SSブログ

例大祭 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

例大祭A.jpg

      例大祭B.jpg

例大祭C.jpg

            例大祭D.jpg

例大祭E.jpg

                                      SAMURAI BLUEの監督がやっと決定したと思ったら、今度はその通訳も人材不足のようで。
                                      イタリア人でサッカーに精通している ・・・・・あのチョイ不良オヤジも候補に?

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(143)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 23

babu

お、一番乗り!
by babu (2010-09-07 00:26) 

ぷりん&りく

お祭り。。お祭り。。
秋祭り。。♪
まだ、、今年行ってないんで。。秋こそわ~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-07 02:42) 

柴犬陸

カメラ目線の方、ジャケットの写真の方と同一人物なんですよね?
最近の写真の技術は。。。あわわ、何も言いますまい。(^^;;)
ところで、チョイ不良オヤジって、ジロー○○さんでしょうか?
by 柴犬陸 (2010-09-07 09:22) 

noushin

うなぎ釣りの屋台は見た事ないです!
ちょっとやってみたい~!
井伊主吉さんは・・・。
期待した人に対しての芸名なんでしょうか・・・???(笑)
by noushin (2010-09-07 09:39) 

yukikaze

・・・まるで市会議員のポスターみたいですね。いつの写真のやら・・・。それに技術も総結集という感じ・・・。履歴書の写真もこういうのがありますが・・・。
by yukikaze (2010-09-07 11:17) 

emuzu

こちらは、、、ライフルでした
ウナギ釣りは見た事がありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-07 11:44) 

うそっきー

釣ったうなぎは どうしたんですか~?
by うそっきー (2010-09-07 12:07) 

のろ

ジローラモさん、ホントだったら面白い。
真剣な感じは想像しにくいですけど~・・・(^_^;)
by のろ (2010-09-07 18:36) 

ナビパ

射的懐かしいですね。
けっこうむきになっちゃうんですよ(笑)
by ナビパ (2010-09-07 20:47) 

kokoa

今年の夏は花火もお祭りも見なかったので
屋台の写真で夏気分を味わいました。
不思議なお名前の方、すっかり有名人になっていますね(^o^)

by kokoa (2010-09-07 21:22) 

santa

昔、射的のライフルに指を挟んで痛い思いをしたことがあります・・・(> <)
by santa (2010-09-07 21:41) 

kaorimax

mamaさんのblogで絶句した井伊主吉さん『イイキミヨさん』
ポスターを見て楽しみに来た人たちに・・・
『いい気味よ〜』とでもいってるのでしょうか(大爆笑)
by kaorimax (2010-09-07 23:07) 

chinoji

例のお方!ついに登場ですね!
って、なんだか面白いヘアスタイルですね^^;
ヨーヨーのお写真とてもステキです♪
ワタシもこんな写真を撮れるようになりたいな♪
新しい監督さんは、イタリア人なのに浮気をしない
とても真面目な方なんだそうですね(笑)
ジローラモさんとは正反対のようですね^^;
by chinoji (2010-09-08 00:14) 

うさこ

ぜったい ちがう人だ~(笑)

by うさこ (2010-09-08 01:11) 

渡り鳥

こんばんは。
祭りと云えば屋台ですね。
私も大昔、射的、輪投げやりました。
by 渡り鳥 (2010-09-08 21:00) 

hiro

お祭りは楽しくていいですね~
演歌歌手の女性、ポスターと同一人物??
by hiro (2010-09-08 21:51) 

せついぬ

ついつい覚えてしまうような
お名前ですね、色白のお方^^
by せついぬ (2010-09-09 14:41) 

SIBA

屋台の写真、良い感じに撮れていますね!
今でも、金魚すくいとかヨーヨー釣りってあるのかな?
思っただけでワクワクしてきます(^^)
by SIBA (2010-09-09 21:33) 

夢空

お祭りの写真、素敵です☆
niceなコメント♪ありがとうございます。
なんだか、気持ちも晴れました(*^。^*)
by 夢空 (2010-09-09 22:42) 

youzi

お祭りっていいですね。
うちの方では隣の府中市で大きなお祭りがありますが、
行く事もなくなってしまいました。
井伊主吉さんの頭がとても気になったのですが、
何がついているんでしょう?
by youzi (2010-09-09 22:52) 

ばず母

秋祭りとは思えないような暑い夜だったでしょうねぇ~。
ステージにも熱いファンがたくさん!?
ちょっとポスターの方とは違うような…^^;
by ばず母 (2010-09-10 16:23) 

甘党大王

お祭り大好き~♡
吉祥寺も本日と明日は秋祭りで、お神輿が沢山出陣していました~☆彡
by 甘党大王 (2010-09-11 20:08) 

漣花

射的はライフルでした・・・

あのあの,私も思ったのですが,
カメラ目線のお方は写真の人・・・なので??
叱られる???
by 漣花 (2010-09-12 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜長月夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。