SSブログ

何事もその気が無ければ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

May22A.jpg

             May22B.jpg

May22C.jpg

           May22D.jpg

May22E.jpg

         May22F.jpg

      そういえばワールドカップも間近になりましたが、この盛り上がりの無さは ・・・・ 昨日の日韓戦を観れば納得?

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(147)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 27

kotetsu

日韓戦、スターティングメンバーはあれで良かったのでしょうか??

by kotetsu (2010-05-25 01:47) 

えりす新一

ミッチーちゃんの大仕事終了おめでとうございます。
お祝いに値しますね~
by えりす新一 (2010-05-25 08:44) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、大仕事を成し遂げて良かったですね。
一息つきたい状態での散歩なので、ゆっくり歩きなのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-25 09:18) 

うそっきー

見るの、ワスレタ・・・・。
by うそっきー (2010-05-25 10:27) 

もっちー

中途半端な舌の出し方・・・何か訳がありそうですね!
ママさんに捕獲されて
目を拭いてもらってるミッチーちゃん、
まんざらでもなさそうですね(^^
by もっちー (2010-05-25 13:08) 

ayasolo

こんにちわ!顔ふかれている時かわいいですね!
ところで最近 柴犬が妙にきになって 、
ウチの子もポメですが、柴犬の子供よろしく短髪にしました〜
by ayasolo (2010-05-25 14:23) 

emuzu

最初っから駄目だと協会に提言していたんですが
「岡ちゃんだとッ」、、、て^^;
by emuzu (2010-05-25 14:37) 

wood

5枚目の写真ののほほんとした雰囲気とっても好きデス( >∀<♪)//
by wood (2010-05-25 15:12) 

ami

ミッチーちゃん、目やにが出てもいつも綺麗に拭いて貰えて
気持ちが良いでしょう。
雨の日は出かけたくないので ため込みましたが
スッキリして快腸になった様子で 安心しました。
by ami (2010-05-25 16:48) 

のろ

日韓戦、日本の悪い所ばかりだったような・・・。良かったのは、数分あったかなぁ。メンバー交代もなんだかよく分からなかったし。便秘のようにスッキリしない試合でした(^_^;)。

by のろ (2010-05-25 18:40) 

youzi

こんばんは。
大きなお仕事がないと心配になりますよね。
ご飯の食べる量でも出る出ないがありますが、
お仕事の場所にこだわってって事、ありませんか?
ももはお仕事するって思わせて、やっぱりやめたって事が
何度もありました。
by youzi (2010-05-25 19:43) 

あずき

目を拭いてもらった時の顔、気持ち良さそうにもみえますね。
すっきりしたのかも!?
by あずき (2010-05-25 19:44) 

せついぬ

ミッチーちゃん、大仕事片付いてよかったですね!


by せついぬ (2010-05-25 19:45) 

takoyaki

大仕事の後のおめめ拭き、気持ち良さそう

日韓戦・・・ちょっとガッカリ・・・
by takoyaki (2010-05-25 19:49) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃん大仕事、お疲れ様^^
お腹スッキリすると、気持ちが良いですよね♪
by livly-cu (2010-05-25 21:41) 

kaorimax

ミッチーちゃんは、ちゃんとご近所?さんにご挨拶出来るんですね!
我がワン、他所のワンに他所のヒト・・・家族以外にはいつも唸ってます
 恥ずかしくて散歩も行けません〜
by kaorimax (2010-05-25 23:05) 

sinjitsu

ミッチーも便秘するんですね(^_^;)
大仕事できてよかったですね。
サッカー、せっかくのワールドカップなのにガッカリですよね。
日韓戦見ませんでした。
by sinjitsu (2010-05-25 23:25) 

しばはな

大仕事、今回は無事に済んだようで良かったです。
出ないとやっぱり心配になりますから・・・・。
最後の「ニヤッ」の顔、好きです♪
by しばはな (2010-05-26 10:04) 

babu

ミッチーちゃんの健康管理も大変そうですね
by babu (2010-05-26 12:31) 

ばず母

大仕事がないとやっぱり心配になりますよねぇ。。
この日はすっきりした様で良かったです♪

日韓戦やその後の監督の発言、
ちょっとゲンナリですねぇ~。
夜更かししてまで観る価値あるのかなぁと思っちゃいます。(汗)
by ばず母 (2010-05-26 19:23) 

爆弾小僧

出すものを出してくれないと心配になります・・・・
でも今回はお腹スッキリできたようですね (^^)
W杯は世界の強豪のガチンコ勝負を楽しもうと思ってます (^^)
現状の日本代表には期待してません (> <)
by 爆弾小僧 (2010-05-26 19:59) 

まじょ

こんばんわ
いつも ありがとうございます!

ミッチークン見てると ホントに癒されます
まじょ 只今 犬欲しい病にかかりちう・・・
by まじょ (2010-05-26 22:00) 

chinoji

み、3日も貯金しちゃったのですかあ(T-T)
辛かったね、ミッチーちゃん・・・出てよかったね^^
チャリンコ少女の写真、ステキですね!
夏を先取りって感じで♪
ワールドカップ、盛り上がりに欠けてますね~^^;
日韓戦のあとの、あの発言。。。(笑)
とはいえ、頑張って欲しいです!

by chinoji (2010-05-26 23:41) 

さくらママ

パパさんご無沙汰しています。
ミッチーちゃんの涙目…なかなか良くならないですね!
目を拭いてもらっているミッチーちゃん、
まんざらでもなさそうですね!
by さくらママ (2010-05-27 06:43) 

旅爺さん

外敵が居ないのに機嫌悪い顔するなんてことあるんですね。
by 旅爺さん (2010-05-27 07:30) 

スマイル

こんにちは
大仕事お疲れでしたね♪
涙目を拭いてもらえるほど大事にされて
ミッチーちゃん幸せですね~
舌ぺろもかわいいですが、便秘大丈夫ですか?
by スマイル (2010-05-27 10:41) 

SIBA

ミッチーちゃん、大仕事終えてホッと一息ですね♪(^^)v
ワールドカップ、この盛り上がりのなさは寂しい~(>_<)
by SIBA (2010-05-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GFC春の総会・・・番外編諭吉越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。