SSブログ

城址公園 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

城址公園A.jpg

      城址公園B.jpg    

城址公園C.jpg

        城址公園D.jpg

城址公園E.jpg

       城址公園F.jpg

城址公園G.jpg

    城址公園H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(127)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 35

kokomokodog

ほんと、、素敵です、、パパさんの写真も文章も、、
詩集を読んでいるような、、、ほんわかした気持ちにいつもさせて頂いております。
みっちーちゃんの心の声が聞こえてきそう、、、
by kokomokodog (2010-03-26 01:17) 

うそっきー

そして締めには やっぱり「寝る」んですね・・さすが、姉御♪
by うそっきー (2010-03-26 08:31) 

アレクリパパ

ミッチーちゃんもお散歩を楽しめたようで良かったですすね。
モデルさんをしたら、オヤツを貰う。
これも、嬉しいだろうなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-26 09:56) 

うさこ

おやつもらってる姿がかわいいです。
最後のすぴすぴーも♪
by うさこ (2010-03-26 10:07) 

riki-mama

おはようございます。
やっと雨があがりましたね。
大庭城址公園の石段は長いし急なので
わんこには辛いものがありますね。
以前行ったときにはリキも張りきって
登り切りましたが今はどうでしょうね?
桜が咲いたら行ってみようと思っています。
ミッチーちゃんも頑張って歩いた分
気持ちよさそうに寝ていますね。
by riki-mama (2010-03-26 10:32) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-26 10:42) 

のろ

城址公園もあるのですね。
さくらの下のミッチーちゃんも見てみたい気はします。
by のろ (2010-03-26 11:01) 

えりす新一

抱っこされているミッチーちゃんと 最後のネンネのミッチーちゃんが特に可愛いです。
柴犬こそが・・・犬!!!っと思うのは小さい頃ずっと飼っていたからでしょうか。パパさんの写真を見ると昔飼っていた柴を思いだします。
by えりす新一 (2010-03-26 13:55) 

emuzu

うぅ、、、ハーネスがくいこんでる
パワーアップしましたでしょうか^^;
by emuzu (2010-03-26 14:13) 

スマイル

ミッチーちゃんの寝顔、たまらなく可愛いです。
寝姿川っておられますね。なんの夢をご覧なの
でしょうか?
by スマイル (2010-03-26 15:50) 

せついぬ

michy-mamaさんと石畳を歩く
タテ長の写真と、最後のスヤスヤの
ミッチーちゃん、特に可愛いですね。
by せついぬ (2010-03-26 16:41) 

tomomame

papaさんのブログは、ミッチーちゃんをMichyさんがどんなに
大切にして、可愛がってお世話しているのかを垣間見れるんですよね。
ミッチーちゃんをだっこするMichyさん、(わ、大変そう)
ミッチーちゃんを狙うカメラマンMichyさん…。
公園の風景とともに、そんなMichyさんが見られるのが楽しいです。
by tomomame (2010-03-26 19:30) 

サチ

モデル料のおやつは~?っていうお顔がカワイイ♪
by サチ (2010-03-26 19:38) 

yukikaze

可愛いですね。最後のお眠むの写真はとくにいいですね。
by yukikaze (2010-03-26 20:36) 

桃次朗ママ

カメラから目をそらすミッチーちゃんを苦労して撮っているMichyさんが
見れて嬉しく思います。
モデル料請求のミッチーちゃん、可愛い~♪
微笑ましいです。

by 桃次朗ママ (2010-03-26 23:43) 

gongon

Michyさんが写真を撮っている姿を見て
私もやってるなーと思いました。
ミッチーちゃんはお疲れの様子でぐっすりですね。
by gongon (2010-03-26 23:58) 

いのっちまま

かわいい寝顔・・・・
癒されます・・・・。
by いのっちまま (2010-03-27 00:14) 

ばず母

mamaさん、腰は大丈夫でしたでしょうか~?
私も犬目線になってしゃがんでるなぁ。。。と思ってしまいました。
他人の目線を気にせずに。(笑)
いつもと違うお散歩、ミッチーちゃんも楽しかったようですね!
最後のねんねの姿、、、可愛いですっ♪
by ばず母 (2010-03-27 00:28) 

corolla

もうすぐ桜が咲きますね~(^^)
ミッチーちゃんがいつも可愛く撮れているのはママさんの努力なのですね~♪
ママさん腰痛が悪化しないように気をつけて下さいね♪
ソファーで寝てるミッチーちゃん、もの凄く癒されますo(*^▽^*)o
by corolla (2010-03-27 00:33) 

kaorimax

mamaさんの撮影風景をpapaさんも撮影してたわけですね♪
by kaorimax (2010-03-27 03:34) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり・・モデル料ですね・・・(^^♪

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-27 15:18) 

sinjitsu

うんうん、動物写真って、ある意味スポーツですよね。
ムリな姿勢で普段使わない筋肉活用みたいな(・∀・)
by sinjitsu (2010-03-27 17:03) 

渡り鳥

ミッチーちゃんモデルお疲れ様です^^
ご褒美は当然の要求かな?
何時見ても可愛い寝顔です♪
by 渡り鳥 (2010-03-27 18:52) 

はっちん

寝顔がとてもかわいいですねぇー
by はっちん (2010-03-27 18:59) 

kokoa

mamaさんのひざの上におやつを待っているミッチーちゃんが
ちょこんと顔を乗っけている姿が微笑ましいですね(^_^)
by kokoa (2010-03-27 19:09) 

GOTCHママ

ミッチーちゃんの寝顔
とってもかわいいですね~♪
by GOTCHママ (2010-03-28 00:15) 

lily-ten

えさを待つ姿がとっても愛らしいですね!
そして、写真を撮る姿を撮る・・・って、
ほほえましい構図です!
by lily-ten (2010-03-28 01:56) 

りぼん

@フラッシュー設定で ラブちゃんを撮る[猫] に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました
広告にポッチ~にも応援ありがとうございます
大変励みなりましたm(_ _)m

今後もなを~宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-28 10:07) 

santa

親水公園にはよく行くのですが、大庭城跡公園はいったことがありませんでした。といいつつ、舟地蔵公園のことを大庭城跡公園だと勘違いしてました・・・。今度行ってみようと思います。 しゃがみこんで柴ワンコの写真を撮っている人を見かけたら声をかけさせていただきたいと思います。
by santa (2010-03-28 17:14) 

柴犬陸

Michyさんは、一眼レフで撮影されてるんですね。
ミッチーちゃんも、ちゃんとモデルの役目を果たしておられます。
とってもキレイ。
papaさんの撮影技術はいうまでもありませんが。
コンデジ専門を反省しています。
by 柴犬陸 (2010-03-28 22:46) 

クンツ

ミッチーちゃん穏やか表情編ですね^^
本家の苦労が少しわかりました、ポチット押しに行かなくては^^
by クンツ (2010-03-29 18:58) 

pashamaki

おととい 私たちチームも 大庭城址公園に行きましたwww

by pashamaki (2010-03-30 10:24) 

youzi

抱っこされているミッチーちゃん、可愛いですね。
やっぱり、モデルをやったら、おやつをもらわないとですよね。
ももも、何かと言うと、おやつでした。

by youzi (2010-03-30 22:28) 

chinoji

ママさん、さすがは女流一眼!
その撮影スタイル、ミッチーちゃんへの愛を感じます♪
by chinoji (2010-04-01 00:36) 

jun

モデル業も大変ですね。おやつ付きならお安い御用かしら?
by jun (2010-04-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り春色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。