SSブログ

草食系の災難 [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

草食系A.jpg

草食系B.jpg

草食系C.jpg

草食系D.jpg

中央公園に来ると、先週よりは紅葉の状態も見頃に近づきつつあるようです。
  草食系E.jpg

草食系F.jpg

草食系G.jpg

家に戻れば、今頃ハニカミのこのお方。
   草食系H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(87)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 27

kokoa

ウチも毎日ガムをあげてしまうと、この災難がやってきます。
みんなワンコは同じ行動なんですね~ホッ
ハミカミミッチーちゃん、サイン下さい(*^_^*)
by kokoa (2009-11-13 19:03) 

えりす

ミッチーちゃんは神妙なお顔でお仕事してますね~。うちも蒼太郎が同じ顔です。
パニックになったミッチーちゃんの気持ちもわかります。違和感があったのでびっくりしたのでしょうね~。

茅ヶ崎で青いお靴の女性をを?見かけたらミッチーちゃんなしでも
Michyさんだとすぐわかります。(*^^)v
by えりす (2009-11-13 20:23) 

ムク

ちゃんと確認しないと気がすまないのね(^_-)☆
by ムク (2009-11-13 23:11) 

せついぬ

ミッチーちゃん、ふふ^^災難でしたね。
帰り道がなんとも楽しそうです。
「ハニカミ姉御」いい表情~☆
by せついぬ (2009-11-14 00:27) 

livly-cu

こんばんは。ミッチ-ちゃん、しその葉が好きなんですね。
宙ぶらりん。。。想像するだけで大笑いでした(^◇^)
ミッチーちゃん、後始末してもらえて良かったね♪^^
by livly-cu (2009-11-14 02:45) 

hiro

大仕事の後・・・うちも同じ事がありました
細長い草がお尻からピロ~ンって出ていて(^^;

by hiro (2009-11-14 09:31) 

ami

あははーーっ 宙ぶらりん状態の時は 皆さん同じですねぇー。
キチンと確認するミッチーちゃん、ナイスですワン。
by ami (2009-11-14 09:51) 

emuzu

「その説明は私がッ」^^
by emuzu (2009-11-14 10:41) 

gongon

草がでちゃってる時はうちも大変です。
取ってあげてるのに何するの!って顔をします。
by gongon (2009-11-14 13:17) 

しばはな

大仕事すっきりしないと気分悪いですね~。
パニックがおさまって良かった良かった~。
最後のニヤリはすっきりしたの合図でしょうか?
by しばはな (2009-11-14 16:08) 

riki-mama

こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもご訪問ありがとうございます。ミッチーちゃんお元気そうですね。
食べた草がお尻に残ってパニックになったことあります。
得体の知れないものがぶる下がっているのが無性に
気持ちが悪いんでしょうね。取るのも大変でした。
すっきりしてよかったね、ミッチーちゃん・・・。
by riki-mama (2009-11-14 21:29) 

youzi

こんばんは。
ももも、先が尖った葉っぱを食べてしまうと、
お尻からそのまま出てしまって、ピロピロと
残ってしまうので、食べさせないようにしています。
取ろうとすると、物凄く怒って、もも、最後はお座りしてしまうんです。
帰り道は小学校の通学路を通るので、見つかったら
「お尻からピロピロ出てる~」とか騒がれたらって、
いつもこそこそと帰るんですよ(>_<)
by youzi (2009-11-15 00:26) 

ばず母

あはは!あるあるぅ~!!
ブツの宙吊り状態!(笑)
ミッチーちゃん、おちりキレイにしてもらって良かったね~♪

by ばず母 (2009-11-15 00:27) 

もばいぬさん

ぶらさがり、、、(^_^;)
昔飼っていた猫が、わごむがどうにもこうにも、、という事がありました、、(^_^;)
ひっぱだしてあげました、、伸びるので、、大変でした、、、
みっちーちゃんにしてみれば、きもちわる~~い!!ですもんね。
笑い事ではないですよね、、、笑(笑ってごめんね、、みっちーくん、、、)
カメラ、、S90とG11で迷っております、、、、
実物昨日見に行ってきました、、、、
by もばいぬさん (2009-11-15 00:56) 

chinoji

気持ち悪かったのね~^^;
mamaさんにちゃんと拭いてもらって確認してるミッチーちゃんの姿に
笑ってしまいました^m^
by chinoji (2009-11-15 04:41) 

SIBA

大仕事中のミッチーちゃんの顔、何気に好きです♪(^^)v
お尻気持ち悪かったのね~ わかるわかる!
でも、しっかり確認するって・・・几帳面なのね?(^^)
by SIBA (2009-11-15 14:52) 

サチ

3枚目の写真が、超ーーーカワイイ♪
by サチ (2009-11-15 16:24) 

渡り鳥

あるある!
ウチのは食べた草が引っ掛かり大慌てって事が度々ありました!
by 渡り鳥 (2009-11-15 19:50) 

babu

ミッチーちゃんは面倒をみてくれる人がいて
よかったですね。
by babu (2009-11-15 20:29) 

sinjitsu

パニック状態、なんか原因わかると笑っちゃいますね(^_^;)
平野部の紅葉はもうちょっとお預けですよね。
来週の連休に間に合うのかなぁ?楽しみですね。
by sinjitsu (2009-11-15 23:17) 

うさこ

帰り途のミッチーちゃん軽快ですね♪
それまでのミッチーちゃんは、八の字まゆげちゃん♡でかわゆいーー♪
by うさこ (2009-11-16 00:00) 

ayasolo

はじめまして!
すごくきれいな子ですね!私も本来柴犬が大好きなのですが、実家にいたころ室内でないと無理でしたので、捨て犬だったポメラニアンの子供を夏の間は毛を短くして柴犬の子供みたいに見立てて育てておりました。いつまでも成長しない柴犬みたいでした。今は11歳となりました。
またミッチーちゃんの写真楽しませてもらいます!
by ayasolo (2009-11-16 10:36) 

santa

ははは、うちも髪の毛たべちゃった次の日は数珠が・・・(^^)
by santa (2009-11-16 22:06) 

noushin

我が家は草ではなく髪の毛で同じ状態になります!
そしてパニック&お座りも同じです(笑)
座ると更に大惨事になるので
私がパニックになります~!!(爆)
by noushin (2009-11-16 22:17) 

katsukonan

こんばんは。また来ました。軽やかな走り、ぼくは、今、ジムで、ダイエットしてるのですが、一緒に走ってたら、犬ちゃんも気持ちいいだろうな~。
by katsukonan (2009-11-19 21:26) 

柴犬陸

陸もおんなじようなことが何度かありました。
たいていは、私が引っ張って外に出しています^^;
これは結構カイカンです。。。なんちゃって^^
by 柴犬陸 (2009-11-20 09:18) 

sheryl

お久しぶりで御座います。
以前は、大変お世話になりました。m(_ _)m
・・・別にサボっていたわけではないのですが、
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

ソネットのブログが重いので、ココログで書いていたのですが、
こちらも同期を取ってみたので、お時間のある時にでも見て下さいね。
相変わらずな内容で申し訳ないですが(汗。

今は、「sheryl d☆rops」という所で書いております♪
http://sheryl-atmosphere.cocolog-nifty.com/blog/

MichyPaPaさんの相変わらずの写真技術にうらやましく思います。
以前、オリンパスのE-520という機種を買いましたが、もっぱらオートで取っています;
取り方教えて欲しいです(汗。
※その前に、説明書を読め!という話しはなしでお願いします(笑)。

それではまた。
by sheryl (2009-11-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸い秋物見方を変えると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。