SSブログ

夏の畑では [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

昨日の朝は私も早起きをして、ミッチーの散歩がてら母親の畑に行く事に。

July19A.jpg

July19B.jpg

July19C.jpg

July19D.jpg

July19E.jpg

July19F.jpg

July19G.jpg

July19H.jpg

July19I.jpg

 

 

 

ミッチーは当然のように、畑に生えているシソの葉物色中

 

 

 

という事で、今日のお別れはこの方のこんな顔で。

    July19J.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 24

sinjitsu

はじめましてー。
写真と文章の配置が凝ってて、スゴイ!!!
ミッチーのひょうきんな感じがNiceです(・∀・)
by sinjitsu (2009-07-20 20:15) 

YellowDog

枝豆も、とうもろこしも取立てが一番ですものね。

by YellowDog (2009-07-20 22:50) 

桃次朗ママ

赤い向日葵、初めて見ました。

「いーーーーだ。」のミッチちゃん
風を感じているのかしら。
by 桃次朗ママ (2009-07-20 23:40) 

js

あっ、これ、画像なんだ、、
なかなかいいですねぇ
by js (2009-07-21 00:14) 

katze

お祭りいいですね〜
あ、ミッチーちゃんはうれしくないんでしたっけ?
採れたて枝豆がうらやましいです。
by katze (2009-07-21 00:20) 

うさこ

どのミッチーちゃんもかわいいけど、クンクン横顔もかわいいですね!
でも、シソ物色中 舌でちゃうのもかわいい(笑)
by うさこ (2009-07-21 00:34) 

chinoji

ミッチーちゃんはシソが好きなのね~☆
うちのベランダにも生えてるので今度試してみよう!
by chinoji (2009-07-21 00:36) 

えりす

ミッチーちゃんの 最後の「に~~~」の噛みあわせにniceです。

夏野菜の美味しいシーズンですね
by えりす (2009-07-21 00:43) 

babu

子供の描いた灯篭って微笑ましい。
いつもミッチーちゃんの表情をとらえるが上手ですね。
by babu (2009-07-21 03:17) 

のろ

取れたての枝豆、食べたことがないです~。
おいしんでしょうね~。
by のろ (2009-07-21 06:32) 

せついぬ

あの栗の花、実になってるー。
向日葵の横のイタリアンなお店?の感じが好きです。
私も採りたて枝豆、食べてみたいです。美味しそう。
最後のミッチーちゃん、くしゃみの途中みたい♪
by せついぬ (2009-07-21 07:42) 

さくらママ

うお~~~~~!赤い向日葵!!こんな色があったんだ!\(◎o◎)/!
って、「食いつく所が違うやろ~!!!」っと自分で突っ込み入れておきます。^_^;
私、ひまわりが1番好きな花なんです!(^◇^)大きな花が何時も太陽に向かって咲いている豪快さが好きです。
い~~~の最後のミッチーちゃん!パパが撮るとやっぱりママとは違いますね!そこが良いんですけどね!かいかいもクンクンもやさしい顔ですね!
パパがやさしいから、ミッチーちゃんもやさしく写るんですね!
by さくらママ (2009-07-21 07:49) 

tomomame

私はお母さんのスイカに「文月十三日」とあるのに感動しました。
文月…すてきだ~♪。
お仕事中のミッチーちゃんもすてきよ!
by tomomame (2009-07-21 08:03) 

ami

先日はお世話になりました
お会い出来て ミッチーちゃんは 間違い無く
お局様だと 感じました。 家の中では 穏やかな感じで
過ごされていますね。

ひまわりの色違いにビックリしました。
取れたての野菜を食せるのは 贅沢ですよーー。
一番のご馳走です。
最後のミッチーちゃん、 「シソ最高ーーうめー」と 言っているかなぁー
by ami (2009-07-21 08:42) 

riki-mama

おはようございます。
美味しそうな夏野菜、ビールが進みますね~。
取れたてはおいしいですから、いいですね。
by riki-mama (2009-07-21 09:26) 

夢空

はじめまして☆「むく」です。
うそっきーさんのところのコメントが面白くて遊びにきました~(^^)
実家ではずーっと柴犬と一緒でした、このネームもその犬の名前なんです。
耳がかゆくなった、ミッチーちゃんの顔が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪☆

by 夢空 (2009-07-21 09:32) 

emuzu

こちらは今週末ですo(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-21 13:20) 

noushin

獲りたての枝豆は美味しいですよね~♪
とっても贅沢なおつまみです!
ミッチーちゃんの最後のお顔はシソ食べてるのかなぁ??
ミッチーちゃんも美味しいお顔は
面白いですね~(笑)
by noushin (2009-07-21 14:20) 

yuki999

かわいいわんちゃんですね^^
by yuki999 (2009-07-21 14:55) 

youzi

ミッチーちゃんの散歩、ほのぼのした感じで
とてもいいですね。
お散歩しているミッチーちゃん、本当に可愛いですね。

黄色でないひまわり、初めて見ました。
畑の野菜も美味しそうになってきましたね。

by youzi (2009-07-21 20:37) 

gongon

ミッチーちゃんの牛歩戦術ちょっとうらやましいです。
ゴン太はグイグイ引っ張りそのうち走り出します。
一緒に走らないと足首を噛まれます(><)
お母様の畑は収穫が楽しみですね。
by gongon (2009-07-21 23:44) 

hiro

こんばんは♪
珍しい色の向日葵ですね~はじめて見ました
お散歩の時は単焦点レンズをメインに使っているんですね

by hiro (2009-07-22 00:20) 

corolla

オレンジ色の向日葵って珍しいですよね~(^^)
綺麗ですね~♪
ミッチーちゃんの最後のお顔に笑ってしまいました(≧▽≦;)
by corolla (2009-07-22 15:59) 

TANIGUCHI

あぁ、飼い犬と一緒に畑作業がしてみたいです・・・
by TANIGUCHI (2009-07-22 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焦げ付きには宮出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。