SSブログ

初秋の朝は [michy家]

本日もご訪問ありがとうございます。

土曜日に降っていたも日曜日の朝にはあがり、一雨降る毎に秋の気配が濃厚に。

Sept13A.jpg

Sept13B.jpg

Sept13C.jpg

Sept13D.jpg

Sept13E.jpg

Sept13F.jpg

Sept13G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(64)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 22

youzi

お散歩も季節が変わると、同じ場所でも風景が変わっていくので
面白いですよね。
この四季の移り変わりがいいなんて思っていますが、
年をとる毎に1年が過ぎ去っていくのが、どんどん早くなっていきますね。

ミッチーちゃんの幸せな姿、見ているだけで、癒されますね。

by youzi (2009-09-14 19:27) 

えりす

最後のモノクロの写真、いいですね。
むっちりした?ミッチーちゃんの寝顔は癒されます。お顔はほっそり~。

mamaさんのブログにも書きましたが、午前中は茅ヶ崎にいました~。いいお天気でしたね。
by えりす (2009-09-14 19:28) 

ami

ミッチーちゃんの 朝の散歩風景、
とても 幸せそうで 見ていてほのぼのします。
帰ってからすぐに 朝寝ですかぁー? いいな、ミッチーちゃん。
by ami (2009-09-14 19:52) 

katze

猫じゃらしの正式名称、知りませんでした^^;;
ワンコのしっぽなんですね〜φ(.. )
それにしても、もう秋だなんて。
最近、時が経つのが早すぎです。
by katze (2009-09-14 22:18) 

のろ

エノコログサというのですか~。猫じゃらしだと思ってました(^_^;)。
1年1年、歳を取るたびに、早くなっていくと私も感じます。
子供の頃は、あんなに長く感じたのに不思議です。
by のろ (2009-09-14 22:20) 

せついぬ

季節がどんどん進んでいきますね。
最後のミッチーちゃん、映画のワンシーンのようです。

by せついぬ (2009-09-14 22:59) 

kei

季節の移り変わり・・・1年が駆け足で過ぎていく感じがします^^;
可愛い寝顔☆幸せそうですね♪
by kei (2009-09-15 04:56) 

chinoji

papaさんのお写真が、段々秋色になってきましたね~☆
ねこじゃらしを見ると、そよっぺはむしり始めます(-。-;)
土俵入りのミッチーちゃん、かわいいですよ~♪
おーっとそういえば来年は年女だわ・・・
by chinoji (2009-09-15 08:13) 

riki-mama

おはようございます。
秋は確実に深まっていますね。今朝はお天気が悪いので
肌寒いですね。リキもドーナツのように丸まって寝ています。
ミッチーちゃんも丸まっていますね。
1年経つのが早すぎて怖いです。
by riki-mama (2009-09-15 08:19) 

柴犬陸

散歩が気持ち良い季節になりましたね。
ミッチーちゃんのいつものお顔にホッ^^
by 柴犬陸 (2009-09-15 09:50) 

noushin

エノコロ草って猫じゃらしなんですね~!
最近まで知らなかった私です(汗)
papaさんの写真はとってもオシャレです☆
ミッチーちゃん土俵入りなんて言ったら
怒りますよ~!!(笑)
by noushin (2009-09-15 11:32) 

さくらママ

町は日に日に、秋色になって来ましたね!
朝夕の冷え込みも季節の変わりを感じさせます。
富士山が見えるんですね!富士で季節を感じるなんて、とっても贅沢ですよね!
by さくらママ (2009-09-15 17:41) 

emuzu

ウチの居候猫のムクは、、、山田の尻尾にじゃれます
たま~にシメられますがo(´▽`*)/

by emuzu (2009-09-15 17:46) 

うさこ

こんばんは~。お花がきれいですねー!
ミッチーちゃん、涼しい方がお散歩好きなんでしょうか?^^ 丸いのかわいいーですー♡
by うさこ (2009-09-15 23:26) 

ぽんぽこデイトレーダー

早朝のおはようございます(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月15日(火曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均底堅いものの上値重く小幅高。
<日経平均終値> 10,217.62 +15.56
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-16 04:14) 

クンツ

モノクロの写真の寝顔すごくいいですね。
傍で一緒に寝てみたい…いい夢みられそうです。
by クンツ (2009-09-16 09:20) 

santa

ネコじゃらし=エノコログサって犬コロ草が語源だったんですね!
勉強になりました。
by santa (2009-09-16 13:12) 

miw@

ウチにもいますよ~♪
小原庄助さんの上をいく天下泰平犬が!
訪問遅くなってしまいました。
先日は大変お世話になり本当にありがとうございました。
お散歩って時々面倒なこともあるけど(悪天候時)
毎日のお散歩で四季を肌で感じることができますよね。
自然の多い散歩コースですね。
仕事をするには、やっぱり土の匂いがなくっちゃ!
あーくも土の上だと気持ち良さ気に仕事を遂行いたします^^
by miw@ (2009-09-16 14:22) 

yukikaze

いい寝顔ですね。実家の犬は人間と同じ行動パターンなので寝ているところを見かけませんがmichyちゃんは犬らしさが残っているのかもしれませんね。
by yukikaze (2009-09-16 14:24) 

ばず母

はいっ!
バズの尻尾、ロロは大好きです♪(笑)
by ばず母 (2009-09-16 20:38) 

しばはな

散歩の風景で秋の気配を感じる写真ですね。エノコログサの由来、初めて知りました。ミッチーちゃんの寝顔はいつ見ても癒されますね♪
by しばはな (2009-09-16 22:42) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようござりまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月16日(水曜日)の米国株は上昇。
<NYダウ工業株30種> 9,791.71 +108.30(+1.12%)
さて、今日の日本株(日経平均)は、どう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GreenGrass花と蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。