SSブログ

稲刈りの頃には [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

稲刈りA.jpg

                稲刈りB.jpg

稲刈りC.jpg

 

        稲刈りD.jpg

稲刈りE.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(130)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 25

perseus

こんばんは。
コスモスと空のコラボ、きれいですね。
最後のお写真の無防備さに思わず笑ってしまいました。
よほど、環境が良いのでしょうね^^
by perseus (2010-10-08 00:51) 

アレクリパパ

コスモスや曼珠沙華の写真、上手いですねぇ。
ミッチー君、完全に腹天で寝ているのかなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2010-10-08 10:27) 

yukikaze

仰向けの寝姿。まるで人間のようです。かわいいですね。
by yukikaze (2010-10-08 11:25) 

うそっきー

さすが、パパさん☆
自慢の日曜大工の腕をひけらかさないでサラリとした記事にしちゃうなんて~~、
も~~、ニクイお方ですわぁ。

苦労の甲斐あって、ママさんも姐さんもバギーをとても気に入ったようですから
今度のお出かけは楽しみなものになりましたね。

コスモスの写真、乙女が撮った写真のように見えてステキです。
by うそっきー (2010-10-08 12:44) 

emuzu

その一抹の不安、、、ずばり的中すると思います
なんたって、、、姐御ですもんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-08 12:58) 

のろ

稲刈り後の作業、ご苦労様でした。
秋は、確実に深まっていっているのですね。
ミッチーちゃん、ほんと自分出歩かなくなったりしないかな?(^_^;)
by のろ (2010-10-08 18:52) 

kokoa

彼岸花の写真、とてもきれいですね
アングルがステキです。
ミッチーちゃん用に改良されたバギー、
papaさんは本当に色々と出来るのですね・・・
すごいです。
by kokoa (2010-10-08 19:08) 

gongon

バギーを改造してミッチーちゃんが
乗りやすくなりましたね。
お出かけが楽しみですね。
by gongon (2010-10-09 00:14) 

kaorimax

papaさん・・・P/Cの修理に続きミッチー号の改良と
なんでもござれ!ですね〜凄いっ♪
そしてコスモスの写真 マジで超キレイ なんでこんなに美しく撮れるの?
by kaorimax (2010-10-09 00:56) 

ゆき

改造バギーミッチー号ですねo(*^▽^*)o~♪
こうやって散歩できればミッチーちゃんも幸せでしょうね(*'-'*)

by ゆき (2010-10-09 01:48) 

チョコママ

稲穂やコスモス、彼岸花と素敵な秋の写真満載ですね♪
ミッチーちゃんの可愛い寝顔に癒されますぅ♡
by チョコママ (2010-10-09 09:53) 

chinoji

おぉ!!かっこいいバギーですねえ(^ω^)
そっかあ!改造して使うのもいい手ですね^^
うちもワンコ用のを使ってますがあると何かと便利ですね♪
彼岸花、こうゆう撮り方もあるのか~!と勉強になりました!

by chinoji (2010-10-09 20:53) 

水郷楽人

稲刈り作業お疲れ様でした。そうそう昔は大変な作業でしたね。今はあっと言う間に終わってしまいますね。
by 水郷楽人 (2010-10-09 22:25) 

うさこ

ミッチーちゃんの毛並みがきれいですね~☆^^


by うさこ (2010-10-10 00:36) 

ナビパ

影が長く伸びて来ましたね。
稲刈りお疲れ様です。
新米美味しいでしょうね。
ホカホカご飯大好きなもので。。。^^
秋の季節感を感じさせるお写真たちniceですね^^b
ミッチーちゃんのへそ天での表情大好きです。
by ナビパ (2010-10-10 19:39) 

haru

ヘソ天のミッチーちゃんの気持ちよさそうなこと!
コスモスも稲穂も彼岸花も美しいですね。
by haru (2010-10-10 22:42) 

sinjitsu

乗り物からの視点、ちょっとした抱っこ気分ですかね?
それでも散歩のあとは、コテンなんですね。
by sinjitsu (2010-10-10 22:45) 

yuuri37

最後の1枚、何とも言えない。。。いつまでも元気でいてくださいね。
by yuuri37 (2010-10-11 00:32) 

渡り鳥

こんばんは。
カートお気に入りのようですね♪
これさえあればどこでも行けますね^^
by 渡り鳥 (2010-10-11 21:17) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^
  
♪写楽♪の【満2年経ちました】日記へのnice!を
ありがとうございました~(^-^)


by ♪写楽♪ (2010-10-11 22:16) 

みうさぎ

秋ですね~
最後の1枚 仰向けねんねですか?^^v
by みうさぎ (2010-10-12 00:02) 

youzi

今は田んぼ自体がなくなってしまっているので、
自家製のお米って凄いですね。
実は昔、うちの周りにも田んぼがあったんですよ。
稲刈りをした後は田んぼでよく遊びました。

by youzi (2010-10-15 19:35) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:47) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:48) 

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net <a href="http://www.hhmovie.net">無料エッチ動画</a>
by 無料エッチ動画 (2011-01-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。