SSブログ

秋海 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

10月もあと一週間で終わる先週の土曜日は、秋晴れに恵まれ我家のお方も秋の雰囲気
匂いで感じているようにも。

秋海A.jpg

   

                翌日の日曜日は、天気が良ければちょっと遠出をして、ススキの名所に行くつもり
                でしたが、朝から曇り空だったので、急遽予定を変更して向かった先は・・・・・

                          秋海B.jpg

  

我家のお方には、今年の初日の出を見に来て以来の久し振りのです。 カートに乗せて
家から40分の距離で、お供には良い運動になりましたが、カートを押すのも意外と重労働かと。
それでも潮風と波の音には、ミッチーも癒されたのでは。

こういう曇り空の秋海には、サザンよりもブレッド&バターの曲の方が雰囲気がでるような
気もしますが、ま~あどちらも地元出身ということで。

秋海C.jpg

   

                海からの帰り道で立寄ったのは、こちらのSPORTIFF。 
                キングの奥さんがモデルをやっている、地元発のファッション・ブランドのお店で、カフェが
                併設されて中庭のテラス席はワンコOKなので、ちょっと遅めのランチを。

             秋海D.jpg

 

お店の方からは、ワンコ用のビスケットとお水のサービスもあり、店頭にはお洒落な
同じブランドのチャリまで販売されていましたが、この前カゴでは・・・・無理かも。

秋海F.jpg

  

       こちらのお方は、初めての長時間のカートの移動で、精神的には多少ストレスがあったのか、
       カフェの中ではこんな微妙な表情を。

       秋海E.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(126)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 17

アレクリパパ

ミッチーちゃん、少し疲れたようですね。
でも、いろいろな匂いをクンクンして、楽しかったんでしょうね。
by アレクリパパ (2010-10-26 10:32) 

えりす新一

微妙なミッチー嬢の表情も
素敵です♡
by えりす新一 (2010-10-26 12:56) 

甘党大王

近くに海無しで育った私は(*^-')b
曲はナンデモ(^o^;)良いけどシュチエーションに憧れる~(^o^)/
by 甘党大王 (2010-10-26 13:03) 

うさこ

海のちかく あこがれですぅぅ☆

ミッチーちゃんとママさんの後姿がかわいいな☆

最後の表情みたことない感じですね^^

by うさこ (2010-10-26 16:49) 

のろ

やっぱり見えないことはストレスになるんでしょうね~。でもそのうちに、移動中に寝転がるほどリラックス出来るようになったりして・・・(;・。・A アセアセ・・・
by のろ (2010-10-26 20:02) 

hiro

長い時間カートに乗っていたミッチーちゃん
お顔の表情からしてちょと疲れちゃったようですね
by hiro (2010-10-26 21:40) 

chinoji

さっすが!ミッチー家地方!
オサレなカフェですね~( 〃▽〃)
あのあたりはほんと、曇り空でも十分絵になりますよね(^^)
ブレッド&バター!いいですね♪
ブランコのお写真もステキです☆
by chinoji (2010-10-26 22:02) 

youzi

おはようございます。
ミッチーちゃん、カートでの移動でちょっとお疲れモードの
ようですが、一緒にお出かけを楽しんでいるようにも
見えますね。

by youzi (2010-10-27 09:37) 

babu

ミッチーちゃんの遠くを見る目が
哀愁ただよっている ^^
by babu (2010-10-27 11:51) 

あやっぴぃ

ミッチーちゃん、首元オシャレですね~^^
でもちょっとお疲れの表情ですね。
by あやっぴぃ (2010-10-27 15:57) 

ゆき

おっと!コレは確かに微妙な表情だ!!
ビスケットじゃぁご機嫌は直らなかったんですね=*^-^*=

by ゆき (2010-10-27 19:58) 

漣花

今日は,寝姿,ないですね(笑)
by 漣花 (2010-10-27 21:57) 

kokoa

海で波の音を聞いてミッチーちゃんのんびりしていますね
海が近いのはいいですね(^_^)
by kokoa (2010-10-27 22:23) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:47) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:48) 

ツーショット 2ショット 二人 オナニー チャット

オナニーチャット http://www.signgirl.net/?c=9 オナニー生中継 <a href="http://www.signgirl.net/?c=9">ツーショット 2ショット 二人 オナニー チャット</a>
by ツーショット 2ショット 二人 オナニー チャット (2011-02-26 02:53) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神無月ススキ休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。