SSブログ

昨日の風景 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

お盆A.jpg

お盆B.jpg

お盆C.jpg

お盆D.jpg

お盆E.jpg

お盆F.jpg

最後は頬の毛が大分抜けて、ちょっとほっそり顔になったこの方で。

    お盆G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

えりす

お盆の行事を丁寧にされていらっしゃるのですね。きっとご先祖様もお喜びされていますね。
柴犬が数頭になると迫力ありますね~。柔道の選手が並んでいるような風格!
かっこいいですね~。
by えりす (2009-08-16 21:32) 

うそっきー

立派なお仏壇ですね、最近やっと仏壇が怖くなくなった私です・・・。

by うそっきー (2009-08-16 23:02) 

babu

犬のつきあいにも仲の良い悪いはあるんですね。
今年はお盆なのにお墓参りしませんでした。
ご先祖さまが泣いているかも。
by babu (2009-08-17 02:12) 

noushin

おやつおばさんの時間は至福の時なんでしょうね~♪
柴組、フレンドリー組って笑ってしまいました!
仲良しの犬友でもおやつは戦いですものね~(笑)

papaさんを待ってるミッチーちゃん可愛いですね☆
待っててくれるなんて優しいなぁ!
ミッチーちゃんってツンデレですね(笑)
by noushin (2009-08-17 09:48) 

うさこ

おはようございます。 ワンちゃんが沢山いる風景楽しいです。
白いフレンチブルちゃんもかわいいーー!あまり見たことなかったです。
ハナちゃんいいですよね☆。ハナちゃんの陰に隠れている子も(笑)
by うさこ (2009-08-17 09:48) 

せついぬ

私もおやつ持って、この公園に行ってみたいです!

by せついぬ (2009-08-17 11:55) 

emuzu

ホームセンターとかスーパーで売っている、、、お盆のセット
今年買ったヤツに藁の牛と馬が入ってなかったんです
家に帰ってきて、、、開けてから気が付きました
「あぁ、、、こんなセットもあるのかと」
しょうがないので茄子とキュウリで作りました

翌日、、、たまたま同じホームセンターへ
そしたら昨日買ったお盆セットにしっかりと牛と馬が入ってるではありませんか

まぁ、、、大人ですし暴れずに帰ってきましたが^^;
by emuzu (2009-08-17 12:50) 

yunmo

おおぉ
ワンコがいっぱい^^
癒されますっっ
by yunmo (2009-08-17 16:07) 

hiro

こんばんは~
おやつタイムはケンカのもとになりますからね
仲のいいこでもおやつとなると・・・
新顔のやまと君意外はちゃんとおやつくれる人がわかっているようですね(笑)
by hiro (2009-08-17 23:24) 

gongon

境内の出口で待ってるミッチーちゃんかわいいですね。
柴犬組とフレンドリー組おもしろいですね。
by gongon (2009-08-17 23:27) 

kokoa

ミッチーちゃん、待っていてくれているのはかわいいですね。
ちょっとした事がうれしかったりしますね。
by kokoa (2009-08-18 00:15) 

youzi

お盆の行事、母の実家にも行かなくなったので
すっかり忘れてしまっているような感じです。
こうやって、ご先祖様をお迎えするのって、
とてもいいですね。

ミッチーちゃん、沢山のお友達に会えて、いいですね~。
うちの方も多摩川の土手があるので、散歩のワンちゃんには
結構会う事ができますが、一度に沢山のワンちゃんが
集まる事はないので、とても羨ましいなって思います。
by youzi (2009-08-18 09:54) 

riki-mama

お盆の行事が終わるとホッとしますね。以前は父と母がやっていましたが
今は私が代わってしているので、父に聞きながら、お迎え火に送り火
そして、お坊さんに来ていただいて、お経をあげていただき
ちょっと緊張する時です。
公園には沢山のワンちゃん達が集まるんですね。
とっても楽しそうでいいですね。
by riki-mama (2009-08-18 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。