SSブログ

姉御犬 [michy]

本日もご訪問有難うございます。

先週末の散歩で目についたのは、景色
姉御A.jpg

何時もの情けない表情ですが
姉御B.jpg

散歩の途中にある犬友のお宅でコタロウを見かけると、彼は嬉しそうでしたが
姉御C.jpg

このお方の厳しい視線
姉御D.jpg

優しい彼はなすすべも無く
姉御H.jpg

通り過ぎる車にも同じ様な視線
姉御E.jpg

姉御としてのプライドでしょうか
姉御F.jpg

最後はちょっと気取った感じで
姉御G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 23

えりす

ミッチーちゃんだけのシンプルバージョンのブログもいいですね~

4コマ漫画みたいです。
by えりす (2009-10-16 20:36) 

くまなお

ミッチーちゃんの、毛のふかふかした感じが、すごくかわいいです。

by くまなお (2009-10-16 21:32) 

babu

ミッチーちゃんの方が優しそうな顔してますね。
犬も性格が顔に出るのかな?
by babu (2009-10-16 21:36) 

santa

背景の神社がとても似合ってますね。 冬に向けて毛がふき始めているのでしょうか? ふわふわとやさしい感じですね。
by santa (2009-10-16 22:03) 

せついぬ

コタロウ君のうしろ姿^^ミッチーちゃんに、たじたじ。
神社の写真、1月のカレンダーにしたい感じです!
by せついぬ (2009-10-17 00:35) 

のろ

コタロウ君・・・しっぽが・・・。
姉御のプレッシャーは効果抜群なんですね(^_^;)。
by のろ (2009-10-17 09:07) 

ami

コタ君のお誘いにものらずに ガン見? 
こわごわ帰るコタ君の姿と 堂々たるミッチー姉御。
最後の お宮と柴犬ミッチーは 絵になりますね。
by ami (2009-10-17 10:29) 

sinjitsu

おぉ、プライドかっこいい!
そのあと、気取っちゃうところがカワイイですね。
by sinjitsu (2009-10-17 11:17) 

チョコママ

ミッチーちゃんの後姿も可愛いです♪
柴ちゃんのシッポのクルリン加減が大好きです♡
by チョコママ (2009-10-17 13:35) 

emuzu

尻尾下げまくりですね
姉御、、、強ッ\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-17 15:12) 

corolla

ミッチーちゃんも、やる時はやる女なのですね~♪
さすが姉御(^^)b
コタロウ君、シッポが下がってしまって悲しそう(^^;)
by corolla (2009-10-17 18:38) 

渡り鳥

ミッチーちゃんの迫力にはコタロウ君も敵いませんね^^

by 渡り鳥 (2009-10-17 20:49) 

gongon

コタロウくんシッポが下がって逃げ腰。
ミッチーちゃんの貫禄勝ち!
by gongon (2009-10-17 23:20) 

youzi

ももも、みっちーちゃんと同じような感じで
下の子には見向きもしない事があるんですよ。
ミッチーちゃんとももがご対面できるのがとても楽しみです。
どんな感じになるでしょうね。
by youzi (2009-10-17 23:27) 

hiro

コタロウくん、まだ若そうですね
そりゃ~ミッチーちゃんには頭が上がりませんよ(笑)
最後の1枚、ふわ~んと優しい感じがでていますね
by hiro (2009-10-18 00:11) 

purupuru

さ、さすが姉御。
コタロウ君も災難でしたね(笑)
迫力はあるけど、もふもふで可愛いミッチ~ちゃんなんですよね。
可愛いです。
by purupuru (2009-10-18 12:34) 

ばず母

コタロウ君、尻尾が下がっちゃってますよぉ~~~。(笑)
さすが姉御の貫禄ですねっ。
by ばず母 (2009-10-18 22:17) 

noushin

ミッチーちゃん姉御の貫禄ですね~!
そんなミッチーちゃんが大好きです☆
by noushin (2009-10-19 14:33) 

SIBA

その「何時もの情けない表情」が、
母性本能をくすぐるのですぅ~可愛い♪(^^)
by SIBA (2009-10-19 20:58) 

ちびこん

コタロウ君ビビってますねw
媚びない感じがステキです♪
by ちびこん (2009-10-19 21:16) 

jun

下から2枚目は神社の前ですか?
姉さんに似合いますねw
by jun (2009-10-19 22:32) 

chinoji

コタロウ君、凛々しい男前くんですね~(うちのリードと同じだ^^)
さすがにミッチー姉御には尻尾下がっちゃいましたね^^;
気取ったミッチーちゃんステキデス☆


by chinoji (2009-10-19 22:52) 

riki-mama

コタロウくんの喜んでる姿と尻尾を下げた後姿が
なんとも言えない味がでていますね。
ミッチーちゃんの貫録勝ちですね。
気取ったミッチーちゃん、可愛いです。
by riki-mama (2009-10-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋といえば秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。