SSブログ

土筆 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

ここ最近は寒暖の差が激しく、が行ったり来たりしているようで、人間やワンコのだけでなく
植物にもちょっと辛いような。

Mar28A.jpg

 

              Mar28B.jpg

   Mar28C.jpg

                                                 ・・・・・和ダイニング(ZEN)はこちらから

 

         Mar28D.jpg

Mar28E.jpg

      Mar28F.jpg

Mar28G.jpg

 

家に戻るとちょっとご立腹の表情ですが、今週末は定期検査で成城の病院に行く予定が。

Mar28H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(138)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 35

kokomokodog

お祝いディナーすごく美味しそうですね。
お料理のお写真も、、またまた素敵に撮影されるんですね、、、尊敬です、、、
だっこされたミッチーちゃん、とっても気持ち良さそう、、、
そのままうとうと寝てしまいそうです・・・
by kokomokodog (2010-04-02 00:57) 

perseus

こんばんは。ご来訪&niceありがとうございました。

しかし、お写真きれいですね。ローストビーフ無茶苦茶美味しそうですし。。。
1枚目の土筆と光の入れ方など非常に勉強になります。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-04-02 01:17) 

ANKO

こんなお祝いきっと 一生心に残りますね。
by ANKO (2010-04-02 07:49) 

まめ

14kgですか。
ん~、我が子より軽い・・・
重たいんですよねぇ、ほんと抱っこするの5分も持ちません。
by まめ (2010-04-02 08:59) 

ami

ミッチーちゃん、抱っこされてもう少し居眠りしたかったですね。
by ami (2010-04-02 12:02) 

riki-mama

こんにちは。
きょうも風が生暖かいようにかんじますが今晩から
また気温も低くなるようですから風邪に気をつけないと
いけないですね。きれいに咲いた桜もこの風では可愛そうですね。
週末は人出も多くなりそうですね。ミッチいちゃんもリキも
そういうところは避けないといけないので、小さな公園で
桜見物になるでしょうか?
明日は東京の病院ですね。ミッチーちゃん、頑張れ!!
by riki-mama (2010-04-02 13:18) 

せついぬ

桜、きれいですね~!
抱っこしてもらってのネムネムに、
ほのぼのしました。
お祝いディナー、素敵ですね♪
by せついぬ (2010-04-02 13:38) 

yukikaze

michyちゃん、春眠暁を覚えずって感じですね。
by yukikaze (2010-04-02 13:43) 

のろ

ダイニングの食事は、おいしそうでした~。
そちらは、風が強いようですが、桜が散らなければいいですね。
by のろ (2010-04-02 14:47) 

emuzu

今日の強風で、、、満開になる前に散っちゃいました
>そうですか、、、セリカでブイブイいわしていたんですね、、、PAPAさん d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-02 16:20) 

ばず母

お祝いディナー、とても美味しそうですね♪
病院行きを察知したミッチーちゃん、、、不安そうなお顔ですねぇ。
成城の病院で、問題ない結果になりますように!
桜、昨日の暖かさで咲きそろいましたが、
週末はそちらの方も、成城も見頃でしょうね~♪
by ばず母 (2010-04-02 18:00) 

うそっきー

う~~ん、5枚は食べたいところですね。
by うそっきー (2010-04-02 19:03) 

旅爺さん

14kgじゃ~スーパーに行って手押しの買い物車借りた方が・・・
by 旅爺さん (2010-04-02 19:52) 

チョコママ

『とっても美味しいです♪』

湘南の堀君ですね(笑)

by チョコママ (2010-04-02 20:01) 

えりす新一

美味しそうなローストビーフですね。ママさんのブログでも拝見しましたが、見ているだけで気分が良くなります。

ミッチーちゃん、14キロ・・・。うちの2わんこ合わせた体重×3+2です。
ママさん ご苦労様です。重たいですね。確かに・・・(゜o゜)
by えりす新一 (2010-04-02 21:14) 

クンツ

和ダイニング然・・・拝見する度に行きたい度がアップ!!!
昨日近くまで行ってたのに残念。
by クンツ (2010-04-02 21:50) 

よっちゃん

ツクシ、胞子が飛ぶ前の食べ頃サイズですね♪
実は今日ツクシを摘んできて、佃煮風にして食べましたが、ご飯が足りなくなるほど美味しかったです♪
by よっちゃん (2010-04-02 22:14) 

