SSブログ

気合のブルブル [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Aug21A.jpg

              Aug21B.jpg

Aug21C.jpg

        Aug21D.jpg

Aug21E.jpg

       Aug21F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(145)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 26

perseus

こんばんは。
確かに『井伊主吉』って・・・読めませんね^^;
気合のブルブル中のミッチーさんの表情が
何とも言えない良い表情に見えます。
by perseus (2010-08-27 00:48) 

旅爺さん

ブルブルがぶれずに写ってますね、凄いです。
by 旅爺さん (2010-08-27 06:36) 

アレクリパパ

ミッチーちゃんの後ろ姿に癒されたのは、ボクだけでしょうか。
by アレクリパパ (2010-08-27 09:42) 

ゆき

ホントに人間みたいな表情をしますよねぇ(#^.^#)
ぶるぶるのお顔もベストショット(#^.^#)
仕事中に癒されました(*^^)v
by ゆき (2010-08-27 12:54) 

yukikaze

立て看板の出演者・・・なんとなく時代を感じます・・・。
by yukikaze (2010-08-27 14:01) 

GOTCHママ

おぉーーーーぶるぶるの瞬間が
こんなにキレイに撮れるなんて!!
すごい\(^o^)/
by GOTCHママ (2010-08-27 15:25) 

emuzu

横須賀ジョージ、、、いわゆるB面ですよね
聴いてみたい♪♪♪、、、iTunensであるかなぁ~
買いはしません^^;
by emuzu (2010-08-27 17:44) 

chinoji

エルマ君のお顔が(笑)うぃーんて顔してますね^^
そういえば、釣りの途中で失踪事件ありましたね~(^^;)
懐かしいです・・・今は個性的な俳優さんですねー
とんぼの写真、とってもステキですね☆

by chinoji (2010-08-27 19:07) 

うそっきー

雨、降りませんね~。まぁ、ワンコにとっては雨は大敵ですから
おおいに助かるのですが、こうも暑い日が続きますと、ねぇ・・。

我が家の地方も 朝晩に季節の移ろいを感じます。ブルーのおかげで
そういうことに敏感になれて嬉しいです。
by うそっきー (2010-08-27 19:17) 

tomomame

いい気味よ?! …読めませーん
幸せさがし。恋する湘南。ふふふ。
ミッチーちゃんのブルブル、くっきり写っていますね。
美人(犬)なミッチーちゃんも、抜け毛?も。
by tomomame (2010-08-27 20:17) 

のろ

やっぱり、最後の写真がすごい・・・。
毛が舞う状態を、ばっちり撮していますね~。
by のろ (2010-08-27 22:42) 

YellowDog

残暑は厳しいですが、
朝の涼しさに、秋の気配を感じることもありますね。
ミッチーちゃんのブルブル気合が入っています(^^)v

by YellowDog (2010-08-27 23:04) 

livly-cu

こんばんは。イイキミヨ?変わった名前ですね。(笑)
まだ稲穂が青々としてますが、それが清々しく感じます♪
ミッチーちゃん、ブルブルに気合入ってますね~^m^
by livly-cu (2010-08-27 23:05) 

チョコママ

最後のブルブル写真、すごくキレイですねー♪
ミッチーちゃんも気持ち良さそう ^m^

トンボの写真もスキです♡
by チョコママ (2010-08-28 10:00) 

ami

↑同じく、トンボの写真 素敵ですね。
そして エルマ君、 ミッチー姉御の後ろに回るとは!!
やったねーっ(^_^)v 
それでも ガウッているミッチーちゃん、負けてませんね。
by ami (2010-08-28 19:12) 

ぷりん&りく

ブルブルよく撮れてましね~~^^vv
お尻もちゃんと隠されてる~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-28 19:23) 

渡り鳥

こんばんは。
ミッチーちゃん油断禁物だね^^

by 渡り鳥 (2010-08-28 19:56) 

甘党大王

スゴイですね~\(◎o◎)/!
こんなに綺麗に抜け毛が撮れちゃうんですか??
まるで・・・ヤラセかと(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-08-28 20:32) 

hiro

日が落ちるといくらか涼しくなりますね
小仕事の後のミッチーちゃん
ブルブルっとしてスッキリ♪
by hiro (2010-08-28 22:28) 

sinjitsu

ブルブルって鼻汁ですか!飛んでるのは・・・
秋の気配、気づけば9月も間近ですもんね。
by sinjitsu (2010-08-29 00:00) 

夢空

どてらい男~~再放送しないよね~~。
ブルブルがいいお写真☆
by 夢空 (2010-08-29 18:56) 

ナビパ

ミッチーちゃんもmichy-papaさんも気合のブルブルお見事!

by ナビパ (2010-08-29 20:50) 

せついぬ

エルマ君に隙を突かれ、ガウるミッチーちゃんの
楽しい一枚ですね。
ブルブルって、すごいスピードなのに、ピタっと
きれいに撮れるなんて~!!
by せついぬ (2010-08-30 14:30) 

youzi

ブルブルの瞬間、とてもよく撮れていますね。
横須賀ジョージさんの髪型と眉毛は変よって思うのは私だけ?
by youzi (2010-08-31 20:05) 

gongon

↑ youziさん同様に私も変よって思います。
ブルブルして毛が飛んでますね~
by gongon (2010-08-31 23:59) 

井伊主吉です

平成23年7月25日月曜日深夜1時30分からテレビ東京{このへん、トラベラーケンドーコバヤシ&次長課長}の番組に井伊主吉が出演致します。
井伊主吉ユーチューブも、ご視聴くださいませ。
by 井伊主吉です (2011-07-18 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝顔自己責任な夏バテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。