SSブログ

花と蝶 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

キッチンに置いてある生ゴミ容器を、母屋の庭で洗い終わって日向で乾燥させている間、母屋の庭の風景でも撮ろうとカメラを持ち出してみると、

いきなりですが、ちょっとひいてしまうような深紅の花が。
ButterflyA.jpg

とおもえば、季節乗り遅れてしまったこんな花や。
ButterflyB.jpg

秋らしい爽やかな色の花と、戻ってきた拘りの1本も。(パッケージがリニューアルされただけのような)
ButterflyC.jpg

何故かだけが鋭いこんな方々も庭の片隅に。
ButterflyD.jpg

ButterflyE.jpg

最後は、M字が際立って見えたこの方のこので。
ButterflyF.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(68)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 24

夢空

寝顔に思わずにっこり~(o^―^o)です★
by 夢空 (2009-09-17 21:50) 

むっち

こんばんは。
寝顔がとてもカワイイです♪

by むっち (2009-09-17 22:12) 

ami

美しい・・・けいとうの花もパパさんが撮ると
芸術作品のようです。
今日の写真は新しいレンズですか?
くっきりと ボヤッとが とても鮮明な感じ。
by ami (2009-09-17 22:43) 

youzi

ミッチーちゃんの寝顔は本当に癒されますね。

お花の写真もとてもきれいですね。
私は妹から一眼レフをもらったのですが、
マクロが撮れなくて・・・。
レンズがちょっと望遠が入っているからなのか、
それとも使い方が違うのか、使い慣れるまで
autoを使うのが一番無難ですかね。
by youzi (2009-09-17 23:27) 

gongon

ミッチーちゃんの寝顔は癒し系ですね。
かわいい。
by gongon (2009-09-17 23:27) 

せついぬ

紫のメキシカンブッシュ(?)、
もう咲いているのですね。
拘りの一本、戻ってきてよかったですね。
ミッチーちゃんのやさしい寝顔、かわいいです。
by せついぬ (2009-09-18 00:33) 

月夜

寝顔に癒されます☆
by 月夜 (2009-09-18 01:12) 

chinoji

キレイなお花たち~^^
(1枚目のお花はたしかに・・・ちょっと・・・笑。)
蝶々のストローのタイミングを撮られるとは!!スゴイ!!
ちゅう~~って感じですね♪

by chinoji (2009-09-18 01:38) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月17日(木曜日)の米国株は小幅下落。
<NYダウ工業株30種> 9,783.92 -7.79(-0.08%)
今日の日本株はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-18 06:06) 

Mineosaurus

この蝶は見たことないなあ…、アサギマダラとも違う、流れ蝶なのかなぁ…
by Mineosaurus (2009-09-18 06:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
お母さんがこんなに綺麗な花を咲かせてくれているなんて・・
嬉しいじゃないですか・・ホロリ。たまには草むしりを手伝いなさい~!”プッ
by 旅爺さん (2009-09-18 07:05) 

riki-mama

今は夏と秋のお花が一緒に咲いていますよね。
暑かったり涼しかったりで、お花も迷っちゃいますね。
着るものも半そでを着たり長そでを着たりと忙しいです。
いつも、お写真があまりにもきれいなので、関心しております。

by riki-mama (2009-09-18 10:10) 

noushin

拘りの1本が戻ってきて良かったですね☆
お花もキレイですが
ミッチーちゃんのM字もクッキリ綺麗ですね!!
by noushin (2009-09-18 11:29) 

うさこ

お花すごい鮮やかですねーー!
きれいなお花がたくさんでうらやましいです☆
by うさこ (2009-09-18 12:31) 

emuzu

子供の頃は、、、イチジクなんてあちこちにあって
人んちの庭のなんかは食べ放題でしたよね
今のガキんちょは、、、食べんのかなぁ~~^^;
by emuzu (2009-09-18 14:43) 

えりす

アゲハをきれいに撮れるなんて、カメラマンの腕がいいのですね~。カメラもいい?

パパさんはお家の中のこともマメにされていて本当に素敵です。
芝刈りに洗濯に?。きっとミッチーちゃんが「ここ掘れわんわん」と
吠えたら、大判小判がざっくざくですね。

by えりす (2009-09-18 15:16) 

yukikaze

M字がきれいにでていますね。どんな夢を見ているのでしょうか。
by yukikaze (2009-09-18 17:41) 

甘党大王

無心の寝顔は天使だね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-09-18 19:20) 

hiro

ミッチーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね
M字、ほんとだ~綺麗に浮き出ていますね(笑)
by hiro (2009-09-18 21:12) 

うそっきー

アゲハ蝶 きれいですね~~~!
ステンドグラスみた~~い!

by うそっきー (2009-09-18 21:50) 

santa

アゲハ蝶のキロイ管(なんていうんでしょう?)にびっくりです!
by santa (2009-09-18 22:19) 

kasumi

変わり行く季節を感じますね~。
拘りの1本、よかったですね!
美しい蝶々を見ていたら、
ミッチーちゃんが・・・魅惑の寝顔だわ~♪
by kasumi (2009-09-19 08:26) 

corolla

ミッチーちゃん、ほんとだM字ですね~o(*^▽^*)o
寝顔にいつも癒されます~(^^)
by corolla (2009-09-20 15:05) 

jun

アゲハ蝶、綺麗に撮れてますね~。
1枚目のほうはホントばっちり模様がわかりますね!
by jun (2009-09-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋の朝は思い通りには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。