SSブログ

When You're Smiling [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

関東地方にも台風14号が接近した土曜日は、我家のお方を連れ車で成城の動物眼科
EyeVetに定期健診に。 午前中の予約だったので、病院の行き帰りとも台風の影響は
さほど無かったような。 それでも夕方外出した際には、雨傘が壊れるほどの突風で、
びしょ濡れ状態に。

台風一過A.jpg

  

            翌日の日曜日はというと、台風一過の晴れを期待したものの、朝から曇り空のぱっとしない
            天候で、朝の散歩もいまいちテンションが。 そんな中こちらのお方達は、水溜りの上を低空で
            自然の営みを。

              台風一過B2.jpg

  

         散歩のあとはレンタルDVD(第9地区)の返却ついでに、いつもの家電量販店で携帯コーナーを
        うろうろしていると、SBの店員に声を掛けられ話を聞くと、今使っているiPhone3Gから最新の
        iPhone4に変更しても、月々の支払金額は変わらないとの事。

         何かからくりがありそうなので、帰宅してネットで調べてみるも、機種変更時の追加料金の負担等
        は見当らず、午後からSBの直営店に出向いて、再度説明を聞いても結果は同じだったので、
        それならばとサッチモの歌声に誘われて決断を。

        台風一過E.jpg

         我家は相方もiPhoneなので、同時に変更するつもりでしたが、同一名義ではiPhoneは
         2台以上持てない(相方のも私名義)との、摩訶不思議なルールがあるそうで、とりあえず
         自分用のをその日に変更。 後日名義変更をした後に相方のも最新にするつもりですが、
         iPhoneの1人勝ち状態だったスマートフォン市場も、各社が独自の新機種を導入して
         SBも必死な感じが。

        台風一過C.jpg

 

こちらのお方は、1週間前の秋海から水曜日の箱根仙石原、そして成城の動物病院とお出かけ
連続したためか、ちょっとお疲れのご様子でこんな仕草を。

台風一過D.jpg

                        上戸彩出演のドラマ「流れ星」を先週何気に見ていたら、我家の目と鼻の先の市立病院が。・・・・ロケは日曜日?

 

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


nice!(125)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 20

うそっきー

iPoneのその話は聞いたことがありました~、私は器械モノには
思い入れの薄いタイプなので 飛びつきませんが、ご主人は
iPoneが非常に気になるようです。
使いやすいですか?楽しいの? iPoneは?

「流れ星」ママさんとパパさんの街だとおもったら、断固、見たくなりました!
見よっと!
by うそっきー (2010-11-02 11:03) 

youzi

iPhone、新しいの機種変されたのですね。
とてもきになっていますが、今持っているiPhoneは4月に
買った物なので、それまでは変更できないかなって思っています。
新しいのは動画が撮れるのがとても魅力的です。
ドラマのロケ、うちの近くでも時々やっています。
でも、有名な人を見る事は私はないんですよね~。
なぜか、母は有名人を見ているのに・・・。
by youzi (2010-11-02 11:24) 

アレクリパパ

おぉ、トンボさんの写真、水面にも写っていて、niceですね。
まだ、スマートホン系を使ったことが無くて・・・。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-11-02 11:44) 

あやっぴぃ

タイトルを見たら、すぐサッチモさんの歌声が心に響いてきました~♪
i-phoneのそのルール、知りませんでした。
・・というか、まだしばらくそういう系に縁がなさそうです。

トンボの写真、よいですね^^

by あやっぴぃ (2010-11-02 12:06) 

のろ

ひとり一台の制限・・・なんでしょう。防犯のためなのかな・・・。
by のろ (2010-11-02 18:48) 

tomomame

蜻蛉の写真がとってもきれいです。
その隣のミッチーちゃん、Michyさんがよく言うけど
「耳、ちっちゃーい!」

ウチもSBですが、携帯あまり使わないので
適当な機種&一番安いプランにしちゃってます^^;
by tomomame (2010-11-02 20:01) 

ナビパ

番いのトンボ niceショットですね^^b
by ナビパ (2010-11-02 20:43) 

GOTCHママ

ドラマ見てますよ~
あの病院のお近くなんですね(^O^)
by GOTCHママ (2010-11-02 21:32) 

ばず母

iPhone、いいですね!
同一名義で2台持てない…って不思議なルールがあるんですかぁ。
SBったらケチねぇ。^^;
私も次はスマートフォンにしたいです♪
by ばず母 (2010-11-02 21:49) 

えりす新一

ミッチーちゃんは今日も美人さんに写ってますね。
ミッチーちゃんはおでかけが続いてお疲れなのかもしれませんが、嬉しかったのではないかしら。

トンボの写真も絶妙~。くっきりきれいな色で撮れてますね。
by えりす新一 (2010-11-03 14:09) 

chinoji

トンボのお写真!なんてステキなんでしょ~~
こんな一瞬のショットをよく見逃さずに撮れるなあ・・・感動☆☆

あ!流れ星!毎週みておりますですよ~^m^
妹が入院している病院ですね!
ミッチーちゃん地方のところがたくさんですよね♪
わたしもこないだ行ったばっかりなので、ちょっとワクワクしながら観てます~
そのうちミッチーちゃんがエキストラで・・なんてことになったら嬉しいな♪
by chinoji (2010-11-03 15:53) 

うさこ

うちの相方さんは
3Gのカメラがまず壊れ、先月とうとう
電話が壊れ(ノ△T)
最近4Gにしてました‥
ケース3Gのはまた合わないです[泣き顔]
by うさこ (2010-11-03 17:38) 

漣花

トンボの写真,とってもいいですね~。

第9地区,面白かったですよね。
by 漣花 (2010-11-03 20:41) 

YellowDog

私も今日iPhone4に変更してきました。
docomoの新しいのも触ってみましたが
なんだか結局iPhoneの方がしっくりきて決断しました。

by YellowDog (2010-11-03 22:07) 

ゆき

家の近くでロケなんて凄いですね(o^-^o)
お笑い芸人以外の有名人にあってみたいゆきです(^-^)/
by ゆき (2010-11-03 22:18) 

み〜ちゃん

へ~、同一名義ではiPhoneは2台以上持てないなんて、知らなかったです
by み〜ちゃん (2010-11-04 08:43) 

kokoa

トンボの写真とてもいいですね
私も今朝トンボをあろーと一緒に見ました
ケータイ私のはもう5年が経とうとしていて
使っている人がいないかも・・・(笑)
ミッチーちゃん病院お疲れさまでした。
by kokoa (2010-11-04 10:18) 

ami

えーーっ 4に変えても支払いは さほど変わらない?
トーチャンに 教えてあげたいけど 内緒にしておこうーっと。

ミッチーちゃん お疲れですか?
うちのアミは 一週間留守の間に太った感じが!!
by ami (2010-11-04 21:20) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-13 10:47) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-13 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ススキ休暇確率の高い日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。