SSブログ

この時だけは [michy]

本日もご訪問有難うございます。

週末は2週連続で雨模様のミッチー家地方という事で、
から冬に季節が逆戻り状態です。

春雨A.jpg

               庭の柚子の木にも実がまだ残っていますが、冷たい雨にうたれて寒々しさも伝わってくるような。

               春雨B.jpg

春雨C.jpg

          春雨D.jpg

春雨E.jpg

          春雨F.jpg

春雨G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(117)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 31

livly-cu

こんばんは。一枚目の可憐な花。。とても愛らしいです♪
ミッチーちゃん、おやつを貰って「してやったり」って顔と
最後の「あかんべー」みたいに舌出してる顔が面白くて和みます^m^
by livly-cu (2010-03-09 01:23) 

ami

「やったぜベイビー」というようなお顔。
最後のぺろりは 「食べちゃった」 と ご満悦の様子ですね。 
by ami (2010-03-09 08:06) 

のろ

しおらしく、おやつゲットのため待ての状態になるのもかわいいですが、
最後の写真が、またミッチーちゃんらしくて、かわいいです(^_^)。
by のろ (2010-03-09 12:31) 

うそっきー

お座りの後ろ姿のミッチーさんとママさんの大きさの比率は
遠近法のためこのようになっているのか?
はたまた、ミッチーさんが衝撃の大きさなのか?

いつもは見られない後ろ姿に新鮮な衝撃を受けました~。
by うそっきー (2010-03-09 12:47) 

gongon

今日も寒いですね。
ワンコはひなたぼっこできる日が待ち遠しいでしょうね。
by gongon (2010-03-09 12:54) 

noushin

おやつをGETした後のお顔可愛いですね~!!
ニヒルな微笑み・・・。
ミッチーちゃんの裏と表を見た気がします(笑)
by noushin (2010-03-09 13:00) 

せついぬ

ちょこんとお座りしてる後姿、
可愛いからおやつ、たくさんあげたく
なりそうです。
ミッチーちゃん、ぷぷ^^大きいですね~。
by せついぬ (2010-03-09 13:47) 

kokomokodog

本当に寒くて、、、雨ばかりで、、、
例年こんな感じだったかなあ、、と思い返す今日この頃です、、、
みっちーちゃん、、お座敷犬ですもんね、、、笑
我が家も全員お座敷犬です、、、
最近この言い方しはる人少なくなりましたよね、、、
外犬の方が少なくなってきてるからでしょうね、、、
体内時計、、めっちゃ正確ですよね~♪
我が家もびっくりするくらい、全員のアラームがそろってなりますよ!笑
by kokomokodog (2010-03-09 14:04) 

corolla

本当に寒いですね~こちらはまた雪が降ってます~♪
オヤツを見つめてお座りしていると、たくさんあげたくなってしまいます(^^)
満足そうな笑顔と舌を出しているお顔がとっても可愛いです~(^^)b
by corolla (2010-03-09 14:37) 

emuzu

あッ、、、姉御、、、首がないッd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 17:14) 

サチ

おやつゲットなお顔(爆

得意げですね~^^*

by サチ (2010-03-09 18:41) 

ばず母

ワンの腹時計って正確ですよねぇ。。。
最後のぺろりんなミッチーちゃん、可愛いです♪
by ばず母 (2010-03-09 18:45) 

さくらママ

ホント今日は寒かったですね!
この寒さに目覚めたか、さくらは早起きでしたよ!
雨のお散歩の後と、おやつの後の変わりよう…
ミッチーちゃんも、さくら同様解りやすいですね!^^
by さくらママ (2010-03-09 21:26) 

ちびこん

おやつを待つミッチーちゃん愛くるしい♪
真剣な眼差しをされるとついついあげちゃいますよね^^
ワンコはかしこいな~w
by ちびこん (2010-03-09 21:59) 

YellowDog

最後の写真にniceです。

by YellowDog (2010-03-09 22:18) 

babu

久しぶりにミッチーちゃんの顔をみに
来れた。やっぱり和むなー、ふっふ。
by babu (2010-03-09 22:23) 

うさこ

こちらも雨、、今日は雪ですぅ。

ゲットして「やったー」ってお顔ですね。

最後もかわいいし、後姿のもふもふ感がいいですね♪
by うさこ (2010-03-09 22:45) 

えりす新一

雪ですね。寒いです~
ミッチーちゃん、散歩のときに足は冷たくないのかな~と思いますが、普段から鍛えていると平気なのでしょうね。
白黒とカラーの合成写真はとてもいいですね~
ミッチーちゃんの体からオーラが出ているように見えます
by えりす新一 (2010-03-09 23:33) 

chinoji

ミッチーちゃんの背中に抱きついて顔をうずめたい衝動にかられました(^O^)
最後の、ベーしてるミッチーちゃん、小悪魔風でかわゆーい♪
by chinoji (2010-03-09 23:54) 

ムク

michy-papaさんの、文章はいつも、ほわーんと
和みます~(*^_^*)すーっと、入ってくるというか、
癒しの語り口ですね☆
by ムク (2010-03-09 23:59) 

TanTan

座禅をし 春思うけど まだ寒く 結露する窓 君そとへ夢
by TanTan (2010-03-10 02:12) 

まめ

雨ばかりで、しかも冷たくてゲンナリですね。
by まめ (2010-03-10 06:23) 

ayasolo

柚子にしずく....
いいですね。
ところでミッチーチャンの目の色が左右違って見えて
貫禄あります。今回は...
by ayasolo (2010-03-10 11:49) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-10 14:22) 

kokoa

おやつの魅力にはどのわんこも勝てませんね
最後の写真のあっかんべーをしているような
ミッチーちゃんの顔がかわいいです(^^)
by kokoa (2010-03-10 18:18) 

桔梗

こちらも寒いです^^;今日は霰が降ってました・・・
by 桔梗 (2010-03-10 19:06) 

riki-mama

おはようございます。
寒いですね。きょうから暫くはお天気はよさそうなので
少し暖かくなるといいですね。
この寒さは外犬ちゃんには辛いでしょうね。
ミッチーちゃんと一緒でリキも家のなかでヌクヌクしています。
今も幸せそうに寝ています。
食事の時間とオヤツの時間は、いくら爆睡していても
むっくりと起き上がって隣にちょこんと座っています。
ミッチーちゃんのちょこんと舌を出したお顔が
とっても可愛いです!!
by riki-mama (2010-03-11 09:40) 

成瀬

雨にぬれた植物は乙ですね。
by 成瀬 (2010-03-11 13:41) 

SIBA

雨に濡れた柚子の写真、情緒あって良いですね~♪(^^)v
おやつの時間になると起き出すって、さすがだわ♪
そして、ゲットした顔、この顔が好きだな~♪
by SIBA (2010-03-11 14:07) 

ビート

michyちゃん、色々な表情をもっていますね。
お天気になってウハウハで散歩したいねぇ~^^
by ビート (2010-03-11 22:37) 

柴犬陸

ミッチーちゃんの舌出し、かわいい~。
by 柴犬陸 (2010-03-12 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弥生夜なべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。