SSブログ

祭りの前に [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July10A.jpg

        July10B.jpg

July10C.jpg

        July10D.jpg

July10E.jpg

        July10F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(155)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 26

エレン

michy-papaさん浜降祭の地域にお住まいだったんですか!
以前、通勤で寒川神社の真横を通っていました
浜降祭になると華やかになっていたのを思い出します
って、今も近いんですけどね
って、パパさんとも意外と近いって事ですね!

by エレン (2010-07-16 00:36) 

ぷりん&りく

寝顔、最高に可愛いッ★
by ぷりん&りく (2010-07-16 00:46) 

ami

デビューの新入りワンコは手足が長いですね。
賑やかなお祭りには あの親子もご来訪でしたね。
ミッチーちゃん、今のうちに体力温存しておきましょう。
PCの復活 おつかれさまでした。
by ami (2010-07-16 08:57) 

yukikaze

お疲れ様です。
ミッチーちゃんの寝顔がいいですね。どんな夢を見ているのでしょう。
by yukikaze (2010-07-16 10:08) 

riki-mama

おはようございます。
もう、お祭りの季節ですね。1年経つのが早いですね。
剪定お疲れさまでした。
今年の夏は猛暑の予感!?お酒を飲んでのお神輿を
担ぐのは危険です。気を付けてもらいたいですね。
by riki-mama (2010-07-16 10:30) 

ayasolo

こんにちわ!
初顔さんは
ちょいと細身の柴ちゃんですね!

by ayasolo (2010-07-16 11:58) 

せついぬ

剪定、お疲れさまでした。
おちゃめなプテラノドン似のアイテム、
枝キャッチの機能は重要ですね。
私も、朝からがんばりました。
毛虫ごとキャッチ♪ ぎゃあぁ。
by せついぬ (2010-07-16 15:52) 

emuzu

あーーー日本通販で買われたんですね
iPad、、、今ならアップルストアでも1週間で届くみたいですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-16 17:00) 

のろ

色々ご苦労さまでした。
ママさんの方でもみましたが、
剪定作業が大変だったようで。(+_+)
by のろ (2010-07-16 18:31) 

渡り鳥

暑くなりましたね!
寝ている姿が愛くるしいです^^
by 渡り鳥 (2010-07-16 22:03) 

ばず母

剪定作業、お疲れ様でした!
すっきりして、神輿の担ぎ手さんも助かりますね!
ところでpapaさんは神輿担がないんですかぁ?^^
by ばず母 (2010-07-16 22:43) 

えりす新一

お友達わんちゃん・・・スリムですね。これから徐々に 風格のある大人の柴になるのですね。
最後のミッチーちゃんの写真は パパさんのミッチーちゃんへの愛情が凝縮されたような温かい写真で感動しました。
by えりす新一 (2010-07-16 22:44) 

YellowDog

色々と、お疲れ様でした。
高枝切りばさみ、生き物の顔みたいに見えて面白いですね。(^^)v

by YellowDog (2010-07-17 00:05) 

うさこ

壁?から
のぞいてるミッチーちゃんの表情
キュートですね★^^  

┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
by うさこ (2010-07-17 20:55) 

livly-cu

こんばんは。壁際から覗くミッチーちゃん、可愛いです♪
高枝切りバサミ。。ペリカンみたいな顔ですね(笑)
by livly-cu (2010-07-17 22:20) 

corolla

お散歩デビューのワンちゃんが「ちょっと待って~」って訴えてるようですね(^^;)
小さいですね~♪4ヶ月くらいでしょうか...
高枝切りバサミ、ペリカンみたいですね(^o^)
寝ているミッチーちゃん、いつも癒されます~♡
by corolla (2010-07-18 01:17) 

noushin

剪定お疲れ様です!!!
生垣は大変ですよね~!
高枝切りばさみがこんなに愛嬌があるとは!
ペリカンみたいで可愛いですね!
実力の方はいかがでしたか???
by noushin (2010-07-18 12:17) 

ゆき

最近の若い女の子の顔が、欧米人に見えるのですが、
最近の若いワンコも手足が長くて欧米のワンコみたいですね!
って、なんだかアホなこと言っちゃいました(#^.^#)
by ゆき (2010-07-18 13:07) 

youzi

お祭り、盛り上がりそうですね。
ミッチーちゃんはいつも通りで、でもそれが一番って感じですね。
by youzi (2010-07-18 15:55) 

ちょこ

誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。
きれいな、花の写真ですね。
あじさい好きです。
by ちょこ (2010-07-18 19:54) 

sinjitsu

たしかに、高枝挟み、鳥っぽい顔してますね!
最後の寝顔がカワイイです(・∀・)
by sinjitsu (2010-07-18 22:07) 

chako

手鏡の中に、ミッチーちゃんと同じような白マツゲを発見してしまいました…!
by chako (2010-07-19 00:35) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

「草加駅界隈ウロチョロ」日記へのnice!を
ありがとうございました~

昨日の超暑い中、不忍池に行って来ました。
550枚も撮りましたので全く整理が
出来ていません。

今日は過去画で更新しちゃいました(笑)

またお時間がございましたら
お立ち寄り下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-07-19 17:17) 

漣花

確かに愛嬌のある顔!!
うちも昨日,高枝切りバサミを買ったのですが,
ダンナ任せだったんで,「顔」見てないです(笑)
by 漣花 (2010-07-20 15:36) 

U3

穏やかな表情の寝顔ですね。
by U3 (2010-07-25 17:14) 

NO NAME

2ショット http://www.honeyflash.net/word.php?c=110 テレビ電話オナニーを無料体験
by NO NAME (2010-11-28 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

林檎が・・・梅雨明けの週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。