SSブログ

お留守番 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

お正月A.jpg

    お正月B.jpg

お正月C.jpg

      お正月D.jpg

お正月E.jpg

       お正月F.jpg

         お正月H.jpg

お正月G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(111)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 34

やまさん

こんばんは
最後尾のバイクの後はこういうことになっているんですね。
by やまさん (2010-01-08 01:17) 

snorita

私も、しらなかった↑自転車の件。
わんこのねむねむの横顔が、たまりません。
by snorita (2010-01-08 04:43) 

うさこ

こんにちは。
自転車の件、私も知らなかったです。びっくりしました。
すごいですね~

うちも初詣にはわんこお留守番でした。
吉 いいですよーーーっ わたしなんて・・(涙 末(略
by うさこ (2010-01-08 09:13) 

せついぬ

人ごみ嫌いなミッチーちゃんには
陽だまりうとうとお留守番のほうが
気持ちよさそうですね。
by せついぬ (2010-01-08 10:43) 

くまなお

私も、自転車の件、知りませんでしたので、びっくりです。
駅伝の迫力ある走りを生で見られて、うらやましいです。
お留守番、ミッチーちゃん、うとうとと気持ちよさそう&かわいいです。
by くまなお (2010-01-08 11:13) 

ami

駅伝のあとには自転車だったとは 私も知りませんでした。
ミッチーちゃん、 お留守番えらいですね。
by ami (2010-01-08 11:53) 

yukikaze

箱根駅伝の後はそんなことになっているとは初めて知りました。

最近、ミッチーちゃん、ウトウトが多いですね。早くも「春眠暁を覚えず」に突入でしょうか。
by yukikaze (2010-01-08 13:02) 

しばはな

駅伝の後、ツールド箱根やっている人がいるのですね~。
知る人ぞ知る行事なんですかね~。
お正月堪能されたみたいですね♪
ミッチーちゃんはお正月も変わらずうとうとで、可愛いです♪

by しばはな (2010-01-08 15:19) 

noushin

michy家のお正月は楽しそうな事がいっぱいですね~!
お留守番のミッチーちゃんも
来年は視野が広がって一緒に行けると良いですね!
ミッチーちゃんは寝てるほうがいいのかなぁ??(笑)
by noushin (2010-01-08 16:59) 

kasumi

Tシャツアート展、見に行きたいですね。
砂浜と、潮風に揺れる真っ白なTシャツのオブジェ、
新鮮な光景でしょうね。海辺の写真もいいです~♪
by kasumi (2010-01-08 17:13) 

emuzu

papaさんの母校でしたか
下りの6区ではハラハラしたのでは、、、ダメージがなくてよかったですね
今年から小旗、、、布製になりましたよね
金かけてるなぁ~読売、、、きっとジャイアンツが日本一になったからでしょ^^
by emuzu (2010-01-08 17:58) 

旅爺さん

確かにマラソン後のチャリ軍団が増えてますね。
今年のおみくじは吉ならまあまあですね、爺は小吉でした。
by 旅爺さん (2010-01-08 19:55) 

kokoa

チャリ軍団、知りませんでした
びっくり!!
毎年恒例なんですね(^_^;)

ミッチーちゃんの寝顔が眠気を誘います(^_-)
by kokoa (2010-01-08 20:14) 

ばず母

ツール・ド・箱根!?
最後尾の後はこんなことになってるんですねー。
初めて知りました。
このまま…もちろん箱根まで行っちゃうんですよね?
優勝は誰だったんでしょうか?(笑)

お留守番、ミッチーちゃん気持ち良さそうに寝てますねっ!
by ばず母 (2010-01-08 20:28) 

キャンベル

こんばんは~!
michy-papaさん、写真ステキですね。
どうやったらそんな風に撮れるのでしょう~。
カメラ何を使ってらっしゃるのか気になります。
私ももっと写真勉強しなくちゃ~><
by キャンベル (2010-01-08 20:57) 

甘党大王

良いですね~♡
私も1度は沿道で応援したいです(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-01-08 21:41) 

YellowDog

チャリ軍団、凄い数ですね(^^;
by YellowDog (2010-01-08 22:59) 

