だとおもいます。
愛らしく、癒されます。

by katsukonan (2009-11-20 20:44) 

ちびこん

ほんとですね~猫柴ですね!笑
柴犬がお仕事してたら注目してみます^^
by ちびこん (2009-11-20 21:00) 

チョコママ

ミッチーちゃん、頭ゴンッて痛かったでしょうね ToT ドンマイッ!
今、私の足にも身に覚えのない青アザがあります。
いつ、ドコでぶつけたんだろ? ^^;
by チョコママ (2009-11-20 21:31) 

甘党大王

ミッチーちゃんのお写真の表情が
気持ち?やわらかいものが多く成ってきましたね!
撮る方がオチャメナ♡ミッチーちゃんから優しいミッチーちゃんを意識しているのかな?
by 甘党大王 (2009-11-20 21:31) 

うさこ

あら~ ミッチーちゃん痛かったでしょうねーーー
かわいそう。。。。。。
うちも「お仕事」のとき丸まります♡
by うさこ (2009-11-20 21:31) 

ami

毎日快食、快便で 元気ですねー。
ガツンと ぶつけた ミッチーちゃん、 ダイジョウブかなぁー。
by ami (2009-11-20 22:16) 

もばいぬさん

最後のみっちーちゃんの横顔、、、、
とっても雰囲気ある優しい表情ですね、、、
by もばいぬさん (2009-11-21 00:33) 

のろ

ますます、ママさんとの写真の雰囲気が違ってきて、
おもしろいものだなぁ~と思ってしまいました。
ミッチーちゃん、鼻先が注意点なんですね~。
by のろ (2009-11-21 12:35) 

emuzu

Michyさんの写真とは趣きが違い
papaさんのは哀愁の表現がお見事ですv(^皿^♪)

by emuzu (2009-11-21 13:54) 

tomomame

あいたた~。ミッチーちゃん、境内の柵は要注意ですね。
お大事に・・・。
by tomomame (2009-11-21 15:21) 

あずき

ミッチーちゃん、ちょっと痛かったんでしょうね。
凹んでる様子がよくわかります。。。
色的にも、ちょっと見づらかったかな!?

by あずき (2009-11-21 16:08) 

kasumi

ミッチーちゃん、この時期が、ちょうどいいのかな~・・・
マッタリといい顔してますね。我が家の老犬は
サモエド系の冬犬なので雪が楽しみな様子です♪
by kasumi (2009-11-21 17:21) 

渡り鳥

最中の姿は、今から相撲でも取りそうな雰囲気ですね^^
by 渡り鳥 (2009-11-21 19:47) 

えりす

最後の写真はとても美人ですね。

パパさんは必ず、ミッチーちゃんのお仕事姿を撮ってますね~。
結構、楽しんでますね~(*^^)v
by えりす (2009-11-21 20:15) 

しばはな

ミッチーちゃんちょっとドジしちゃったのですね。その後凹んでいる姿がキュートです♪姉御肌のミッチーちゃんも落ち込むんですね(笑)。
素敵なハーネスしてますね。今回、初めて気づきました。
by しばはな (2009-11-21 21:22) 

SIBA

アイタタッ!ミッチーちゃん、お鼻大丈夫~?
ミッチーちゃんの仕草って、どんな時でも愛嬌いっぱい♪
いつも、その姿に癒されています・・・ありがと~♪
検査頑張りま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-11-21 21:48) 

gotch

「猫柴」にふいちゃいました(笑)
ミッチーちゃんお鼻は大丈夫?

by gotch (2009-11-21 22:31) 

kokoa

日の光をあびてミッチーちゃんの毛の色がとてもきれいですね
お鼻痛そうですね、大丈夫でしょうか?
by kokoa (2009-11-22 16:17) 

ばず母

今日は寒かったですねぇ~。
お日様が出ると少しは違うのですが。。。
ミッチーちゃん、ごっつんこしちゃいましたか~。
凹んでいるように見えますが、、、
意外と気にしてないかも?
バズはいつも何事もなかったかのような振る舞いをします。(笑)
by ばず母 (2009-11-22 20:33) 

rennka

本家の猫背って・・・(笑)(笑)
by rennka (2009-11-22 22:15) 

サチ

大仕事の写真可愛い^^ 愛おしいですよね。
うちも実家にワンコがいます。ずーっと小さい頃からワンコが
途切れた事ないので大好きです。

by サチ (2009-11-23 09:55) 

ayasolo

ミッチーちゃんうつむいてる顔がすごく可憐です!これぞ日本犬のおくゆかしさですね。
by ayasolo (2009-11-23 10:53) 

corolla

ミッチーちゃんお鼻ぶつけてしまったのですね~(>_<")
痛かったね~その後のヘコんでいる姿が切ないですね~(^^;)
ミッチーちゃんお大事に♪
by corolla (2009-11-23 15:11) 

ムク

夢空もこんな格好していましたよ♪(o^―^o)
by ムク (2009-11-23 22:42) 

うそっきー

あるある♪ うちのおばぁさんも 鼻をゴチン!とぶつけて、しょんぼり・・。
見えづらい角度があるんだから学習すればいいのに 毎度毎度、似たような
ところで、ゴチン!です。
ミッチーちゃん、お大事に~!
by うそっきー (2009-11-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見方を変えると涙目と紅葉と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。