SSブログ

梅雨明けの週末は [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

July17A.jpg

         July17B.jpg

July17C.jpg

       July17D.jpg

July17E.jpg

          July17F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(117)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 26

kaorimax

ミッチーちゃんの暑い日の散歩後の楽しみは、氷入り水ですか〜
我が家のMAXは、何故か?水に入れると見向きもしないのに
氷だけならガジガジ遊びながら食べてます〜♪
by kaorimax (2010-07-20 01:06) 

perseus

こんばんは。
かなり暑くなってきますので、ミッチーちゃんの
目も辛いでしょうね。動物も人間と一緒。
我が家の鳥にも言えますが、やはりしっかりと
面倒を見ていきたいもの。
michy-papa様のお気持ちがものすごく伝わります。。
by perseus (2010-07-20 02:40) 

夢空

おはようございます。
この暑さ、お散歩も日差しが強いですね~。
お山は、朝と夜はぐっと気温が下がりますよ~。
by 夢空 (2010-07-20 07:31) 

ayasolo

こんにちわ!
ふと、素朴な疑問ですが...みっちーちゃんの目やには季節とか気温は関係あるのかな.....
by ayasolo (2010-07-20 14:00) 

漣花

朝早くに散歩しても暑いですよねー。
私が出勤するころ(八時半)には30度ありますから・・・
夕方も,いつ散歩に行けばいいか悩みます。
ワンコは「まだ行かないの??」みたいな目で見てくるし(笑)
ミッチーちゃん,目が辛そう,大変ですね。薬って,すごいものですよね,
よくも悪くも。
by 漣花 (2010-07-20 15:39) 

emuzu

梅雨が明けて、、、一気に暑くなりましたね
ワンコにとって辛い時期が
ウチは台風でも来ない限り、、、エアコンを入れませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-20 17:11) 

のろ

こりゃ暑そう・・・(゜_゜i)タラー。
氷入り水が美味しいでしょうね~。
by のろ (2010-07-20 21:17) 

ちょこ

ブログにnice!ありがとうございます!
いつもいつも、ミッチーちゃんはかわいいです~~!
癒されます(´▽`)ノ ♥
by ちょこ (2010-07-20 21:28) 

しばはな

6時でも既に暑いのですね!
年々暑くなってきているような気がします。
ワンコには受難の季節ですよね~。
ミッチーちゃん、夏ばてしないようにね。
目もお大事に。
by しばはな (2010-07-20 21:30) 

えりす新一

暑い中、毎日数回の散歩・・・ご苦労様です。ママさんが写っている時は パパラッチ?papaさんも同行されているわけで 家族3人仲良くのんびり歩かれているのかな~と想像してます。

by えりす新一 (2010-07-20 21:49) 

SIBA

これからの季節、ミッチーちゃんにとってお散歩も大変そう~
目だけでも、良くなって欲しいです。
夏場は、氷入りのお水飲んでるのね~ いいな♪(^^)v
by SIBA (2010-07-20 22:20) 

ばず母

週末はお日様ギラギラで、、、お散歩暑かったですねー。
ミッチーちゃん、おウチに帰ったら氷入りのお水飲むんですねっ♪
もう街はお祭りの雰囲気ですね~。
見てるだけで、うきうきしてきちゃいます♪
by ばず母 (2010-07-21 00:04) 

ぷりん&りく

おはようございます!!
優しいお姉ちゃんですね^^
by ぷりん&りく (2010-07-21 06:39) 

kokoa

朝のお散歩時間もすっかり早くなりましたが
7時ごろはもう暑いですね
ウチも後半は足取りが重くなりのんびりになります
by kokoa (2010-07-21 08:02) 

まめ

そりゃぁ、暑いですよね。
毛皮を刈ってあげたいものですが・・・
本当に酷暑とはよく言った表現だと思います。
by まめ (2010-07-21 08:38) 

hetian

こんにちは。
ミッチーちゃん暑くてよれよれしてますね。
お大事に。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-21 11:49) 

sinjitsu

この暑さにミッチーしんどそうですね。
そのあとのスッキリ顔、塀から顔だした感じがカワイイですねー。
by sinjitsu (2010-07-21 23:26) 

babu

ミッチーちゃん、氷好きなのですね。
by babu (2010-07-22 00:12) 

yukikaze

アスファルトが熱するのが速すぎて、4時くらいに起きないと散歩に出られないのではないでしょうか・・・。雨が多いのも困りものですが、暑すぎるのも困りものです。
by yukikaze (2010-07-22 15:49) 

渡り鳥

暑いのはワンコも人も大変ですね。
ミッチーちゃんの目の事も心配ですね。

by 渡り鳥 (2010-07-22 18:51) 

水郷楽人

暑い毎日ですね。散歩も大変ですね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2010-07-22 20:25) 

yychiro

目は人間もわんちゃんも大きく語るのですね~。
by yychiro (2010-07-22 23:23) 

U3

うちのは皮膚炎でステロイド剤を飲ませているけれど
2週間分しか貰えないのでやはりすぐに元の症状に戻ってしまいますね。
by U3 (2010-07-25 17:11) 

うさこ

ミッチーちゃん今日もとても愛らしいです[黒ハート]

お誕生日コメントありがとうございました。 嬉しかったです☆
by うさこ (2010-07-26 10:47) 

youzi

暑くなってくると、お散歩に出かけるのもって
感じになってきますね。
ミッチーちゃん、おめめの方がいい方に向かいますように。
by youzi (2010-07-26 20:45) 

テレエッチ

テレエッチ http://www.eromobi.net/cate82.php テレエッチが無料 <a href="http://www.eromobi.net/cate82.php">テレエッチ</a>
by テレエッチ (2010-11-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りの前に祭りの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。