SSブログ

8月の終わりは [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

衆議院選挙も極端過ぎる民主党勝利に終わり、一夜明けた関東地方は台風が接近していて、政界と同じような大荒れの状況です。

Aug29A.jpg

Aug29B.jpg

Aug29C.jpg

Aug29D.jpg

Aug29E.jpg

Aug29F.jpg

 

最後は玄関の階段を上がる姿が、いかにもシニア犬のこのお方で。

   Aug29G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 18

corolla

もう秋なんですね~(^^)
by corolla (2009-08-31 18:54) 

ami

夏から秋への移ろい・・・
papaさんのページは いつも素敵だなぁー。

ミッチーが 玄関を上るところ、 あの日 ズッコケた様な。
何ともなかったですよね。
by ami (2009-08-31 19:30) 

ばず母

今年は秋が早いですねぇ~。
ミッチーちゃん、もう少しでお散歩も楽になるねっ♪
by ばず母 (2009-08-31 20:34) 

youzi

暑さからすると、まだまだって感じですが
虫の声や植物を見ていると、秋が来ているなって感じますね。

by youzi (2009-08-31 21:05) 

tomomame

いつもpapaさんのお写真はステキですが
今回は特に芙蓉が…実家の庭にあった花なんですよ。
あ、無花果。美味しいんだろうな…
by tomomame (2009-08-31 21:27) 

あずき

とても秋を感じる写真達ですね。
ミッチーちゃんの姿と合わせて、いい感じです。
無花果、美味しそう。。。
by あずき (2009-08-31 22:53) 

jun

まだまだ残暑が続きそうですね。ミッチーちゃんのお散歩、暑いうちは大変そうですね~
by jun (2009-09-01 00:31) 

noushin

一気に秋の気配ですよね~!
そんな事言っていたら今日は暑い!!
温度差が激しいので体調にご注意くださいね☆
papaさんの写真はいつも温かみがあって
素敵ですね~!!

by noushin (2009-09-01 10:09) 

santa

秋ですね~ (しみじみ・・・)
by santa (2009-09-01 12:30) 

NO NAME

だんだん秋が近づいてますね。
秋の実りが楽しみです。
by NO NAME (2009-09-01 13:04) 

riki-mama

秋は確実に近づいていますね。
いつのまにか、暑い日でも、蝉は泣かなくなり
その代りに夜には虫の声が、ちょっと
物悲しく響きます。
でも秋は実りの秋、美味しいものが
沢山出回り始めています。
そして、湿気のない、気持ちのいい日は
お散歩日和になりますね。
by riki-mama (2009-09-01 14:08) 

まじょ

いつも ご訪問ありがとうございます!
ホント 今年は秋の気配が早いですよねぇ~
こちら 仙台は 最近 とにかく涼しいです
と言うよりは 寒い!
ミッチーがあったかそうですww
by まじょ (2009-09-01 19:34) 

hiro

こんばんは~
コスモスを見かけると秋を感じますね~
涼しくなればお散歩も少しは楽になります
by hiro (2009-09-01 20:36) 

えりす

散歩道には秋の気配が感じられますね~。
食欲の秋が待っています!
by えりす (2009-09-01 23:17) 

sinjitsu

ピンクのコスモスがキレイですねー。
栗はまだ青くてまだ先ですね。
写真が透けて重なって、その間に文章があって、構成がウマイ!
by sinjitsu (2009-09-02 22:06) 

甘党大王

秋が足音をたててやってきますね~♡
ミッチーちゃんと私(>_<)♡好物が一緒だわぁ~~~(●^o^●)V
無花果(#^.^#)美味しいですよね・・・ミッチーちゃん!
by 甘党大王 (2009-09-02 22:27) 

ちびこん

もう植物は秋なのですね~。
毛皮が脱げないワンコたちは秋の到来はうれしいデスネ^^
ワンコの影ってかわいなぁ♪
by ちびこん (2009-09-02 23:17) 

chinoji

柿に栗に稲穂に秋桜。。。秋ですね~キュンとなる季節です(笑)
こないだまで汗だらだらだったのに。。。季節の移ろいは早いですね。
by chinoji (2009-09-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八に会いにSeptember ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。