SSブログ

黒と赤と白 [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

Oct31散歩A.jpg

     Oct31散歩B.jpg

Oct31散歩C.jpg

Oct31散歩D.jpg

Oct31散歩E.jpg

Oct31散歩F.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(83)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 23

sinjitsu

クンクン、黒い物体の臭いって・・・。
やっぱ、本犬でないと、わかりませんよね(^_^;)
by sinjitsu (2009-11-03 20:25) 

babu

毎日散歩しているといろいろなものを見つけますね。
虫は苦手なんで勘弁してという感じですが。
by babu (2009-11-03 20:30) 

rennka

うちのワンコは,なかなか写真撮らせてくれないのですよ。
蝶の下の写真,なんか笑ってるようなの,かわいいというか
面白いというか(笑)ナイスです。
by rennka (2009-11-03 21:36) 

せついぬ

横目でニヤリのお顔、マンガちっくで、かわいいです!
母屋のお庭、いつもお花がきれいですね。
by せついぬ (2009-11-03 22:10) 

えりす

ミッチーちゃんが幼虫を食べなくて良かったです。

いつも火曜日と金曜日に更新されるので、カレンダーを見ていると「塾」や「習い事」のような・・・と思ったのは私だけですね。
その場合は第5週はたいていお休みなので、papaさんはサービス精神が旺盛だと解釈してます。
by えりす (2009-11-03 22:26) 

corolla

黒い物体さんはいい匂いがするのかなぁ~(^^)
モンシロチョウまだいるのですね~(^o^)
ニヤリのミッチーちゃん、可愛いです~♪
by corolla (2009-11-04 01:08) 

さくらママ

おぉ~!虫だぁ~!
わんこは如何して、虫を見つけるの上手いんでしょう?
ミッチーちゃんも、目が悪くとも動く物には敏感?
それとも、匂い?
虫は苦手なので、さくらにもゾゾッとっせられます。
by さくらママ (2009-11-04 12:50) 

emuzu

シソの葉ですね、、、たぶん
ベジタリアンミッチー^^;
by emuzu (2009-11-04 12:53) 

noushin

ぎゃ~!!!!
なんですか??この黒い物体は!!!
Michyさんじゃなくても悲鳴はあげますね!!
ミッチーちゃんがツンツンしたお鼻が
かぶれなかったか心配です!!
by noushin (2009-11-04 13:59) 

のろ

黒いのって・・・(-_-;)。私もビックリする方かも。
by のろ (2009-11-04 15:34) 

ばず母

秋のバラの季節ですね~♪
キレイと思ったら!!
黒い物体はゾゾゾー!!です。
首をかしげるミッチーちゃん、可愛い~~~!!
by ばず母 (2009-11-04 19:42) 

旅爺さん

黒い虫はヨトウムシですね。
畑をやる人にとっては大敵です。
by 旅爺さん (2009-11-04 19:46) 

youzi

こんばんは。
首をかしげているミッチーちゃん、可愛いですね。
ももの、時々やっていますが、ももの場合は
可愛いポーズになっています(笑)
玄関の柴のシールがとっても素敵ですね。
うちの方でも、最近蝶を見かけます。
やっぱり、蝶は春とかで今の時期ではないですよね。
普通に飛んでいると、変な感じはするものの、
この季節も飛んでいていいのかなって思ってしまいますね。
by youzi (2009-11-04 20:22) 

うさこ

ミッチーちゃん、なんとも不思議な表情のときかわいいですね♪
黒い物体つんつんしちゃったのですか、きゃーっ
by うさこ (2009-11-04 21:25) 

YellowDog

ミッチーちゃんの首を傾げる仕草が可愛いですね。
芋虫は、私も苦手です。

by YellowDog (2009-11-04 21:42) 

渡り鳥

ミッチーちゃん探し物を見つかったかなぁ^^
色んなものが落ちているからね。
トゲには気を付けてね!
by 渡り鳥 (2009-11-04 21:53) 

santa

ミッチーちゃんの不敵な笑いがなにか謎めいてて面白いですね。
by santa (2009-11-04 22:01) 

chinoji

バラと枯れ葉のコラボのミッチーちゃんのお顔
いいスマイルですね(^~^)
そよも質問するとしょっちゅう首かしげてます(^^;)
イモムシに向かっていくとは、ミッチーちゃんさすがですね!

by chinoji (2009-11-05 20:35) 

hiro

黒い物体はイモムシ?
ケムシだと毒があり危険なのもいますからお気をつけて
先代犬が刺されて肉球が腫れてしまった事があったので

にやりっ!な表情のミッチーちゃんいいですね(笑)
by hiro (2009-11-05 20:49) 

SIBA

ミッチーちゃんのニンマリ顔、
ひょっとしたら、何か企んでる?
いい顔してるわね~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-05 20:59) 

しばはな

ミッチーちゃん、毎回表情豊かですね。特ににんまり顔、好きですね。お庭の菊綺麗です♪
by しばはな (2009-11-05 21:43) 

yukikaze

確かに面白い表情ですね。でも、よく撮れましたね、その瞬間を。
by yukikaze (2009-11-07 14:10) 

うそっきー

犬シールは ミッチー家のものなんですか?
我が家も観念して、玄関扉に貼り付けましたヨ。
神奈川は埼玉とはやっぱりデザインが違うんですね~、線が細くてちと、
頼りない字ですね。
その下の 柴シールがいいですね♪
by うそっきー (2009-11-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の昼下がり親方犬の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。