SSブログ

残暑の朝は遭遇続きで [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

前回の記事では、皆様より宝くじについての色々なコメントを頂き、michy-mama共々有り難く思いつつ、4等賞の行方は使途不明金にならないよう、後日報告させて頂きたいと思っております。

という事で、今回はこの前の日曜日の朝散歩の出来事を少し。

Aug16A.jpg

Aug16B.jpg

Aug16C.jpg

Aug16D.jpg
Aug16E.jpg

Aug16F.jpg

Aug16G.jpg

ようやく家の近くまで帰って来てほっとしたこの方に、michy-mamaの手が伸びて微妙な表情に。

     Aug16H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 18

うさこ

ミッチーちゃんさわりたいです~っ(^o^)/
by うさこ (2009-08-20 23:12) 

さくらママ

ミッチーちゃんは、ママがよそのわんこと遊んでも焼きもちを焼かないんですか?
・・・呼びかけに首を傾けるのは、ジェラシーかなぁ?
お気に入りのやまと君に出会えてよかったね!

by さくらママ (2009-08-21 07:37) 

せついぬ

フレンチブルドックのやまと君もミッチーちゃんを
好きみたい♪
元彼のイブ君に会っても、チラ見だけなんですね^^。
首をかしげて可愛いなぁ。
by せついぬ (2009-08-21 07:38) 

youzi

ミッチーちゃん、やまとくんがお気に入りなんですね。
ももも、お気に入りの子とは仲良く近くにいますが、
そうでないと、知らん顔するんですよ。
何を基準に判断しているかと思いますが、
何かこだわりがあるのでしょうね。
by youzi (2009-08-21 08:17) 

ami

鱗雲、もう 秋風が吹いていますものね。
収穫の秋近しですね。
最後のミッチーママの手・・・この後どうなっだしょう?
大きな仕事をするために 別の道へ誘導されたかな?
by ami (2009-08-21 08:22) 

のろ

お気に入りのやまと君に会えてよかったですね~。
by のろ (2009-08-21 09:18) 

うそっきー

銀のすずめ達・・・最近あちこちで見かけますよね^。
座ろうと思ってお尻を向けたら 「オッット、鳥さん!」てなかんじです。

by うそっきー (2009-08-21 09:43) 

noushin

お気に入りのやまと君とお友達じゃ
随分反応が違いますね~!!
はっきりしていて面白いです!
やまと君とラブラブになれるといいですね☆
by noushin (2009-08-21 10:31) 

santa

イブ君との遭遇のシーンの写真、おもしろいですね(^^)
by santa (2009-08-21 12:32) 

riki-mama

毎日蒸し暑いですが、あちらこちらに秋を感じますね。
フレブルのやまとくんは本当にミッチーちゃんの
お気に入りみたいですね。すごい反応ですね。
michy-mamaの手がのびて・・・、何があったんですか?
気になります!!
by riki-mama (2009-08-21 15:05) 

yunmo

ミッチーちゃんはツンデレなのかなw
イブ君ドンマイw
by yunmo (2009-08-21 19:57) 

あずき

まだまだ残暑は厳しいですね。
うちも、まだハアハアしてます。
うちの方のひまわりは、もう首がうなだれてます。
by あずき (2009-08-21 22:24) 

gongon

朝の散歩いいですね。しばらく行ってないです。
雲は秋の気配ですね、こんなに蒸し暑いのに。
首をかしげるミッチーちゃんかわいいです。
by gongon (2009-08-21 23:38) 

chinoji

フレブル君かわいい~♪
ミッチーちゃんのお気に入りくんですね(^^)
雲が秋になりましたね~
写真ステキです~
by chinoji (2009-08-22 00:46) 

emuzu

「チッ!触るんじゃねぇ~~」by姉御
by emuzu (2009-08-22 17:07) 

misaki

銀の小鳥たち、我が家の近くにも留まっています。
Michyさんとこのミッチーちゃんも可愛いけど、こちらのミッチーちゃんもステキ!
いつもうっとり拝見しています。

by misaki (2009-08-23 03:08) 

渡り鳥

「えぼし号」イイですね~
ミッチーちゃんお散歩が楽しくなるとイイね^^
by 渡り鳥 (2009-08-23 08:03) 

kasumi

こんにちは
ミッチーちゃん、ご苦労さま♪
残暑ももう少しだね。
我が家の老犬リュウは
日よけのパラソルで寝てばかりです。

by kasumi (2009-08-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外れた後に当たりが五里霧中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。