えりす

盛りだくさんの記事でしたね~
それにしても自転車の数は凄いです。現場にいるから見ることが出来るのですね。

ミッチーちゃん、今年も癒して下さい~
by えりす (2010-01-08 23:34) 

sinjitsu

海岸の写真がすごくいいですね!
おっきい足跡と小さい足跡、小さいのはワンコですよね。

by sinjitsu (2010-01-08 23:41) 

chinoji

箱根駅伝テレビで見ながら、ミッチーちゃんのお宅の辺りかな~
見に行ってるのかな~と思っていたところです^^
生で見るとやっぱり迫力ありそうですね~♪
お庭を臨時駐車場にしている風景は、サッカーのスタジアム近くで
よく見かけますが、いい副業になってうらやましいなといつも思います(笑)
ミッチーちゃん、2日間のお留守番偉かったね~!
by chinoji (2010-01-09 02:18) 

Len

 はじめまして。私は大磯に応援に行ってきました、その後、ブラブラと焼けてしまった吉田邸跡まで行って、海岸を歩いてきました。気持ちよかったです。
by Len (2010-01-09 09:12) 

katze

箱根駅伝。
わたしは仕事だったのですが、両親が戸塚中継所に応援にでかけ…
旗をもらって帰ってきてました。
by katze (2010-01-09 10:57) 

柴壱

papaさんの母校はCマークでしたか~。
最近急上昇の学校、エース在学中だけ強い学校、外国人戦力頼みの学校・・・
いろいろ強いところはあるけど、私が記憶する限り、シード権は毎年手堅いですし
いつも安心して見ていられる学校です。
おそらく、長い歴史の中ではイチバンの強豪校だと思いますよv
by 柴壱 (2010-01-09 11:42) 

チョコママ

駅伝の後の自転車達...スゴイ数ですね (^_^;)
自転車ブームもきているようなので、益々増えていくのでは?

今年もミッチーちゃんの寝顔に癒されたいと思ってます♡
あ、もちろん起きているお顔にもね (^_-)-☆
by チョコママ (2010-01-09 12:46) 

SIBA

わが市も観光地のため、年始の参拝客が多く、
あちこちの民家が駐車場に早変わり。
神社に近くほど高く、皆さん、ガッポリ懐も温かいみたいです(^^)
ミッチーちゃんの寝顔、見てるだけで癒されるわ~♪
by SIBA (2010-01-09 16:17) 

gongon

ツール・ド・箱根そんなイベントもあるんですね。
by gongon (2010-01-09 17:44) 

まじょ

お留守番にふてくされ気味 すっごーくわかります
まじょもある意味そうww

michy-papaさん 今年もヨロシクお願いしまぁす♪
by まじょ (2010-01-09 20:25) 

youzi

今年の箱根駅伝は宮の下付近のコースを実際に
見てきたので、本当に凄いコースを走るのだなって
思いました。
あれだけ、沢山の方々が応援に出ているのが
納得できますね。
by youzi (2010-01-09 21:43) 

さくらママ

今年の駅伝は、学連選抜の3区と10区で、母校の後輩が走りました。
昨年は、補欠で走れなかったんです。
TVに釘付けでした。
母校が、襷をかけて走る日は何時の事やら…。

by さくらママ (2010-01-09 22:16) 

Essence

あっ!今年はおみくじひくのを忘れたっ!( ̄□ ̄;)!!
by Essence (2010-01-09 23:02) 

corolla

私は佐野厄除大師に行って来ましたが、近所の多くの家が庭を駐車場にしていました。値段は1,000円、高いですよね~(^^;)
ツールド箱根ですかぁ、初めて知りました♪
ミッチーちゃんの寝てる姿はいつ見ても可愛いですね(^^)b

by corolla (2010-01-10 00:48) 

riki-mama

おはようございます。
箱根駅伝の最後尾の選手が走り去った後
帰ろうかと思った瞬間に自転車の団体が
どどーっときたのにはビックリしました。
人ごみが嫌いなミッチーちゃんやリキにとっては
お留守番でゆっくり寝ている方がいいようですね。
by riki-mama (2010-01-10 09:36) 

jun

ツール・ド・箱根の皆さんは、勝手に集まってきてるんですか!?
by jun (2010-01-10 23:39) 

クンツ

こんにちは、母校は強化費しっかり使って六大学でどんじり。 こんなに自転車が多いとは思いませんでした、「終り」のプラカード持ちのバイクはまだ登場しているのでしょうか、意外と受けてた記憶が^^。
by クンツ (2010-01-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年初めは待合せは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。