SSブログ

身勝手な思い込み [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

May29A.jpg

             May29B.jpg

May29C.jpg

             May29D.jpg

May29E.jpg

          May29F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(134)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 32

kaorimax

お留守番のお土産mamaさんには不評だった
クリスピードーナツ・・・papaさんには好評でしたか?
by kaorimax (2010-06-01 00:54) 

えりす新一

やっぱりミッチーちゃんは寝ていらしたのですね・・・
パパさんも一緒に昼寝なぞなさいましたか?

by えりす新一 (2010-06-01 02:10) 

にゃんぷ

写真、素敵です~!癒される~♪ また見にきます♪
by にゃんぷ (2010-06-01 03:17) 

ami

最後のミッチーちゃんの寝顔は最高ですね。
by ami (2010-06-01 08:13) 

kokomokodog

みっちーちゃん、、最近の天気は、人間でもだるい感じですから、
わんたちには不快指数高いでしょうね、、、
暑くなったり、、寒くなったり、、、
まったりとお昼寝が体に一番いいのかも、、、という最後のお写真の表情でした!
by kokomokodog (2010-06-01 09:43) 

noushin

我が家もたまに「お仕事終わったからいいでしょ?」と
言わんばかりに帰ろうとします!
雨や暑い時は特に・・・(>_<)
papaさんとお留守番のミッチーちゃんは
お昼寝三昧でしたかぁ~!
papaさんがいて安心できたんでしょうね☆
by noushin (2010-06-01 10:19) 

アレクリパパ

ミッチーちゃん、一生懸命のお散歩ですね。
頑張ろうね。
by アレクリパパ (2010-06-01 12:43) 

ゆき

ほんわか平和なお散歩ですねぇ(#^.^#)
寝顔がカワイイ♡
頭なでなでしたくなります(>_<)
by ゆき (2010-06-01 13:19) 

スマイル

こんにちは
ミッチーちゃんの寝顔、可愛いですね♪
ぐっすり、よい夢みてるのでしょうか?
幸せそうです★こちらにまで幸せが移ります。
お散歩ものんびり続けてくださいね~
by スマイル (2010-06-01 14:28) 

ayasolo

こんばんわ!
そうですね....
ワンコさまのほうでも散歩のペースというか解釈があるようで....
微笑ましい限りです。
うちもマイペースです。

by ayasolo (2010-06-01 18:08) 

ばん

若く見えますが・・・。
by ばん (2010-06-01 18:36) 

takoyaki

道端に咲く小さなお花、可愛いですね
ミッチーちゃんの優しい顔がホッとさせてくれます
by takoyaki (2010-06-01 19:34) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃん、アゴを乗せて就寝中。。( ̄m ̄〃)カワイイデス♪
by livly-cu (2010-06-01 20:36) 

riki-mama

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ちょっとご無沙汰してすいません。
やっと、6月に入って五月晴れの日が続くようですね。
お散歩には助かります。
ミッチーちゃんも、やっぱり寝てお留守番ですね。
リキも昔と違って誰が出掛けようと気にも留めず
マイペースです。ちょっと寂しいですが、気が楽といえば楽です。
by riki-mama (2010-06-01 20:40) 

まめ

『勝手な思い込み』ってなんだろうと思ったら(笑)
寝ているミッチーちゃんの可愛いこと♪
ガウリーだとは思えない愛くるしさですねw
by まめ (2010-06-01 20:45) 

ばず母

あらっ、お留守番の間はラブラブ♪じゃなかったんですかぁ?
でもこんな気持ちよさそうな寝顔を見れたら、
それだけで幸せですねっ♪
by ばず母 (2010-06-01 21:59) 

のろ

ミッチーちゃん、余裕で居眠りですね。お薬が効いているかな?
by のろ (2010-06-01 22:18) 

chinoji

紫陽花もうすぐですね~♪何色になるのかな^^
ミッチーちゃんとの水入らずタイム☆
お写真から幸せが伝わってきます^^

by chinoji (2010-06-01 22:35) 

gongon

ミッチーちゃんお留守番中は寝てたんですね。
大仕事を終えたら帰れると思うのは同じかも。
by gongon (2010-06-01 22:42) 

YellowDog

ミッチーちゃんの寝顔に癒されます。

by YellowDog (2010-06-01 23:13) 

sinjitsu

アジサイ、そろそろ開きそうですね!!
ミッチーは歩き疲れて熟睡ですか?
by sinjitsu (2010-06-01 23:47) 

さーやん

ご来訪頂き有難う御座います
by さーやん (2010-06-02 06:45) 

せついぬ

前振りがなくてもmamaさん、ナイスキャッチ^^
by せついぬ (2010-06-02 10:50) 

うさこ

ミッチーちゃんの穏やか~なお顔を見ると
癒やされます[黒ハート]
by うさこ (2010-06-02 17:25) 

youzi

ももは小さなお仕事が終わると、おやつをもらい、
大きなお仕事が終わったら、とっとと家に帰るって感じでした。
行きたい場所はももの言いなりだったんですよね。
ですから、ミッチーちゃんの気持ちがよく分かるような気がします。
by youzi (2010-06-02 21:36) 

corolla

アップのお顔がいつ見ても癒されますo(*^▽^*)o
ミッチーちゃんのお目々はアイライン入れているように見えますね~♪
お天気のいい日が続きますように(^^)
by corolla (2010-06-03 00:58) 

渡り鳥

こんばんは。
何時も綺麗に撮っていますね。
私も練習してmicy-papaさんのように綺麗に撮れるようになりたいです♪
by 渡り鳥 (2010-06-03 19:55) 

SIBA

大仕事を済ませ、お散歩で疲れ・・・やれやれ、お昼寝ミッチーちゃん♪
やっぱ、寝顔が一番癒される~♪(^^)v
by SIBA (2010-06-03 20:56) 

ケンケン@

ホントいつ見ても可愛いです(≧∇≦)

by ケンケン@ (2010-06-03 21:59) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:45) 

yukikaze

最後の一枚。
「ふ~、疲れた」
って感じが伝わってきます。
by yukikaze (2010-06-04 14:31) 

漣花

水溜りの写真,とてもハッキリ写っている物なのですね~。
びっくり。
私も最後の一枚,いい写真だなーと思います。
by 漣花 (2010-06-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諭吉越え悩ましい判断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。