SSブログ

真っ赤なスカーフ [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

3連休最終日の朝は、前日の雨も上がり雲間からは青空が微かに顔を。
XmasA.jpg

      XmasB.jpg

       XmasC.jpg

母屋の皇帝ダリア見頃を迎えているようです。
XmasD.jpg

    XmasE.jpg

XmasF.jpg

2階の出窓にはこんな飾りや、
XmasG.jpg

     XmasH.jpg

XmasI.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(81)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 29

silver4

クリスマスの準備okですね〜
あったか気分になれました!
我が家もそろそろ・・・ちょっとだけ・・・
by silver4 (2009-11-27 19:56) 

katsukonan

こんばんは。ミッチーちゃんのクリスマスのバンダナ、似合ってます。
富士山もきれいですね。我が家は、クリスマス、このところ何もしてないから、また、ツリーでもだそうかなと思ってます。
by katsukonan (2009-11-27 20:18) 

水郷楽人

木に取り残された柿君に、なんとも晩秋を感じさせられます。皇帝ダリア、こちらでも満開状態のところが多くなってきました。
by 水郷楽人 (2009-11-27 20:21) 

Cocona

クリスマスですね
赤いバンダナとてもにあって美人さんです
by Cocona (2009-11-27 20:47) 

のろ

バンダナには無頓着なミッチーちゃんなんですね~。(^_^;)。

by のろ (2009-11-27 21:04) 

youzi

クリスマスの飾りつけをするのって、いいですね。
ミッチーちゃんもたろー母さんのバンダナがとっても似合っていますね。

by youzi (2009-11-27 21:22) 

ayasolo

こんばんわ!ミッチーちゃんいつもながら良い表情ですね。
やさしい....。
by ayasolo (2009-11-27 22:57) 

うさこ

犬ってバンダナとかお洋服、ずれてっちゃいますよね~。笑
by うさこ (2009-11-27 23:05) 

gongon

バンダナがズレちゃっても
気にならない様子がかわいいです。
by gongon (2009-11-27 23:31) 

ばず母

富士山、キレイですね~♪
ウチの近所からはスーパーの立体駐車場まで行かないと見られません。。。

クリスマスツリー、パパさんが用意するんですか!
素晴らしいです♪
ウチのダンナは家のことは何もやらず…頼んでも何もやりません。
ミッチーちゃん、バンダナずれてても可愛い♪
by ばず母 (2009-11-27 23:41) 

YellowDog

もうクリスマスの準備をする時期なんですね。
一年が早いです(^^;

by YellowDog (2009-11-27 23:42) 

kokoa

富士山、きれいですね。
クリスマス準備ミッチーちゃんも万全ですね

by kokoa (2009-11-28 00:06) 

えりす

クリスマスの季節になってきましたね。
数年前、近所ではクリスマスロード、くりすます渋滞があるくらいお家を電気の装飾でデコレーションしている家が多かったですが今年はまだあまりみかけません。

富士山もきれいに見えますね~。我が家より近い分、大きく見えるような・・・
by えりす (2009-11-28 00:09) 

corolla

富士山が見られるのですね~いいですね~(^^)b
クリスマスの飾りつけ綺麗です~♪
ミッチーちゃんバンダナ良く似合ってます(^o^)
by corolla (2009-11-28 00:35) 

livly-cu

こんばんは。
クリスマスですね^^うちもツリー出さないと~
水たまりに写る、雲間からの青空、素敵ですね♪
ミッチーちゃん、マイペースなのが可愛い~(^◇^)
by livly-cu (2009-11-28 00:59) 

せついぬ

窓辺の飾り、あったか~い感じでいいですね!
ツリーの飾りつけ、michy-papaさんがされたのですね^^
by せついぬ (2009-11-28 10:09) 

emuzu

「ちッ、、、撮るんじゃねーー」、、、って言ってますよねきっと、、、親方v(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-28 12:11) 

SIBA

1枚目の写真、水たまりに青空が~ 綺麗に撮れてますね!
華やかな電飾見るとウキウキしちゃう♪
今日も、しっかり笑わせてくれたミッチーちゃん、ありがとぉ~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-28 17:37) 

riki-mama

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ミッチーちゃんの目の具合はどうですか?
涙が多いと気になりますね。リキも最近涙で目の下が
濡れていること多くなっています。
クリスマスの準備が着々と進んでいるようですね。
我が家も明日には出そうかと思っています。
by riki-mama (2009-11-28 21:40) 

ちびこん

赤が似合うのは美人さんの証拠です♪
ずれてるバンダナ姿がステキです^^
by ちびこん (2009-11-28 23:50) 

yukikaze

クリスマス気分がMichyちゃんにも。
楽しそうな電飾、もう一ヶ月を切りましたがクリスマス準備はOKという感じですね。
by yukikaze (2009-11-29 00:42) 

渡り鳥

こんにちは。

赤のバンダナが似合うのはミッチーちゃんと仮面ライダー位です♪
by 渡り鳥 (2009-11-30 08:23) 

noushin

ミッチーちゃん赤いバンダナが似合ってますね~♪
ちょこっとずれてる感じがまた可愛い!
Michy家はクリスマスの飾りがいっぱいですね~!
我が家は(私が)片付けるのが面倒なので
初めから飾らないという淋しい家です(笑)
by noushin (2009-11-30 14:27) 

あずき

クリスマスの準備万端ですね。
もう明日から12月ですもんね。。。
うちもそろそろ準備しないとな。
ミッチーちゃん、赤いバンダナにあってますね。
by あずき (2009-11-30 19:31) 

もばいぬさん

クリスマスモードですね!
今日帰宅すると、突き当たりのお家がすっごいクリスマスになっていました!
引っ越してきて初めてのクリスマスなので近所の様子わからなくて、、、
我が家はちょこちょこクリスマスです!笑
みっちーちゃんのクリスマスバージョンバンダナ、、良いですね。
あんな風にさりげなくクリスマス、、っていうのが好きです!!
カメラ、実はS90も、、、、
S90は自分で買いました!!G11を頂くとは思ってなかったので、、、
機能的には二つには大差ないように思います、、、
by もばいぬさん (2009-12-01 01:23) 

サチ

お邪魔するたびに思いますが、
ホッとさせてくれるブログですね^^

バンダナお似合いよ♪
by サチ (2009-12-01 10:57) 

さくらママ

こちらも、ホームイルミネーションが
ちらほら点灯するようになってきました。
もう、こんな季節なんですね!
by さくらママ (2009-12-01 13:55) 

kasumi

ミッチーちゃん、バンダナカッコいいよ!
もうクリスマスの準備ですね。こちらまで楽しくなっちゃう♪
by kasumi (2009-12-01 14:29) 

chinoji

ツリーの準備お疲れ様です~☆
パパさん、マメですね~^^尊敬~♪
うちの近所では、たくさん窓や屋根に飾ってあるお宅見かけますよ~^m^
by chinoji (2009-12-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙目と紅葉と来月の今頃は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。