SSブログ

早起きにはおまけと補足が [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

一昨日の金曜日かららしい気候になって来たので、昨日の朝の散歩は早めにする事に。

Aug8A.jpg

Aug8B.jpg

Aug8C.jpg

Aug8D.jpg

Aug8E.jpg

Aug8F.jpg

Aug8G.jpg

どうにかこうにか家の前まで来たこの方は、こんな表情で。

        Aug8H.jpg

Aug8I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

うさこ

朝顔懐かしいです。。。子供のころの宿題を思い出しました。

ハナちゃん(笑)キュートです。 立体写真に見えるのが不思議です。(とびでるハナちゃん)
by うさこ (2009-08-09 23:29) 

santa

朝日にかがやくミッチーちゃん、きれいですね。
ご自宅から花火が見えるのはうらやましいです!
by santa (2009-08-09 23:46) 

babu

私が飼っていた犬も花火が嫌いでした。
花火の匂いをかいだだけで、牙をむき出し
火を消しにいくという変わった犬だった。(^^;)
by babu (2009-08-10 00:09) 

katze

朝、ゆっくり周りを見ることがないようです。
朝顔、咲いてるのかなぁ。
今度、のんびり探してみます。

ミッチーちゃん、ハナちゃんに反応できないくらい
お疲れなんですね。
by katze (2009-08-10 00:29) 

えりす

,mamaさんの怪我は早くに良くなって良かったですね。回復力=若さ!!

いつも思いますが、ミッチーちゃんの欠伸は大きくてアピールしているみたい~。本当に「眠いのよ~~~~~」と。
by えりす (2009-08-10 08:45) 

noushin

mamaさんから三脚とリモコン購入って
情報があったので
花火大会の用意かと思ったのですが・・・・。
違ったんですね!
我が家は初花火写真は玉砕したみたいですよ(笑)
by noushin (2009-08-10 09:28) 

せついぬ

ミッチーちゃん、ハナちゃんも素通りして
早く帰りたかったのですね。
ご自宅から花火が見れるなんて!うらやましいです。
by せついぬ (2009-08-10 10:55) 

のろ

自宅から、花火が見えるんですか~!いいですね~。
ミッチーちゃんは、嫌がっちゃうのかな~?(^_^;)
by のろ (2009-08-10 11:47) 

tomomame

Michyさんの怪我も良くなってきたようで
ほっとしました。
ハナちゃん…ミッチーちゃん、無視ですか…。
さすがマイペースミッチーちゃんです。
papaさんが撮るミッチーちゃんはやっぱり美人さんですね。
あくびしてても美人ちゃんです♪
by tomomame (2009-08-10 12:14) 

youzi

暑いと散歩も大変ですよね。
7時近くなると、もう暑くなっているので
早起きしないとてって感じです。

土曜日花火だったんですね。うちの方は
明日、なんですが、今年も天候がって感じです。
ももは花火を怖がらないので、土手に連れて行ってみようかと
思っています。

最後のミッチーちゃんがとても可愛いですね。

by youzi (2009-08-10 15:40) 

柴犬陸

陸も人混みが苦手です。
夫もそうです^^
by 柴犬陸 (2009-08-10 21:16) 

Cocona

朝顔に向日葵
夏の代表を、長い間見ていない事に気付きました
夏ですねぇ
by Cocona (2009-08-10 21:26) 

ちびこん

朝顔ひさしぶりに見ました~^^
朝日を浴びてミッチーちゃん輝いてますね☆
爽やか~~!
by ちびこん (2009-08-10 22:03) 

gongon

朝日でミッチーちゃん輝いてますね。
私も朝の散歩に行ってみようかな?


by gongon (2009-08-10 23:07) 

chinoji

うちの朝顔も毎朝咲いてくれてます^^
このブルーのラインの朝顔、とってもキレイですね。あまり見たことないかも。
4枚目のミッチーちゃん、とってもお顔がほっそり見えますね^^
いいお顔です♪
by chinoji (2009-08-11 00:56) 

riki-mama

土曜日は茅ヶ崎の花火大会でしたね。花火は見えませんが
音はかなり大きく聞こえていました。リキの耳はぴーんと
なったままでした。
Michyさんの足、まだまだ痛々しいですね。
by riki-mama (2009-08-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏海趣味の話題が南の島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。