SSブログ

見方を変えると [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

先週の土曜日の日中は雨模様にもかかわらず、夕方に空を見上げると怪しげな夕焼けが。
自然A.jpg

ガーデンライトに照らされた庭は不気味な雰囲気を。
      自然B.jpg

自然C.jpg

出窓に置いてある花瓶の中を覗いてみると不思議な世界が。
     自然D.jpg

散歩に出れば、本来の目的とは真逆の効果になっているようにも。
       自然H.jpg

散歩の途中には、枯れ木が群がってこちらを見ているような
自然F.jpg

何気ない散歩にもスナイパー気配
自然E.jpg

自然G.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(87)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 27

ayasolo

ご訪問ありがとうございます!ところで私も今日夕焼けがあまりにもきれいだったので、載せました。写真はきれいでないですけど、とほほ....。です。
by ayasolo (2009-11-17 18:55) 

さくらママ

視点を変えると、何時もと違う世界に出会いますね。
新しい発見は、生活にゆとりが出来るような気がします。
by さくらママ (2009-11-17 20:24) 

かつころ

皇帝ダリアの正面の写真凄すぎますね〜☆
感動しました〜!
by かつころ (2009-11-17 22:30) 

gongon

写真ステキです。
ミッチーちゃんのお尻がもふもふになってきましたね。
by gongon (2009-11-18 00:09) 

えりす

ミッチー家はガーデンライトがあるのですね。
我が家には有りませんが、両隣りのお宅に素敵なライト(ベネチア風?)があるので買わないままでいます。お隣さんのライトが我が家の庭の薔薇を照らしてます。

ミッチーちゃん、歯がきれいですね。やっぱり柴は「歯が命」です。

by えりす (2009-11-18 00:14) 

せついぬ

夕焼け、幻想的ですね!
皇帝ダリアってほんとにノッポさんですよね。
まったりのミッチーちゃん、心地よさそう。
by せついぬ (2009-11-18 10:24) 

noushin

michy-papaさんの写真はいつも見方が違いますよ~♪
いつも新鮮な驚きです☆
構図や撮り方で全く違うので
写真って面白いですね~!!!
by noushin (2009-11-18 11:29) 

emuzu

怪しげだけど、、、綺麗な夕景ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-18 13:04) 

のろ

雰囲気のある写真が多くなってきましたね~。
by のろ (2009-11-18 13:49) 

もばいぬさん

いいなあ、、パパさんの写真観ているとほのぼのします。
ご夫婦でそれぞれとっても味のあるお写真で、みっちー君を二倍楽しめる感じです。
鳥が本当に沢山とまっているかと思った写真、、好きです、、、
by もばいぬさん (2009-11-18 16:00) 

kasumi

夕焼けが暖かい感じ♪
by kasumi (2009-11-18 17:48) 

kokoa

夕焼けきれいですね
枯れ木に取りが群がっているように見える写真。
本当にそう見えますね~
by kokoa (2009-11-18 19:25) 

sinjitsu

鳥がたくさんとまっているように見えますね!!
ダリアもまんなかのちょっと濃くなってるあたりとか、キレイですし、
見方を変えると発見がたくさんありますね!
by sinjitsu (2009-11-18 20:48) 

うさこ

ダリアすっごいきれーーー!です~♪
うちも寝て食べてばっかり~^^
by うさこ (2009-11-18 21:06) 

YellowDog

見方を変えると、新たな発見が有りますね。

by YellowDog (2009-11-18 22:09) 

corolla

見事な夕焼けですね~♪
皇帝ダリア初めて見ましたが、凄く綺麗ですね~さすが皇帝と名がつくだけありますね(^^)
ミッチーちゃんのマッタリした姿にいつも癒されます(^o^)
by corolla (2009-11-19 01:00) 

riki-mama

こんにちは。
皇帝ダリアの花びらが透き通るようにきれいですね。
鳥が群がってみえるのは何の木でしょう?おもしろいですね。
寒くなってくると家でまったりが一番です。
ミッチーちゃんのお目めも落ち着いていますか?
by riki-mama (2009-11-19 14:35) 

gotch

夕焼け、凄く綺麗ですね。
皇帝ダリア初めて見ました。コレも綺麗です!
ミッチーちゃん食欲あるのが羨ましいです。
うちのゴッチは食を忘れてしまったぐらい少食です。
by gotch (2009-11-19 18:16) 

水郷楽人

何か妖しい感じですね。(^^)。。皇帝ダリア、最近よく見かけます。最初拝見したときにはビックリしたものです。
by 水郷楽人 (2009-11-19 21:44) 

santa

夕焼けすごかったですね~。 天変地異の前触れ? とか話をしていました。何も無くてよかったです。
スナイパーに吹きだしてしまいました。 いつも素敵な写真をスクープしているあの方ですね。 michy-papaさんもスナイパーですね。
by santa (2009-11-19 21:47) 

rennka

ミッチーちゃんは,いつもちゃんとカメラに収まってくれるんですねー。
うちは,ぜんぜん・・・
夕焼け,怖いです。
物って,ひとそれぞれ色々な見方ができて,面白いですよね。
ダリア,ステキですねー。私も好きなんです。でも,そんなに丈が
大きくなるとは・・・
by rennka (2009-11-19 22:34) 

SIBA

不気味さの中にも、美しさがありますね~
皇帝ダリアの真正面写真、見事な一枚ですね!
とっても綺麗ぃ~~~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-19 22:53) 

chinoji

1枚目の写真、なんかスゴイ~!!妖怪が登場しそう(笑)
こんな空に、ゾクゾクっと魅力を感じちゃいます☆
ほんとだ!!鳥さんが枝にとまってるみたいですね♪
見方を変えると面白い^^


by chinoji (2009-11-20 00:55) 

柴犬陸

見方を変えると。。。たしかに面白い。
by 柴犬陸 (2009-11-20 09:13) 

ムク

燃えてますね~★
軽トラの荷台に乗ったワンちゃんが可愛くて
信号待ちで携帯でパチリ(^^)♪
by ムク (2009-11-20 09:34) 

ami

この日の夕焼けはこちらも不気味でした・・・
皇帝ダリアが 万華鏡のように写っていて綺麗です。
by ami (2009-11-20 22:15) 

yukikaze

一枚目の夕焼け。不気味でもありますが、幻想的でもあります。
日本の情勢を見ていると、「乱世の予感」を感じたりもしますが。
by yukikaze (2009-11-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草食系の災難鼻先三寸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。