SSブログ

緑内障に負けない・・・番外編 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

海浜公園A.jpg

      海浜公園B.jpg

海浜公園C.jpg

       海浜公園D.jpg

海浜公園E.jpg

       海浜公園F.jpg
    海浜公園G.jpg

                                                                                  柴犬リキ君のblogはこちらから
                                                                                柴犬あーく君のblogはこちらから

 

海浜公園I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(103)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 26

kotetsu

我が家も、今年こそは絶対、ミッチーに会いに行きたいです。

by kotetsu (2010-01-26 02:35) 

えりす

michy-papaさんのことを「寡黙な・・・」とどなたかが表現されてましたが、静かにわんこ達を見守りながら、鋭い洞察力で観察されていたのですね。
我が家のたけのこさんも「寡黙」です。共通点が増えました~

同じ病気と闘っている者同士、心強く、支えあって行けますね。
来月からの目薬も、応援しています。
by えりす (2010-01-26 09:04) 

miw@

あーくの紹介ありがとうございます。
あーくの変わった趣味を社交的といってよいでしょうか・・・^^;
自然なショットが嬉しいです。
私がカメラを向けると、あーくを「作って」しまいますから。

一つ訂正を・・・私の住まいはmichy-papaさんと同じC市です。
最寄の駅はT駅ですけどね!
by miw@ (2010-01-26 11:14) 

kokomokodog

我が家も、ダックスのシェラg2年前にヘルニアを患い手術しました。
奇跡的に歩けるようになっておりますが、背中に爆弾を抱えている、、と常に頭にあります。
ブログのお友達でもちょこちょことヘルニアのお話を聞きます。
お一人の方はご主人が獣医さんなので、色々とアドバイスも頂きました。
ほんと、、心強いです、、、
わんこ同士は一度もお逢いしたことはないのですが、ブログでのつながりに感謝しております。
アバター、、ますます観たくなりました。
我が家は、109シネマズ箕面が近いので、、、
by kokomokodog (2010-01-26 14:05) 

emuzu

アバター、、、水曜に行く予定でしたが
レディースデイでも安くならないというので、、、昨夜行ってきました
凄いですね、、、もう一回見てもイイv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-26 16:26) 

corolla

ミッチーちゃん・リキくん・あーくくん、それぞれ個性がありますが
みんな可愛いですね~(^^)b
ミッチーちゃんのバンダナ似合ってますね(^^)
by corolla (2010-01-26 18:30) 

Mineosaurus

リキ君の目ぢから凄いね。
by Mineosaurus (2010-01-26 21:31) 

riki-mama

こんばんは。
先日はありがとうございました。他の方に撮って頂いたリキの写真を
見るのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
リキはとても社交的とは言えませんが、これに懲りずに
また、会ってやってください。
by riki-mama (2010-01-26 21:41) 

のろ

みんな、元気にね~(^_^)。
by のろ (2010-01-26 22:16) 

柴犬陸

3頭の集合写真から、陸たちの親族会を思い出しました。
病気が取り持つご縁があったかいですね。
by 柴犬陸 (2010-01-26 22:35) 

livly-cu

こんばんは。
お互いに頑張ろうと元気を分けあえる関係って良いですね^^
アバター。。時間が取れれば行ってみたいです♪

by livly-cu (2010-01-26 23:57) 

うさこ

うちのまわりは同じ犬種が少ないので、
柴ちゃんがたくさんいるだけでうらやましいです。^。^

3Dメガネが4種類もあるなんて知りませんでした。
by うさこ (2010-01-27 00:22) 

gotch

こんばんは!
同じ病気を抱えてる子と会ってお話できるって
いいですね。 
お互いに支えになれますもんね。

お祝いコメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪
by gotch (2010-01-27 00:28) 

ANKO

アバター 今月2回見に行ってしまいました。
あと3回ぐらいは行きたいですね
by ANKO (2010-01-27 10:32) 

ayasolo

こんにちわ!
3人の柴はかわいいですね!やはりそれぞれ顔つきに個性がありますね〜
by ayasolo (2010-01-27 10:54) 

てぃあら

nice有難うございました♫
by てぃあら (2010-01-27 19:17) 

ばず母

勇気を与え&貰い、心強い存在ですねっ!
みんな頑張ってますね~♪
アバター、、、やっぱり映画館で3D感を味わわないとですよね?
DVD化されてから見てもダメですよねぇ。。。
by ばず母 (2010-01-27 22:46) 

youzi

こんばんは。
同じ病気と闘ってい子が近くにいるって、
心強いですよね。
一緒に頑張ろうって気持ちも強くなるので
本当にいいですよね。
ももも、同じ病気と闘っている子が近くにいますので
いつも一緒に頑張ろうねって話をします。
みんな、状態が安定する事を祈っています。
by youzi (2010-01-27 23:55) 

chinoji

リキくんもあーくくんも、とっても優しいお顔ですね^^
ミッチーちゃんとどことなくお顔が似てるような♪
同じ犬種で同じ病気を抱えたお仲間がお近くにいるというのは
papaさん、mamaさんにとっても心強く大きなことですよね!
悩みを分かち合い、勇気をもらえますね^^
アバター、大記録達成のようですね!菖蒲って埼玉の菖蒲かな・・・?
近々観にいこうと思います!
(ゲームの3D画面でも酔ってしまうので心配ですが><;)
by chinoji (2010-01-28 00:12) 

kasumi

ミッチーちゃん、
リキくんやあーくくんと一緒でよかったね。
我が家のリュウも今年で14才、
ヘルニアの手術後めっきり老いてきました・・・。
by kasumi (2010-01-28 14:52) 

noushin

3ショットって難しいですよね~!!
柴っ子らしい距離感素敵ですよ~♪
みんなで会えてよかったですね!!
ミッチーちゃんやリキ君やあーく君が頑張ってる姿は
こちらも励まされます!!!
3柴ちゃんの目が良くなることを祈ってます!

アバター我が家付近では3Dで観られないみたいです(>_<)
by noushin (2010-01-28 14:53) 

チョコママ

皆それぞれ違うお顔だけど、可愛いデス♪♪
病気をもっているコみんなが少しでもよくなりますように...
by チョコママ (2010-01-28 18:52) 

SIBA

アバター、凄い人気みたいですね!
見たいけど、こんな顔が3Dで?
私、怖がりだけど見れるかな~^^;
by SIBA (2010-01-28 22:05) 

YellowDog

3Dにも違いが有るんですね。
参考になりました。

by YellowDog (2010-01-28 22:44) 

漣花

うちのワンコは,全然友達できないのです。
主人が人見知りだからかな(笑)

私も,今度アバター見に行く予定です。
IMAXは,すごいらしいですね。
私んところでは観られないけど。
by 漣花 (2010-01-30 22:37) 

jun

並んで見ると、模様や色が全然違いますね!
みんな病気に負けず頑張ってほしいですね!
by jun (2010-02-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出は六万超飼主似? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。