SSブログ

0.00%ですが [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

ミッチーがを飲む時は、滴をそこらじゅうに撒き散らしますが、自分には飛ばない様にして
気をつけているようです。 JA君は辛そうですが。
FreeA.jpg

先週末の散歩の時に見かけた植物達。 たまにミッチーと一緒に我家にやってくるものも。
FreeB.jpg

最近の日本では嫌われ者のこちらの方々は、ミッチーが我家に来る前からおられますが、
ミッチーが来てからはダイニングの片隅に追いやられて、我家でも出番の機会が殆ど無い状態。 
FreeC.jpg

さて今日の本題ですが、先日michy-mamaがTVで見て1本だけ買ってきてくれた、
キリンのアルコール0.00%のビールもどきです。

話によると、その番組でテイスティングをやった結果、本物のビールと見分けがつかない
方がいたという事で、期待しながら試飲してみると、あと味がどうにも厳しかったです。
それでも、アルコールが飲めない状況ではこれもアリかも。
FreeD.jpg

この方もちょっと厳しそうな顔を。
FreeE.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 24

クンツ

こんにちは。
このビール、ノンアルコールの中ではマイベスト1です。
私はラガー好きですが、我慢出来ますよ。ただビールだけの時はやはり
無理ありますね。
by クンツ (2009-10-09 21:39) 

むっち

こんばんは。
ぜひラスカルたちの出番を増やしてください~。(笑)

by むっち (2009-10-09 22:36) 

さくらママ

アライグマは、東京の都心にも生息していると聞きますが、先日近所でアライグマを観たと言う人がいました。
イタチじゃないの?寝ぼけてたんじゃないの?と誰も信用しませんでしたが・・・
真相は闇の中です。^^

by さくらママ (2009-10-09 22:38) 

えりす

お酒好きな私でも大丈夫でしょうか?

買ってみようかな・・・
by えりす (2009-10-09 23:03) 

桔梗

昔のノンアルコールに比べたらまだ大丈夫な方ですよね^^
by 桔梗 (2009-10-09 23:28) 

せついぬ

運動会で、多くのお父さん方がお弁当の時に
これを飲んでおられるの、見かけました。
どんなお味か私も一本だけ買ってみよう~。
by せついぬ (2009-10-10 00:41) 

corolla

ラスカルは可愛いですよね~(^^)b
ノンアルコールビール前飲んだのですが、ビール味のジュースみたいでそれ以降は飲んでいませんが、味見してみようかな!?
by corolla (2009-10-10 00:53) 

magicalkid

昔のノンアルコールは頂けなかったですから、今度は大丈夫ですか。
by magicalkid (2009-10-10 05:37) 

まめ

ノンアルコールはやっぱりしょせんです。
仕方ない状況ではありかもしれませんが、その場合
慰めよりも我慢した方がまめ的にはよかったです。
by まめ (2009-10-10 07:51) 

silver4

私もいただきました・・・
美味しいお肉を食べに車で行ってしまったので・・・
冷えてなくって最悪でしたわ!
by silver4 (2009-10-10 10:14) 

emuzu

「ぷっふぁぁ~~♪、、、あたいは本物がいいねッ!」ってな感じですね
ライオネル・ミッチー^^
by emuzu (2009-10-10 10:22) 

youzi

アライグマはマンガのラスカルのイメージが強くて
可愛い動物になっていますが、今では嫌われ者に
なってしまい、ちょっと悲しいなって思います。

ももも、お水を飲む時に周りにこぼすんですよ。
水入れの周りが濡れていると、あ~水飲んだんだねって
判断できるくらいなんです。

ノンアルコールのビールはどういう時に飲むんでしょうね。
味がビールに似ているって事は苦味はあるって事ですか?
by youzi (2009-10-10 14:37) 

ちびこん

見た目はビールですね。
割り箸を入れて泡増量すれば完璧ビール!
グラスに注がれて「ビールだよ」と出てきたら案外
酔った気分になるかもしれません^^w
by ちびこん (2009-10-10 18:57) 

ami

papaさんの アイコンのラスカル君、
初ブログで リビングの紹介の時に見つけましたよ-。
ペアだったのですね。うふふっ

ノンアルコール、 厳しいですか・・・うちの秘書にも飲ませてみようかな。

by ami (2009-10-10 20:23) 

うそっきー

ダイエットには どっちのほうがいいのでしょうかね?
私は どっちにしろ飲まない(炭酸飲料もビールも)ので、わからないのですが。

by うそっきー (2009-10-10 23:18) 

jun

ビール、あまり飲めないのですが
ちょっと試しに飲んでみようかなぁ~。
こんな私なら違いは絶対にわからないと思いますw
by jun (2009-10-11 02:12) 

hiro

水の飲み方、ラピスと似てるかも~
0.00%のビール、どんな味なのか気になってました
by hiro (2009-10-11 10:03) 

katze

あらいぐま。キャラとしてはかわいいんですけどねぇ。
いたずらっこは嫌われてしまうのでしょうか。

テイスティングやってるのを見てて、
アルコール有り、無しの区別くらいつくだろっ!ってつっこみ入れてしまいました。
味が似てると気づかないものなんですかね。

by katze (2009-10-12 00:11) 

chinoji

バーベキューをよくやるので、ドライバーのワタシは
よくこれを飲んでいます^^;
まあ、味は発泡酒によく似てますけど、飲んでも酔わないのは
ちょっと・・・と言う感じです。
あとはジンジャーエールをお酒だと思って飲んだりしてます(笑)

ミッチーちゃんもバシャバシャお水飲む派ですね!
そよもそこらじゅうビショビショにしてくれます><
by chinoji (2009-10-12 14:12) 

ばず母

日々研究にいそしんでる方には申し訳ないですが、
やっぱり本物のビールを超えることはできないんですねぇ。(汗)
『飲んだら乗るな!』で頑張ります♪
by ばず母 (2009-10-12 19:45) 

riki-mama

michy-papaさんのプロフィールの写真はこのラスカルちゃん達
だったんですね。これからもときどき登場させてください。
リキはラスカルに似ているねと言われたことがあります。(余談ですが)
by riki-mama (2009-10-12 21:47) 

sinjitsu

JAくん、目が悲しげですね(^_^;)
そういえば、michy-papaさん、アイコンが
ラスカルでもんねー。でも、嫌われ者なんですか?
犬ってぬいぐるみに敵対心持ちやすいんでしょうか?
by sinjitsu (2009-10-12 22:56) 

うさこ

ミッチーちゃんの後姿かわいい~♪
ラスカルもかわいいですー

michy-papaさんはラスカルがどうやって(?)好きになったか
機会あったら教えてください~。(^^ゞ
by うさこ (2009-10-13 01:02) 

甘党大王

チョット先ですが・・・
長女が4月からの大学生活で(^^ゞ
今から新歓コンパの心配をしている我が家です。
先日、コレ!が有るんジャ~~~ン♡って事で、話が丸く?収まったのですが
美味しくないんでしょうか??
by 甘党大王 (2009-10-13 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋海秋といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。