SSブログ

親方犬の休日 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

今週の火曜日は祝日という事で、ミッチー部屋の親方も静かに瞑想を。
親方犬A.jpg

弟子のピロ子(左・・・歯型付き)と柴二郎(右)も、すっかり休みモードのよう。
親方犬B.jpg

親方犬C.jpg

内弁慶の親方は、外に出るとキツネ顔に変身を
        親方犬E.jpg

人混みも苦手だそうですが、行き交う人はの装いに
親方犬D.jpg

親方犬F.jpg

ダイエット中の親方ですが、まわしが体に食い込んできつそうなので
    親方犬H.jpg

散歩から帰ると猫のポーズストレッチを。
親方犬G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

チョコママ

今年の文化の日は寒かった~!
コスモス、とっても綺麗ですね♪

by チョコママ (2009-11-06 19:32) 

えりす

ぴろこちゃんたちのお尻がセクシーです。ぬぐるみなのに・・・

ミッチーちゃん、確かに食い込んでますね。これから冬に備えて脂肪も増えそうですが、「お互い頑張りましょう」とミッチーちゃんに宜しくお伝えして下さい。

(*^^)v
by えりす (2009-11-06 22:46) 

うさこ

親方ミッチーちゃんの 瞑想かわいいですー!(*´∀`*)
by うさこ (2009-11-06 22:50) 

せついぬ

ミッチーちゃんの、食い込んで、はみ出たお肉、
つまんでみたいです。・・ガウられますよね^^
by せついぬ (2009-11-06 23:37) 

gongon

親方の表情はいつもてもにやけてしまいます^^
お外にでるとキツネ顔になるのは
緊張しちゃうんでしょうか?
by gongon (2009-11-07 00:31) 

のろ

まわし、には、笑ってしまいました~(^_^)。
親方顔は前から出ていたんですけどね~。
by のろ (2009-11-07 11:53) 

livly-cu

こんにちは。実に様々な表情を見せてくれるミッチーちゃん♪
キツネ顔も前記事の不思議な顔(ニヤリってしてるみたい(笑)も、
どれもこれも表情豊かで好きです(^◇^)
by livly-cu (2009-11-07 13:26) 

chinoji

いや~ん><レディーに向かってお相撲さんですか(笑)
まわしが食い込んじゃいましたか^^;
ドスコイミッチーちゃん♪
じゃなかったドンマイミッチーちゃん♪

by chinoji (2009-11-07 14:09) 

emuzu

親方ッーー、、、痩せないと^^;
by emuzu (2009-11-07 14:22) 

クンツ

猫のポーズのストレッチよく見ますけどとても華麗ですね。
しっかり四股踏んで美しさを維持して下さい。
by クンツ (2009-11-07 18:48) 

youzi

親方って言うのに、笑ってしまいました。
ももも、以前は親方で、まわしが完全に食い込んでいて
どこにあるんだって感じだったんですよ~。
ミッチー親方よりも太っていたと思います。
by youzi (2009-11-07 21:52) 

YellowDog

急に寒くなりましたね。
私も冬の服を出しました。

by YellowDog (2009-11-07 22:26) 

ばず母

ミッチーちゃんのぼでぃ、ナデナデしてみたいですっ。
むぎゅとしたら、暖かいだろうな~♪
by ばず母 (2009-11-07 22:50) 

ムク

いろん表情のミッチーちゃん♪
かわいいなーっ(^^)
えっ?親方?
by ムク (2009-11-08 14:43) 

にゃぷとちぃママ

MICHYさんと同じ被写体を撮っているのに、狙いが違うと
こんなにも写真の雰囲気も変わるんですね^^

by にゃぷとちぃママ (2009-11-08 19:43) 

柴犬陸

面白く読ませて頂きました。
ミッチーちゃんが親方なら、陸も立派な(?)親方です。
ただ、ミッチーちゃんと違って寄る年並みなので、
親方家業も引退を迫られている、といったところでしょうか?(苦笑)
お互い、ダイエットに励みましょうね。



by 柴犬陸 (2009-11-09 00:24) 

さくらママ

1枚目のミッチーちゃん、迫力があって・・・男前だわ~ぁ!
カッコいいですね!
親方の貫禄充分です!
惚れぼれします!
by さくらママ (2009-11-09 19:43) 

hiro

コスモスの写真、綺麗ですね~
お散歩中、正面からのミッチーちゃんは
スッキリとスマートに見えます
横から見るとこうなっているんですね(^^;
by hiro (2009-11-09 21:29) 

SIBA

ピロ子さんと柴二郎さんの後ろ姿、何とも愛らしいですね~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-09 22:26) 

noushin

親方って!!!(笑)
ミッチーちゃんに怒られますよ~!!
きっと角度のせいですよね??(笑)
by noushin (2009-11-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒と赤と白丸い秋物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。