SSブログ

ささやかな夜 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

XmasA.jpg

ダイニングのカウンター・テーブルには、michy-mamaが100円で買ってきた
こんな物も。
XmasB.jpg

                昨日のディナーにはお義母さんの手作りのキャンドル暖かい輝きを
           XmasC.jpg

XmasD.jpg

      XmasE.jpg   

XmasF.jpg

 

おまけ
卓上IH.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(93)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 25

チョコママ

Merry Christmas!!
家族揃って楽しそうなクリスマスですね♪

ミッチーちゃん、寝顔もカワユイ♡♡

by チョコママ (2009-12-25 18:55) 

ばず母

メリークリスマス♪
家族でクリスマスを迎えられるのが一番の幸せですねっ。
あらっ!ミッチーちゃん、ケーキもらえなかったのね!
バズは、ケーキを食べる私の横でヨダレをたらすので、
スポンジのみ、、、あげてしまいました~。(汗)
by ばず母 (2009-12-25 19:41) 

ami

おかあさまを お迎えしてのクリスマス、
ミッチーちゃんも お利口さんに していますね。
最後のIHはシンプルで カッコイイです。 
そういえば・・・炊飯器どうされましたか?
by ami (2009-12-25 21:23) 

くまなお

ケーキを見つけるミッチーちゃん、ふせしたりして、かわいいです。
それにしても、居心地のよさそうなリビングですね^^
卓上IH調理器、おしゃれで便利でいいですねー。
うちは、よく鍋の途中で ガスボンベが切れたりします・・・(^^ゞ
ちゃんと買い置きしておけばいいのですが、つい忘れることがあります。


by くまなお (2009-12-25 21:50) 

渡り鳥

michy-papaさんミッチーちゃんメリークリスマス♪
見ているだけじゃお腹たまんないね~^^

by 渡り鳥 (2009-12-25 22:19) 

うさこ

メリークリスマチ!!
ミッチーちゃん、見てるだけってすごいですよ!!
うちは 引き離そうとしても ぺろーんって舌がのびちゃって
こんな風にテーブルにあったら 一瞬で食べられちゃいます。。汗
ミッチーちゃんおりこうさん♡ですねー^^
by うさこ (2009-12-25 22:25) 

のろ

卓上IH調理器、いいですね。
我が家も欲しいなぁ~。
by のろ (2009-12-25 22:59) 

ムク

Merry Christmas☆(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by ムク (2009-12-25 23:26) 

noushin

michy家は楽しそうなクリスマスですね~♪
お義母様のキャンドルも本当に素敵です☆
ミッチーちゃんはケーキ貰えなかったのかしら??
伏せで待っていい子ですね(*^_^*)
卓上調理器でチーズフォンデュもいいなぁ!

by noushin (2009-12-25 23:47) 

babu

ミッチーちゃん、一口くらいは貰えたのかしら? ^^
by babu (2009-12-25 23:58) 

えりす

しっかりクリスマスを満喫されたのですね~
ミッチーちゃんは机によじ登って食べないのですね。よく躾されてますね~
うちは。。。蒼太郎がすきあらば・・・ぺろぺろするので、届かない、見えない所に食べ物を置くのが鉄則になってます。

食べれなくて諦めたミッチーちゃん、来年もよい表情を見せて下さいね
by えりす (2009-12-26 00:53) 

gongon

ミッチー家はクリスマスの気分満点でいいな~と思います。
ミッチーちゃんにサンタさんは来たのかな?

by gongon (2009-12-26 01:46) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃんの寝顔。。和みますね~♪
クリスマス、過ぎちゃいましたが、いよいよ年の瀬。
これから急がしくなりますね(^-^)
お鍋、うちも買わないとデス(笑)
by livly-cu (2009-12-26 02:05) 

旅爺さん

楽しいクリスマスを迎えましたね。
飾りにケーキまで、ミッチーちゃんはおとなしいですね。
我家にも耐熱ガラスの鍋があったはず? 今は卓上コンロで鍋やってます、旅館に行った気分です。
by 旅爺さん (2009-12-26 06:18) 

tomomame

スノードーム、100円とは思えない可愛らしさですが
もしかするとpapaさんの写真の腕のせいかしら?
Michy家のガラステーブルは、テーブル越しにミッチーちゃんが見られて
いいですよね~。カワイイなぁぁ♪
by tomomame (2009-12-26 09:09) 

chinoji

ステキなクリスマスになりましたね☆
お義母さまの手作りのキャンドルが、なんとも温かくてステキです!
今日のお写真はまた一段と、どれも温かさが伝わってきますね~^ω^
IH卓上調理器、ワタシも友人宅でみていいなーと思ってました!
1万以下ならお買い得ですよね~ほしいっ!

by chinoji (2009-12-26 15:31) 

emuzu

スッキリしていて、、、イイですね
でも土鍋とかは無理なんですよね?(=^・^=)
by emuzu (2009-12-26 16:45) 

yukikaze

寝顔が可愛いですね。犬の寝顔ってどうしてあんなにかわいいのでしょう。
by yukikaze (2009-12-26 18:17) 

さーやん

また訪問してしまいました、綺麗ですね~
by さーやん (2009-12-26 20:25) 

よっちゃん

寝顔がとっても可愛いですね♪
by よっちゃん (2009-12-27 08:32) 

せついぬ

夜のリビング、こんな風に素敵に撮れるの・・
永遠の憧れです^^
卓上で、湯豆腐やお鍋、いいですね!
お買い物上手^^
by せついぬ (2009-12-27 11:51) 

水郷楽人

クリスマスの雰囲気が伝わってきているのでしょうね。
by 水郷楽人 (2009-12-27 17:55) 

SIBA

手作りキャンドル、なんて暖かな光なんでしょ♪
どの写真からも、クリスマスの雰囲気がいっぱい伝わってきます。
少し早いですが、この1年、有難うございました。
ミッチーちゃんのこの寝顔もしばらく見れないけど、
元気に年を越して欲しいな♪(^^)
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 22:32) 

sinjitsu

ミッチー、キャンドルは食べれませんもんね。
HIの小型コンロ便利ですよね。
私もホットプレート変わりにつかっています。
by sinjitsu (2009-12-28 23:04) 

jun

家族そろってのクリスマス、いいですね。

卓上IH調理器ですかー。よさそうですね!
by jun (2009-12-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切るに切れない最後は餅奉行で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。