SSブログ

近くても遠い [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Apr18.gif

          Apr18B.gif

Apr18C.gif

           Apr18D.gif

Apr18E.gif

            Apr18F.gif

Apr18G.gif

 

こんな短い距離でも2回の抱っこでは、散歩でに行くにはペットカートが必要かと。
                                               (マクラーレン製のペットカート、あったら欲しいかも。)

Apr18H.gif

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(139)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 21

うさこ

さ、3枚目のミッチーちゃん細い♡^^
いいお天気で気持ちいいですね。

by うさこ (2010-04-23 01:09) 

えりす新一

抱っこされる時は 病院に行く時が多いですよね。ちょっと不安げな様子に見えます。
新しく出来た公園は 芝生が敷き詰められているのですね。
わんこに優しい公園ですね。芝生だと暑くなっても歩きやすいですね。
by えりす新一 (2010-04-23 01:15) 

putarou

初めまして。
ミッチーちゃんの番外編には初めておじゃましました♪
また別の角度からミッチーちゃんファミリーを
楽しませて頂きました。
これからも遊びに来ます!
by putarou (2010-04-23 14:08) 

うそっきー

ザリガニが ぶら下がっているよ~~~♪ナンダ?ナンダ?
by うそっきー (2010-04-23 17:11) 

ばず母

おウチに帰りたい所を抱っこで拉致されちゃったんですねっ。(笑)
新しい公園、機能的なんですねー!
芝生に入れるようになったら、のんびりできそうですね♪
マクラーレンのペットカート、、、あったらスピードを出したくなりそうです…^^;
by ばず母 (2010-04-23 19:52) 

chinoji

マクラーレンのカート、わたしもほすぃ~♪♪
貯水タンク、一度中を見学してみたいなあと思っています。
by chinoji (2010-04-23 20:08) 

corolla

抱っこされて、どうしていいかわからないような顔のミッチーちゃん
とっても可愛いです(^^)b
ワンちゃんに会ってもガウガウ言うよりムシしてくれるほうが助かりますね(^^)
by corolla (2010-04-23 21:41) 

gongon

ミッチーちゃんが立ち止まってしまうと困りますね。
設備の整った公園ですね。
うちは曲がり角で立ち止まります。
by gongon (2010-04-23 21:51) 

のろ

ランちゃんもかなりぱっつんぱっつんに見えますね(^_^;)。
ミッチーちゃん、マイペース散歩は疲れちゃったかな?
by のろ (2010-04-23 22:42) 

livly-cu

こんばんは。最後の写真のミッチーちゃん、
なんだか、とっても嬉しそう♪^m^
by livly-cu (2010-04-24 02:06) 

まめ

面白そうな遊具が設置されましたね!
あーさん連れて行ってあげたいなぁ…
ミッチーちゃん用のカート、是非是非ご購入ください。
ご希望のマクラーレン、あるのでしょうか、、、
by まめ (2010-04-24 10:33) 

サチ

他のワンコに興味がないのですね(笑
うちのビーグルはももっていいます^^*同じ名前が出てきて
反応(笑
抱っこは重いでしょうね(^^; 

いつもご訪問ありがとうございました^^
やっとお邪魔できるようになりました☆
by サチ (2010-04-24 19:10) 

youzi

こんばんは。
ミッチーちゃん、抱っこが好きではないんですね。
ももも、散歩の時は抱っこされると、病院に行くか、
遠くに連れて行かれるので、抱っこする時は
暴れていました。でも、抱っこされると、
大人しくしていました。
抱っこされたミッチーちゃん、可愛いですね。
by youzi (2010-04-24 22:47) 

perseus

先日はご来訪&nice、「おめでとう」のお言葉
ありがとうございました。
いつも素晴らしいお写真拝見させて頂いております。

今後ともよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-04-25 00:55) 

柴犬陸

ミッチーちゃんは、抱っこ苦手でもちゃんと抱っこ出来るんですね。
陸は全然です。
だから、小さい時の抱っこの記憶しかありません。
ところで、トップの写真(蟹さん?)はアクセサリーですか?
by 柴犬陸 (2010-04-25 17:59) 

SIBA

歩いていても、抱っこされていても、
ちょっと不安げな表情のミッチーちゃん♪
どうしたのかな~?^^;
by SIBA (2010-04-25 20:11) 

kaorimax

ミッチーちゃんを抱っこして歩いてる姿を見た人は
・・・たくましい・・・と思うでしょうね!
   Michyさんゴメンナサイ♪
by kaorimax (2010-04-25 23:43) 

sinjitsu

今日、ホームセンターに行ったら、
みんなカートにペット乗せてました。
ペットを買って帰るのかと驚きましたw
ペットカートの話題から、そんな光景を思い出しました。
by sinjitsu (2010-04-26 00:16) 

emuzu

うわぁ~~~このダックスもヤバイですねぇ~
ミニ豚みたくなってますね^^;
by emuzu (2010-04-26 16:06) 

くまなお

抱っこされてるミッチーちゃん、かわいいです♪
by くまなお (2010-04-26 21:07) 

ツナ

こんばんは!ツナと言います。
これから宜しくお願いしますね^^
よかったら、コメントお願いしますね^^

by ツナ (2010-04-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春うらら予期せぬ出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。