漣花

お料理おいしそう。
私も合格祝い,してほしい・・・・
何の合格??(笑)
by 漣花 (2010-04-02 23:11) 

chinoji

あ、AD堀君カブっちゃいましたね^^;スミマセン
いや、あの子ほんとよく食べますよね~だんだん丸くなってますもの(笑)
ステキなダイニングですね~☆
パパさんの写真がステキすぎて
なんだか「ぐるなび」を見てるようです~(^m^)
by chinoji (2010-04-02 23:18) 

パフィーのおくすり

ミッチーちゃん、14キロあるのですね?!
それは結構重い。。。でも抱っこうれしそうですね。
病院通い大変そうですが、ミッチーちゃんもがんばってますね。
ローストビーフがおいしそうです~。
by パフィーのおくすり (2010-04-03 00:40) 

さーやん

久しぶりで~す
ご訪問、ナイス、コメント有難う御座います
by さーやん (2010-04-03 06:03) 

渡り鳥

こんにちは。
ミッチーちゃん今日は病院の日ですね。
大変だけど頑張ってね♪

by 渡り鳥 (2010-04-03 07:12) 

livly-cu

おはようございます。抱っこされてるミッチーちゃん♪
本当に気持ち良さそう~^m^ネチャッテル~
甥っ子さんの高校合格、おめでとうございます^^
食事。。とても美味しそうですね♪
by livly-cu (2010-04-03 10:17) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは(^^ 4.3
応援ポチでござる!

お久しぶり、ご無沙汰していたでござる。
いつも「nice!」をいただきまして、ありがとうございます。

拙者、昨日はブログを更新できませんでした…
昨日は自宅で料理、洗濯、掃除と家事をこなしておりました。
ウォーキングはしなかったでござる…(^^;

またのご来場をお待ち申し上げておりますm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2010-04-03 11:11) 

サチ

お料理がすごくおいしそう!!

最後のミッチーちゃんの表情がなんともいえませんね(笑
by サチ (2010-04-03 17:57) 

sinjitsu

ローストビーフが美味しそうーーー。
1枚と言わず、モリモリ食べたいですね!
病院への足が重いのは、人もミッチーも同じなんですね。。。
by sinjitsu (2010-04-03 22:03) 

TanTan

夢ならば いつか思う事 祝う日を 焦がす恋こそ 待ちかねて 春 
by TanTan (2010-04-04 00:27) 

noushin

ローストビーフ見るからに柔らかそうです!
本当に美味しそう~♪
ミッチーちゃんは最後は歩いて病院に入っちゃうんですよね~!
不思議~(笑)
抱っこされて気持ち良さそうなミッチーちゃんは
珍しいですね~!
by noushin (2010-04-04 00:58) 

もみじ

ミッチーチャンかわゆいです。
こちらまで眠くなる・・・。
柴犬はきりりとしているけど、たまに見せる
可愛らしさが、たまりませんね。
by もみじ (2010-04-04 15:21) 

ayasolo

こんにちわ!
近頃はわさびを使用する洋食、特にイタリアンやフレンチが増えましたよね。
先日はメンタイにワサビ風味のパスタを食べましたが、とても美味しかったです。
by ayasolo (2010-04-05 11:08) 

yychiro

医者に行くってワンちゃんも分るんですね。。
いやいや~って言っているような顔ですものね~~
by yychiro (2010-04-05 11:15) 

youzi

抱っこした時の重さって、10キロが堺に
重さが違ってきますよね。ももも、
以前は12キロ超えしていたので、
5分かかるお医者さんまで抱っこして連れていくのは
本当に大変でした。

by youzi (2010-04-05 23:23) 

corolla

ミッチーちゃん14kgですかぁ、抱っこ大変ですね~(^^;)
でもミッチーちゃんは満足そうですねo(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-07 00:52) 

santa

どこかのAD並みだと、一日に何軒もまわらないといけませんね。
それはそれで贅沢ですね。
by santa (2010-04-11 21:41) 

jun

ローストビーフ、おいしそう・・・・。
ミッチーちゃん、14キロですかー。抱っこするのは大変ですね!
甘えん坊さんなんだからーーー (*^_^*)
by jun (2010-04-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色々多摩川番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。