SSブログ

結果が全て・・・ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

aerobikeA.jpg

     aerobikeB.jpg

aerobikeC.jpg

       aerobikeD.jpg

aerobikeE.jpg

 

      aerobikeF.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(132)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 29

perseus

こんばんは。
「変顔と動画が撮れること」ということは、NEXですね^^
by perseus (2010-06-18 01:57) 

うそっきー

カラスには フン害で悩まされますが、そんなカラスでも子供は
可愛いですね♪ 珍しい写真をありがとうございます!
飛ぶ練習中だったのかな?
by うそっきー (2010-06-18 09:20) 

ami

エアロバイク、続いていたのですねー。さすがです。
サッカー観戦しながらペダルをこぐと言うのもありですか?
土曜は成城でしたか。・・・・ お疲れかなぁー。
by ami (2010-06-18 10:25) 

えりす新一

エアロバイク1周年おめでとうございます。
私は早々にやめる。。。に票を入れましたが後悔しております。

ミッチーちゃん、暑い中明日も成城なのですね。
気をつけて運転して下さいね~
by えりす新一 (2010-06-18 11:14) 

ayasolo

こんにちわ!
「継続こそ困難」が普通でしょうが、
「止めるのはカンタン」とは大したものです。
見習いたい〜ことがいろいろあります。
by ayasolo (2010-06-18 11:21) 

kokoa

エアロバイク1年続けられてすごいですね
何事も継続する事は大変です
変顔が撮れるカメラ、何に決まるのか楽しみです(^_-)
by kokoa (2010-06-18 11:52) 

せついぬ

「止めるのは簡単なのでもう暫く続けてみる」って
響きのある、いいフレーズですね~、
まねして息子に言ってみようかな。
でも、私が言うと全然響きそうにないです^^;
by せついぬ (2010-06-18 15:58) 

tomomame

ミッチーちゃんおnewのハーネスが夏気分ですね。
カメラ、調べれば調べるほどどれがいいのか迷ったりしませんか?
Michyさんが「変顔と動画」を撮り続けるにあたって
良いデジカメが選べるといいですね~。
明日は成城ですか。運転も通院も、お疲れ様です。
気をつけていってらしてくださいね~。
by tomomame (2010-06-18 21:40) 

のろ

エアロバイクは、1年になりましたか~。あの時、1ヶ月と答えた私でした(^_^;)。いや~、もうお見事。それにしてもLUMIX故障してから、結構経ちましたね。変顔は、なかなか見つけるのが大変そう(^_^;)。
by のろ (2010-06-18 22:28) 

青い海の愛魚

はじめまして。わんちゃんの勝ち誇った顔に、癒されました!
by 青い海の愛魚 (2010-06-18 22:40) 

漣花

変顔の撮れるカメラって,本当に本当にあるのですか??
バイク,続けて乗ってるなんて,すばらしいですねー。
私も何か運動しなきゃ,色々まずいことになってきてるのですが,
なっかなか・・・・
by 漣花 (2010-06-18 23:08) 

santa

変顔写真期待してます(^^)
by santa (2010-06-18 23:57) 

babu

変顔の撮れるデジカメっていう発想が面白い。
新しいカメラはどんどん進歩しているので楽しみですね
by babu (2010-06-19 00:41) 

yuuri37

いいカメラですね・・・
楽しみにしていますね^^V
by yuuri37 (2010-06-19 01:36) 

夢空

止めるのは簡単~。
そうなんですよね、持続は難しい。
うーん、さらっと深いお言葉を発せられますなーっ(*^_^*)
by 夢空 (2010-06-19 09:08) 

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
カラスの写真が面白かったです。^^ 素敵な写真ばかりですね。
by kaika-t (2010-06-19 13:26) 

emuzu

デカッ鼻なら、、、フィッシュアイですね
変顔は、、、iPhoneのアプリでなにかありそうですが
それはそうと、、、まだお持ちだったんですね
てっきりヤフオクに出品したものと思っていましたが^^;
by emuzu (2010-06-19 13:29) 

ばず母

エアロバイク、1年続いてるんですね!
凄いです♪
去年、mamaさんのブログで「夏になったら挫折」と予想してしまいました。
スミマセン。^^;
継続することで結果が伴うと思いま~す。
頑張ってください♪
by ばず母 (2010-06-19 21:29) 

YellowDog

エアロバイク1年ですか、がんばってますね。(^^)v
変顔が撮れるコンデジってどんなカメラなんでしょう、
気になります。

by YellowDog (2010-06-19 23:06) 

うさこ

エアロバイクすごいですね~
ミッチーちゃんの 今日もプリおちりがかわいいー^^

撮った顔をゆがませる機能のことでしょうか・・・>変顔 (笑
by うさこ (2010-06-20 01:10) 

riki-mama

おはようございます。
きのうのサッカーは残念でした。でもまだチャンスはあります。
デンマーク戦に期待を・・・!!
エアロバイクは着実に続いていたんですね。すごいなあ~。
努力は実っていますよ。
変顔が撮れるカメラがあったらほしいです。
by riki-mama (2010-06-20 09:07) 

渡り鳥

こんにちは。

継続は力なりと云いますが、頑張っていますね!
私も以前の予想では・・失礼致しました<m(__)m>
カメラ。。。ホントだ同じですね^^
by 渡り鳥 (2010-06-20 10:13) 

gongon

エアロバイクは1年経つんですね~早い!!
変顔が撮れるカメラをリクエストとはmamaさんらさしいですね。
by gongon (2010-06-20 14:15) 

youzi

エアロバイク、始められて1年が経過したんですね。
体重も減っていくけど、ある程度減ってしまうと、
そこからが停滞が続いてって感じなりますよね。
でも、さらに続けていくと、また減り始めそうですよね。
変顔と聞いて、もじ太さんの絵を思い出しました~。

by youzi (2010-06-20 14:59) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-20 17:09) 

corolla

エアロバイク1年も続けられるなんて凄い事ですね~♪
尊敬しちゃいます(^^)b
by corolla (2010-06-20 17:40) 

SIBA

毎年、夏太りするので、
夏が来るまでに痩せるつもりが春太りしてしまいました^^;
太るのは簡単だけど、痩せるのは超難関ですね(~_~;)
by SIBA (2010-06-21 17:29) 

♪写楽♪

こんばんわ~

「生まれ故郷の花菖蒲まつり」への
nice!を戴きまして
ありがとうございました~


また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-21 21:49) 

sinjitsu

変顔が撮れるデジカメ、、、魚眼モード?高速連写?
そうか、最近のデジカメは覗き窓ないから、
液晶壊れたら、勘で撮るしかありませんね。
by sinjitsu (2010-06-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り前梅雨時の定番は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。