SSブログ

五里霧中 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週はミッチーを連れて箱根にドライブに行ってきましたが、ターンパイクを上り始めると天候が段々怪しくなり、頂上付近は視界が4~5mの状態に。 それでも僅かな期待をしつつ目的地へ向かう事に。

五里霧中A.jpg

五里霧中B.jpg

五里霧中C.jpg

五里霧中D.jpg

五里霧中E.jpg

五里霧中F.jpg

五里霧中G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(62)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 18

えりす

広々としていて素敵な所ですね。
山の方はもう秋の気配も感じられますね。

今度は晴れていますように・・・
by えりす (2009-08-23 19:53) 

ばず母

霧の箱根、涼しそう!
ミッチーちゃんの表情もイキイキしてるみたいっ。
次回は晴れの箱根から富士山を拝みたいですね~♪
by ばず母 (2009-08-23 20:46) 

ami

涼しくて良かったですね。でも 少し寂しかったかな?
あら ミッチーちゃん また HACHI と よばれたのですか。 
by ami (2009-08-23 21:18) 

せついぬ

なんともメルヘンチックな草原、いいですね。
自然の涼しさは格別ですね。
HACHIほど大きくないやい^^ってね、ミッチーちゃん♪
by せついぬ (2009-08-23 21:30) 

ひかママ

こんばんは!
いつもお邪魔して拝見させていただいていたのですが
コメントは初めてです。
michyさんには自分のブログ立ち上げ時からコメントを頂いたり
励ましていただいたりしてお世話になっています。
michy-papa さんの写真は、ミッチーちゃんやmichyさんへの
愛情があふれていて、いつもうらやましく思っています^^

お出かけ、霧は残念でしたけど、ほどよい避暑でミッチーちゃんには
ちょうど良かったのでは^^
お疲れ様でした!
by ひかママ (2009-08-23 22:54) 

あずき

何もないのが、私もいいと思います!
でも、ちょっと不思議なオブジェがありますね。。。
ドックカフェがどんなのか気になります。
by あずき (2009-08-23 23:10) 

ちびこん

Michyさんにタックルされてちと苦しそうな表情ですね(爆^^
いいところですね~^^
私も将来ワンコを飼ったら行ってみたいです。
でもそれまであるかな~^^;
by ちびこん (2009-08-23 23:54) 

hiro

こんばんは♪
グリーンの芝生がとても綺麗なところですね
わんちゃん用のチケットのデザインが可愛いですね
ミッチーちゃんもドッグランで遊んだのかな?

by hiro (2009-08-24 00:19) 

gongon

michy-mamaさんのおっしゃるとおり
何もないところがいいですね。
次は晴れるといいですね。
クラブハウス風の建物ちょっと怖いです。

by gongon (2009-08-24 00:20) 

るる

一瞬、テディベアが空から降ってきたのかと思いました。
ミッチーくん、いつものことながら、優しい顔していますね^^

by るる (2009-08-24 08:02) 

tomomame

papaさんのところでは珍しい、
ミッチーちゃんのつぶれ顔!
ぎゅむぎゅむーって感じですね。笑っちゃった~。
・・・やっぱりHACHIなんだ…orz
by tomomame (2009-08-24 08:23) 

riki-mama

お出かけが霧だったのは残念ですね。でも広くてとっても
気持ちがよさそうです。空気もいいんでしょうね。
盛況のときのドッグカフェを見てみたいですね。

by riki-mama (2009-08-24 09:35) 

youzi

霧が出てしまっていたのは残念ですが、
みんなでお出かけできるのって、いいですね。

by youzi (2009-08-24 10:16) 

noushin

霧の中のお出かけも趣きがあっていいじゃないですかぁ~♪
ミッチーちゃんも楽しそうだし☆
何でカフェにテディベア?
それよりもなぜ松坂さん??
何だか不思議な所ですね~!
次回のカフェレポートも楽しみにしてます☆
by noushin (2009-08-24 10:27) 

YellowDog

箱根ピクニックガーデンにドッグランが有るなんて知りませんでした。
20℃そこそことは、ワンには丁度良い気温ですね。

by YellowDog (2009-08-24 13:15) 

emuzu

HACHI、、、あの手の映画はみれません^^;
by emuzu (2009-08-24 17:44) 

santa

ピクニックガーデンはうちも行ったことありますが、霧も幻想的ですてきですね。HACHI と声をかけてきたのは外国人観光客ですか? (^^)
by santa (2009-08-24 23:00) 

chinoji

霧のピクニックガーデンもステキですね☆
イギリス的な感じですね。
ハッチー♪って呼ばれちゃいましたか^^;
by chinoji (2009-08-26 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑の朝は遭遇続きで秋の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。