SSブログ

夜長月 [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

長月A.jpg

        長月B.jpg

長月C.jpg

         長月D.jpg

長月E.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(146)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 23

うさこ

わ~い 1番かなーー♪  (すみません)

3匹ちゃんのは一瞬、ミッチーちゃんがいっぱいいるかと思ってしまいました。

もう柿なんですね~~^^
by うさこ (2010-09-03 00:25) 

せついぬ

怒ってますね~、ミッチーちゃん。
でも可愛いですね。
by せついぬ (2010-09-03 09:02) 

chako

最近のミッチーちゃん、まとめて読ませて頂きました。
暑いのにお散歩、大変ですね。でも、元気でなにより!
ミッチーの怒った顔、ド迫力でビックリ。年期が違いますね!
白い足袋のニャンコも可愛いかったでーす ♥
by chako (2010-09-03 09:38) 

アレクリパパ

秋はどこにいるんでしょうね。
雲を見ると、確かに小さい秋って感じがしますね。
暑い中、ミッキーちゃんはお散歩を頑張っていますね。
by アレクリパパ (2010-09-03 11:12) 

yukikaze

白い靴をはいた黒い子猫が可愛いですね。ミッチーちゃんの迫力の顔も可愛いですね。
by yukikaze (2010-09-03 12:39) 

久遠

まだまだ暑い日が続きますが、ミッチー家の皆様、体調などは崩されていませんか?
本当に今年は季節感が薄いですね。空を見上げると秋の雲が出ているのに、残暑厳しく、、、
柴犬トロイカ体勢、笑いました。可愛いです~(萌)。ミッチーちゃんに思いっきり怒ってもらいましょう!!
by 久遠 (2010-09-03 13:25) 

emuzu

姐御ーーー奴等に一発、、、ガツンッとかましちゃってーーー
夕方からはチョットですが、、、涼しさを感じられるようになりましたね
2~3日前から、、、コウモリも見かけるようになりましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-03 16:45) 

ちょこ

お久しぶりです。michy-papaさんのブログに来ると、なんだか涼しくなりました☆
ミッチーちゃんかわいいですね☆ミ
by ちょこ (2010-09-03 17:08) 

のろ

秋は、まだまだ先なんですかね~・・・。
いい加減、夏も疲れてきます。
by のろ (2010-09-03 18:48) 

ami

白足袋の黒猫ちゃん、緊張しているのかな? 
日中の暑さには まいりますが 夕方六時を過ぎると
秋を感じる風が吹いてくるようになりましたね。
by ami (2010-09-03 20:56) 

ぷりん&りく

最後のミッチ~ちゃん恐いよ~~泣
子猫ちゃん、、白い靴下履いてましね~^^
おもしろ~~い☆
by ぷりん&りく (2010-09-03 22:47) 

perseus

こんばんは。
トロイカ、違う方向、茶番劇
この3つのワードでププッときてしまいました。
by perseus (2010-09-04 00:29) 

くまなお

秋を感じさせる雲ですね。
もうしばらく暑そうですが、もう少しの辛抱かなぁ。
怒ってるミッチーちゃんも、また、カワイイです^^

by くまなお (2010-09-04 09:51) 

渡り鳥

秋?近いのでしょうか。。
by 渡り鳥 (2010-09-04 17:54) 

chinoji

むぷぷぷぷーー!!
トロイカ体制の柴ちゃんにnice!10個!

ミッチーちゃんもお偉いさんたちの茶番には付き合ってられんよね~!
お怒りの顔、よく分かりますぞ!

by chinoji (2010-09-04 19:49) 

甘党大王

お散歩はワンコちゃんもお家の方もまだまだ辛いね~(>_<)
なんとか気持ち良い風を感じたいけど・・・いつかな~??
by 甘党大王 (2010-09-04 20:11) 

delfin

ソウルからNice!を!
by delfin (2010-09-04 23:36) 

Amanojack

いつもご来訪&Nice!ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
by Amanojack (2010-09-05 09:50) 

サチ

ミッチーちゃんの最後のお顔、すごい(笑
by サチ (2010-09-05 17:10) 

柴犬陸

茶番劇、トロイカ、とくれば、何やら連想するものがあります。(^^;)
ところで、枯葉をよく見かけるようになりましたね。
暑くても秋は間違いなく近づいているようです。
ミッチーちゃんの怒り顔、とっても愛嬌があります。
陸はこうはいきません。

by 柴犬陸 (2010-09-05 22:55) 

babu

穏やかなミッチーちゃんも怒ると強面になるのね
by babu (2010-09-07 00:02) 

kei

迫力ある顔も、またいいですねぇ~^^
黒い猫ちゃんは、白い靴を履いてるみたい**
by kei (2010-09-08 05:57) 

youzi

怒っている?ミッチーちゃん、いい味出していますね。
by youzi (2010-09-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己責任な夏バテ例大祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。