SSブログ

早春の日差しの下で [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

光と影A.jpg

         光と影B.jpg

光と影C.jpg

           光と影D.jpg

光と影E.jpg

          光と影F.jpg

光と影G.jpg

       光と影H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(134)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 26

kokomokodog

みっちーちゃん、、
春の足音が聞こえたのでしょうか、、、
もうすぐそこまで来ている感じですよね、、、
by kokomokodog (2010-02-12 01:17) 

えりす

沢山歩かれたのですね~。

パパラッチもアップテンポだと 辛いですね~(>_<)
腰を痛めないで下さいね。
by えりす (2010-02-12 01:34) 

さくらママ

ミッチーちゃん、体で春を感じたのでしょうか…。
うきうき…ハイテンポになったのかなぁ!^0^
ミッチーちゃんお疲れ様。
by さくらママ (2010-02-12 07:59) 

ayasolo

おはようございます!
表情 いいですね...
私もずっと犬と暮らしてきたのでわかります。
春が聞こえているのかな.....唐草もマッチしてますね
by ayasolo (2010-02-12 09:29) 

クンツ

こんにちは、春の気配を感じて足どりも軽いのでしょう^^、Michyちゃんの背の影は箱根か丹沢の山々に見えなくも無い^^
by クンツ (2010-02-12 10:12) 

のろ

たまには、ウキウキハイテンポで。
そんでもって、おうちでゆっくり休む、と。(^_^;)
by のろ (2010-02-12 11:07) 

emuzu

ウルフは一番好きな横綱です、、、次に朝青龍、、、次に貴乃花(今の)
唐草、、、もう少しで思い出せますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-12 12:56) 

柴犬陸

栃木なまり・唐草模様・・・東京ぼん太でしたね。
なぜか(笑)、すぐに名前が出てきました。
ミッチーちゃんはバンダナがとってもお似合いです。
陸も付けたいのですが、付けさせてくれません。(涙)
by 柴犬陸 (2010-02-12 13:41) 

甘党大王

流石・・・敏感に感じ取ったのですね(*^_^*)
私も早くウキウキしたいな~♡
by 甘党大王 (2010-02-12 16:51) 

ami

春の香りがしたのかな? 何かを感じたのでしょうね。 

by ami (2010-02-12 18:08) 

tomomame

何かがミッチーちゃんを誘ったのでしょうね。
ふふふ。ミッチーちゃんも楽しそうです。
ミッチーちゃんの影、むっちり♪ですね。カワイィ。
おや?高砂親方でなくって九重親方?
by tomomame (2010-02-12 19:15) 

ばず母

お天気が良くて、ミッチーちゃんの足取りも軽かったんですね♪
唐草模様(?)の和柄バンダナ、似合ってます♪
でも、、、『夢もチボーもない』はわからなかったですぅ~~~。(汗)
by ばず母 (2010-02-12 21:44) 

ANKO

そんな方もいましたね。
今の時代も夢もチボーもありません
by ANKO (2010-02-12 22:01) 

ちびこん

唐草模様=泥棒のイメージですが^^
お花がついていて可愛らしいですね!
夢もちぼーもない、というフレーズ聞いたことあります!
はて、だれだろう(。?∀?。)
by ちびこん (2010-02-12 22:47) 

gongon

お天気のいい日は足取りも軽いですね。
by gongon (2010-02-12 23:13) 

うさこ

こんばんは。
お散歩気持ち良さそうですね。^^

ミッチーちゃん、まつげがはっきりしていて可愛いですよね。

あー 動くミッチーちゃん触りたいなぁ。。(~_~)


by うさこ (2010-02-13 00:51) 

livly-cu

こんばんは。写真を撮られた日は、暖かい日だったんですね^^
日差しも柔らかくミッチーちゃんに降り注いでいる様な♪^^
気持ち良く、お散歩できると嬉しいですね(^◇^)
by livly-cu (2010-02-13 00:51) 

あずき

ミッチーちゃん、唐草模様のバンダナ似合ってますね~。
なんだか春っぽいです。
梅の花、綺麗に咲いてますね。
by あずき (2010-02-13 12:13) 

corolla

ミッチーちゃん、また新しいバンダナですね~♪
唐草模様に花柄がとっても良く似合ってますね~(^^)b
横顔がとっても綺麗です~(^o^)

by corolla (2010-02-13 16:28) 

jun

ミッチーちゃんも春の日差しがきっと嬉しかったんですね!
by jun (2010-02-13 23:09) 

伽耶

はじめまして^^
可愛い柴犬の写真にほっこりした気持ちになりました。
またお邪魔させていただきますね。
by 伽耶 (2010-02-13 23:26) 

noushin

千代の富士って・・・。
どうしてMichy家の例えはお相撲さんばかり???(笑)
私子供の頃大好きでしたよ~!
千代の富士!あの闘志溢れる顔がミッチーちゃんに!
バンダナとっても可愛くて
ミッチーちゃんに似合ってますね☆
by noushin (2010-02-14 10:20) 

YellowDog

少しずつ春めいてきましたね。(^^)v

by YellowDog (2010-02-14 23:49) 

chinoji

ミッチーちゃんも春を感じているのですね♪
お顔がほんのり笑っているように見えます^^
ウルフ千代の富士ですか(^~^)プププ
それにしてもミッチーちゃんはバンダナいっぱいもってますね~オサレさん☆
by chinoji (2010-02-15 11:30) 

katze

Michyさんのブログと比べると…
同じ犬に見えないんですけど^^;;
papaさんの撮影される、ミッチーちゃんは別犬みたいに
美人さん。
お天気がなかなか安定しないけど、あったかい日のお散歩は
気持ちよくなっちゃいそうですね。

by katze (2010-02-15 23:50) 

youzi

バンダナをした、ミッチーちゃん
とっても可愛いですね。
パパラッチをしてしまうお気持ち、よく分かります。
ももにも時々、無理じいのパパラッチが現れて、
結構遠い場所から、狙われているんですよ。
by youzi (2010-02-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ悩みを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。