SSブログ

GFC春の総会・・・番外編 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

GFC総会春A.jpg

           GFC総会春B.jpg

GFC総会春C.jpg

          GFC総会春D.jpg

GFC総会春E.jpg

         GFC総会春F.jpg

GFC総会春G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(146)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 24

えりす新一

楽しい会になって良かったですね。リキくんの手術の成功をお祈りしてます。

by えりす新一 (2010-05-21 10:37) 

うそっきー

縦に等間隔、とは、本当に柴犬は面白いですね。

by うそっきー (2010-05-21 13:15) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、今日ではないですか
無事に成功するとイイのですが^^
by emuzu (2010-05-21 17:08) 

のろ

畑への移動でのフォーメーションが、なんだからしくておもしろかったです。
リキくん、無事に手術が済みますように~。
by のろ (2010-05-21 18:37) 

渡り鳥

リキくんの手術が無事終わるといいですね。
by 渡り鳥 (2010-05-21 18:50) 

みうさぎ

義眼手術ですか?
かわいそうですね
無事終わること
祈っています

by みうさぎ (2010-05-21 19:34) 

ナビパ

等間隔で歩く光景が微笑ましいですよね。
確かD80とD200は同じCCDですね。
by ナビパ (2010-05-21 20:04) 

うさこ

ぷりぷりおちり 3つはかわいいなぁ!^o^
by うさこ (2010-05-21 21:25) 

ムク

リキくん、手術がんばってね☆
by ムク (2010-05-21 23:04) 

クンツ

等間隔・・・先頭は模範犬のMichyちゃんですね♪
腰のひねりがママと同じだ(爆>滝汗)間違ってたらゴメンナサイ↓。

リキくん、手術が無事終る事を祈ります。
by クンツ (2010-05-22 00:38) 

ami

ミッチーちゃん、アーク君とリキ君に囲まれ モテモテですねーー。
仲間と集えてお互い励まし合えることは とても心強いですね。
苺狩りの様子を しっかりキャッチしている 姿が格好いいです。
リキ君の手術は 無事終わったかなあー・・・
by ami (2010-05-22 08:30) 

YellowDog

リキ君の手術は、無事に終了したのでしょうか?

by YellowDog (2010-05-22 08:36) 

ばず母

みなさん、おウチに集まっても大人しいんですね~♪
ん?ミッチーちゃんに遠慮したからかしら?(笑)
等間隔に歩くところがマイペースな柴ちゃんっぽいです♪
リキ君の手術、無事に終わりますように…
by ばず母 (2010-05-22 17:38) 

chinoji

同じ柴でも、みんな少しづつ毛色や耳の形が違って
三者三様、優しい表情がいいですね♪
リキくんの手術をみんなで応援してあげるなんて
ステキな会ですね☆ガンバレ!リキ君!
by chinoji (2010-05-22 18:28) 

旅爺さん

リキ君は義眼手術じゃ~・・・失明するの?
by 旅爺さん (2010-05-22 19:46) 

livly-cu

こんばんは。皆さんで楽しい時間を過ごされたんですね^^
楽しいだけじゃなくて、励ましあえるって素敵な会です♪
リキくん、手術が成功することを願ってます^^
by livly-cu (2010-05-22 21:50) 

スマイル

こんばんは
リキくん手術がんばってください♪
痛々しいですね~
痛くないよう、はやくよくなるようにお祈りします☆
by スマイル (2010-05-22 23:14) 

youzi

柴ちゃんって、一緒にいても、微妙な距離でって感じですよね。
見ていると、本当に面白いって思いますね。
リキくんは手術が昨日終わったのですね。
また、元気な姿をブログで拝見できるのが楽しみです。
by youzi (2010-05-22 23:22) 

babu

スリーワンコで楽しそう!
みんなが健康で長生きしてくれますように
by babu (2010-05-23 03:09) 

ゆき

人間も犬もかかる病気も苦しみも似ているような気がしますねぇ(>_<)
リキ君がんばれ!

by ゆき (2010-05-23 12:40) 

riki-mama

papaさん、先日はお招きいただき、楽しい時間を
作っていただきましてありがとうございました。
お陰様でリキは無事に手術も済み、今朝退院してきました。
ちょっと目が腫れていて痛々しいのですが
いつものリキに戻りつつあります。
腫れが引いて抜糸すると見違えるようになるのでしょうね。
それまではジッと我慢ですね。やっと肩の荷が下りました。

みなさん、応援ありがとうございました。
お陰様で手術も終わり自宅でリラックスしています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
by riki-mama (2010-05-23 21:02) 

漣花

犬にも義眼があるんですか??
手術するんですね・・・・大変だ・・・

ワンコ仲間を家に招けるって,すごいです!!!
うちのワンコなんて,友達全くいません。
寄ってくるワンコもいるのに,絶対受け付けようと
しないんです・・・・
by 漣花 (2010-05-23 22:18) 

ayasolo

ミツバチかわいいですね!
リキ君もお目めがまんまるです。うるうるに見えますが...
by ayasolo (2010-05-24 10:52) 

miw@

会員No.001はミッチーちゃんですよ!
等間隔で道路を歩く3匹ははまるで大名行列!
私達が家来みたいです(笑)
畑の中のあーくの写真。とっても気に入りました。
素敵に撮ってくださってありがとうございます。
私には絶対ないアングルです。
苺を摘む私の方を見ているのかなぁ。
by miw@ (2010-05-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。