SSブログ

八に会いに [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

一昨日の水曜日にmichy-mamaと久し振りに横浜に行ってきました。

HACHI1.jpg

HACHI2.jpg

HACHI3.jpg

HACHI4.jpg

 

HACHI5.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 14

ami

きゃーー ミッチー、 いよいよ 銀幕デビューですね~~☆
by ami (2009-08-28 20:16) 

ブラザーボブかきもと

うちのE-30もLVのAFは遅いです....|д゚)ツカエナイ。バリアングルは便利なんですがねー☆
by ブラザーボブかきもと (2009-08-28 20:49) 

せついぬ

あー!!ミッチーちゃんが出演してる~♪
私の夫はGladiatorのあの方似デス^^(チョット)
by せついぬ (2009-08-28 21:56) 

あずき

やはりHACHIは、とても気になります。
CMを見ているだけで、毎回キュンとしています。
確実に号泣なので、家でDVDを見るパターンかな!?
by あずき (2009-08-28 22:12) 

gongon

HACHI???
ミッチーちゃんになってる(笑)

by gongon (2009-08-28 22:47) 

katze

ジェットコースター? ・・・ではなく、
「わくわく もくもく ヨコハマ ヨーヨー」 とかいう名前がついてるんです♪
以前の通勤路なのですが、このオブジェのタイトルを偶然見つけたときには
思わず、笑ってしまいました^^;;
mamaさんの記事を拝見して、「映画館はやめておこう」と思ったのに、
翌日、行ってしまいました。
で・・・ご多分に漏れず、泣きました。
ずるいです、動物使うのは。
by katze (2009-08-29 00:10) 

noushin

ビックリした!
TVカメラはミッチー家の物かと思いました(笑)
我が家は田舎者なので都会に出るとドキドキしちゃいます!

新しいカメラでこれからどんな写真になるか楽しみです☆
papaさんは優しいですね~♪
by noushin (2009-08-29 10:44) 

riki-mama

HACHI見に行かれたんですね。私は映画館には行かずに
DVDが出るのを待ちます。遠慮しないで見れるように・・・。
ポスターがミッチー物語になってますね。
全然違和感がないです。
by riki-mama (2009-08-29 12:15) 

えりす

湘南ボーイと湘南ガールのミッチー家のご夫婦ですが
横浜にドキドキされたのですね~。
横浜も色々ありますが、みなとみらいの辺りは、私もどきどきします。
by えりす (2009-08-29 12:52) 

うさこ

やっぱりちょっと似てる と思ってしまってすみません。。。
by うさこ (2009-08-29 13:41) 

柴犬陸

ミッチーちゃん、HACHIに主演したのね^^
ラッセル・クロウ、ジョージ・クルーニー、papaさんの好きな俳優さんは実力者揃いですね。
by 柴犬陸 (2009-08-29 15:04) 

jun

D5000いいですね~。私のはD40なのでLV羨ましいです~。
レンズもVRのが欲しいです・・・・
買ってからまだ一年たってないので、もうちょっと修行がてら使います^^
by jun (2009-08-29 23:44) 

chinoji

当選金はママさんのデジイチを買われたのですね~^^
いいなあ~♪パパさんお優しいですね☆
HACHIまだ未見です。
どうも、リチャード・ギアの「ハッチィ!」っての聞くと
劇場で笑ってしまいそうなので・・・DVD出るまで待ちます。。。
by chinoji (2009-08-30 13:04) 

ちびこん

基本的に犬ものは見れないんです。
一波乱が弱くて^^;
趣味のものを買われたのですね^^
ママさん幸せ者だな~♪
宝くじの当たる方法を教えてください!ww
by ちびこん (2009-08-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の予感8月の終わりは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。