SSブログ

梅雨休み [michy家]

本日もご訪問有難うございます。
 

ここ数日は梅雨寒の天候で青空が恋しくなりますが・・・・

梅雨休みA.jpg  

  

  

                    こういう時は梅雨休みを決め込んで、暖かいシンガポールへでも行って
                    こちらのホテルやマーお父さんに会ってみたいような気分にも。

                          梅雨休みB.jpg

  

 

   この寒さでは我家のお方もあまり眠る事が出来ないようで、暇を持て余しているようです。

     梅雨休みC.jpg

 

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。

 


タグ:額紫陽花
nice!(154)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 8

perseus

おはようございます。
梅雨の中休みがちょっとはあるものの、ほとんど毎日が雨ですね^^;
思うように外出できないのも、本当に辛い所です。
ところで、マーお父さん始めて見ました^^
by perseus (2011-06-18 10:28) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
天気予報通り雨が降ってきました。
by kawasemi (2011-06-18 15:41) 

emuzu

「我々は宇宙人だッ」
扇風機欲しいですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-18 17:09) 

夢空

やっぱり、何事もない旅ってぇのは、面白くないですかねぇ(^_^;)
私も、丸くなったのかな^^
by 夢空 (2011-06-18 19:16) 

ami

マー父さん、新CMなのでしょうか??
「私は宇宙人」のCMしか 知りませんでした。
by ami (2011-06-18 19:54) 

井関 太郎

3.11から百日となり、ようやく休日を取り、ブログに復帰することができました。
今回の教訓を活かして、来るべき東海・東南海・南海地震に備えましょう。
by 井関 太郎 (2011-06-18 21:05) 

うさこ

お父さんcm面白いですよね。

ちょうどうちのオットセイ明日から1週間シンガポールです・・
by うさこ (2011-06-18 22:09) 

kawasemi

niceに感謝。
by kawasemi (2011-06-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水無月ホワイトニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。