SSブログ

久保田陽菜 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

Sept26A.jpg

             Sept26B.jpg

Sept26C.jpg

            Sept26D.jpg

 

Sept26E.jpg

          Sept26F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(150)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 23

kokoa

さくらちゃんのしっぽがぴーんとしていて気持ちいいです。
ミッチーちゃんの後ろ姿、ほっそり見えるのは気のせいかな?
黒にゃんこちゃんになぜか引き寄せられる~~
by kokoa (2010-10-01 01:45) 

perseus

こんばんは。
普段あまり犬と接することが無いので、あまり意識したことが
なかったのですが、やはり尻尾での感情表現が強いのですね。
耕運機の名前は確かに女性の名前ばかりですね。
母なる大地の道具だからでしょうか??
by perseus (2010-10-01 01:57) 

うそっきー

Shi-Baで、パパさんのお顔を拝顔いたしました!
これで、どこで出あっても パパさんを見つけることができそう♪だわん!

さくらちゃんのしっぽ、誘ってますね!姉御を。
ワクワクが伝わってきます。
by うそっきー (2010-10-01 10:46) 

yychiro

確かに・・・吸い寄せられる眼差し!!
by yychiro (2010-10-01 14:48) 

emuzu

うわッ、、、〇脚ですね、、、さくらv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-01 16:23) 

せついぬ

私もShi-Baで、papaさんのお顔拝見しましたぁ!

陽菜ちゃんなら、Uターンもラクそうですね。
by せついぬ (2010-10-01 16:45) 

のろ

Oh~。また農業機械の登場ですね。
本業じゃないというのが信じられないくらいです~(^_^;)
by のろ (2010-10-01 22:23) 

Field-mustard

はじめまして♪。

今日から10月ですね!
近所のさくらちゃん、尻尾ぴーーーんってなってますね(笑)
・・・うちの犬も、メタボが気になります。。
可愛いからいいですけど・・(ぇ
可愛いからこそ、健康管理を・・?。。
by Field-mustard (2010-10-01 23:02) 

夢空

誰のお名前かと・・・・^^;
面白いよね~~(^_^)/
by 夢空 (2010-10-02 08:44) 

うさこ

ミッチーちゃんも 心なしか
涼しそう~♪

わんちゃんには過ごしやすい気温になりましたね^^
by うさこ (2010-10-02 12:23) 

youzi

こころちゃん、スレンダーですが、
ミッチーちゃんの体系も思っているほど、ポッチャリでは
ないような気がします。
ももの最盛期はこんなものではありませんでした。

by youzi (2010-10-02 19:30) 

柴犬陸

久保田陽菜って、誰?って思いました。
人間ではなかったんですね。
ところで、さくらちゃんとこころちゃん、おんなじわんこなんですね?
by 柴犬陸 (2010-10-02 21:37) 

ゆき

うちの母にも耕運機の陽菜を買ってあげると喜ぶかもなぁ(*'-'*)
それにしても、タイトルにちょこっと『あれ?』って思ったらそういうことだったんですねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-10-02 21:44) 

漣花

私も耕運機欲しいです。
最近,操作も価格もお手ごろだとか・・・

こころちゃんは,細マッチョな体質なんでしょう。
みっちーちゃんが細マッチョは,想像できない(笑)
by 漣花 (2010-10-03 00:17) 

gongon

タイトルは耕運機だったんですね^^
こころちゃんは筋肉質ですね~短毛だとゴツくみえますね。
ミッチーちゃんが大粒なら親戚のあいちゃんは特大粒です。
by gongon (2010-10-03 00:30) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪のプリマ日記【コレで良いですよね~】への
nice!をありがとうございました~
娘もプリマもおとうさんやおかあさんの
気持ちを十分に理解して楽しい
生活をしてくれるものと思います。

by ♪写楽♪ (2010-10-03 13:16) 

sinjitsu

製品名やプロジェクト名に女性の名前というか、
飲み屋のおねーちゃんの名前つけたりとか、
よく聞く話ですね(^_^;)
by sinjitsu (2010-10-03 22:03) 

ami

猫ちゃんのゴールドアイ、睨みがきいていますね。
papaさんの親指直撃耕耘機は?
2台になって 畑作業もはかどりますね。
by ami (2010-10-03 22:37) 

みうさぎ

おおおっ見事な
お見脚^^
o脚?
メタボ うちの猫ども
冬に備えてか コロコロなんですが・・・^^;
人間も気を付けたい~キャハハッハ 我事でした・・^^;
by みうさぎ (2010-10-03 23:52) 

甘党大王

本格的な機械がやってきましたね(^_-)-☆
気候も良いので頑張って~!
態度が大きいのは我が家の三女と一緒かもw
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-10-04 14:57) 

しばはな

久保田陽菜さんは耕運機でしたか~。
どこぞのアイドルかと思いました。
ミッチーちゃんは姉御肌、相変わらずで
ちょっとかっこいいかも~。
by しばはな (2010-10-04 16:09) 

tomomame

うんうん。その手のものは何故か
かわいい名前が付いていますよね~。
冬が駆け足で近づいてくる…
Michyさんには苦手な季節ですね…。
by tomomame (2010-10-04 21:01) 

テレホンセックス

http://テレホンセックス.biz/
by テレホンセックス (2010-11-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸まってちょん髷? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。