SSブログ

出会いの日曜日 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週の日曜日は朝からどんよりとした曇り空で、散歩に出るのも憂鬱そうなこちらのお方は、
全くやる気無し状態のへたれ顔。

Apr11A.jpg

           Apr11B.jpg

Apr11C.jpg

         Apr11D.jpg

Apr11E.jpg

         Apr11F.jpg

Apr11G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(138)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 24

えりす新一

そう言えば、神奈川県内の川で人気者になってましたね~
ミッチーちゃんは papaさんがそんなことをおっしゃっているのを知ったら
御立腹するでしょうか・・・
顔は可愛いですけれど・・・レディなので・・・
by えりす新一 (2010-04-16 01:05) 

渡り鳥

こんにちは。

ミッチーちゃんの乙女心を刺激したのかなぁ^^
可愛いミッチーちゃんです♪
by 渡り鳥 (2010-04-16 08:46) 

emuzu

おぉーーーサザンビーチのみーちゃん
どうぞ、、、住民票の申請を^^
by emuzu (2010-04-16 16:33) 

ばず母

イケメン銀河君、カメラ目線ですねー!(笑)
ミッチーちゃんの淡い思いは届かなかったのでしょうか…?
『親方』に『アザラシ』に…ミッチーちゃん、怒らないですかー!?
恋する乙女には禁物ですよっ。^^;
by ばず母 (2010-04-16 17:55) 

corolla

カメラ目線のミッチーちゃん可愛いですね~(^^)b
最後の写真に笑ってしまいました(^o^)
by corolla (2010-04-16 18:36) 

ami

銀河君~~♪ 
姉御の右目がつらそうに見えます。
でも 銀河君に会った後のショットは
モナリザの様なかすかな微笑み。
by ami (2010-04-16 19:54) 

せついぬ

最後の写真のミッチーちゃん、
まあるい輪郭がかわいらしいですね!
by せついぬ (2010-04-16 21:09) 

のろ

ミッチーちゃんのカメラ目線。
珍しいものを見せて頂きました(^_^;)。
by のろ (2010-04-16 21:37) 

しばはな

ミッチーちゃん、銀河君に積極的!!
でも銀河君はpapaさんに視線・・・。
微笑ましい姿ですね♪
最後の写真、海の生物をイメージ?!
by しばはな (2010-04-16 21:53) 

katze

愛しい彼の姿を見かけてウキウキなミッチーちゃんですね。

最後の写真、思わず耳を隠して笑っちゃいました^^
ミッチーちゃん、ごめんね〜
でも、papaさんのご指摘、nice!!!!
by katze (2010-04-17 00:11) 

うさこ

ミッチーちゃんの首輪についている同じ形のものは
なにだろう・・・☆^^ ライトに見えたのですが違いますね。

ミッチーひよこ(≧∇≦)
お山の形がひよこのお菓子にそっくりー!!
by うさこ (2010-04-17 00:26) 

riki-mama

おはようございます。
きょうも寒いですね~。外には出たくないような陽気です。
銀河くんはとても凛々しいお顔してますね。
ミッチーちゃんとは相性がいいみたいですね。
好きなお友達に会えて、帰り道は軽やかですね。
by riki-mama (2010-04-17 08:23) 

livly-cu

こんにちは。ミッチーちゃん、乙女ですね♪
足取りが軽くなる気持ち、分かる気がします^m^
by livly-cu (2010-04-17 13:23) 

chinoji

あ!銀河くんだー!きりりと男前ですねえ~←密かにファン♪
ミッチーちゃん、銀河君にちょっと恋心かしら(^m^)
足取りの軽やかなミッチーちゃんのお顔が
とってもカワイイです♪
by chinoji (2010-04-17 15:36) 

GOTCHママ

ミッチーちゃんは銀河くんに恋心???
乙女なミッチーちゃんもかわいい^m^
by GOTCHママ (2010-04-17 21:47) 

sinjitsu

自転車、便利なんですけどね。
置き場に困りますよね。
だから、乗らなくなっちゃいました(^_^;)
by sinjitsu (2010-04-17 22:16) 

あずき

なかなか見られないミッチーちゃんのカメラ目線。
とてもかわいくポーズとってますね。
時々見せてほしいなぁ。
by あずき (2010-04-17 22:19) 

MAKI

かわいい!(^0^)
言われてみれば
ゴマちゃんカモ(笑)
by MAKI (2010-04-18 10:53) 

SIBA

銀河クン、ハンサムね~
ミッチーちゃんが元気になるのも分かる気がします♪(^^)
最後の1枚、もう~ ミッチーちゃんたら~ いつもありがとう~♪
by SIBA (2010-04-18 17:41) 

ayasolo

ご無沙汰しております。
出張も終わりまた制作とブログに励みます。
これからもよろしくお願いします!

つくしですか....ミッチーちゃんと相まって日本の原風景のようです。
by ayasolo (2010-04-19 15:00) 

さーやん

今日は・・・・今後共宜しくお願い致します
by さーやん (2010-04-19 18:23) 

甘党大王

ミッチーちゃんにもイケメンパワーは効きますね(^_-)-☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-04-19 23:20) 

gongon

銀河くんと会って足取りが軽くなったのでしょうか!?
カメラ目線がかわいいです。
by gongon (2010-04-20 00:11) 

youzi

ミッチーちゃん、お友達に逢えて、
心もウキウキって感じなんですかね。

by youzi (2010-04-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上品な牛歩?春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。