SSブログ

涙目と紅葉と [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

紅葉A.jpg

    紅葉B.jpg

 涙目が気になるmichy-mamaが、手で拭こうとするとこんな顔を。
      紅葉C.jpg

紅葉D.jpg

 それでも見頃の時期はもう少し先のようで、タイミングが難しそう。 紅葉E.jpg

       紅葉F.jpg

紅葉G.jpg

     紅葉H.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(83)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 30

ayasolo

寝顔がたまりませんね!
by ayasolo (2009-11-24 21:08) 

桃次朗ママ

側溝の蓋は、桃次朗も苦手です。
腹熱昼寝、気持ち良さそう!

by 桃次朗ママ (2009-11-24 21:19) 

えりす

ミッチーちゃん、美人犬です。かわいい~

でもハーネスが時々「まわし」に見える時が・・・それも可愛い、愛おしい・・・
ミッチーちゃんが我が子のように思える今日この頃です。
by えりす (2009-11-24 22:46) 

silver4

ダイヤモンドの涙粒。。。
綺麗に見えるけど気になりますね。
寝不足ではなさそうだし〜?
by silver4 (2009-11-24 22:48) 

くまなお

いつも、お写真綺麗だと思っていましたが、
今日は、特に・・・自分でも公園で撮影してみて、
カメラの差と技術の差を感じました(^_^;)
同じように、モミジの下から空をバッグに撮ってみましたが、
モミジがほとんど黒くなってしまい、フォーカスしたはずの1枚も
ボケてるし・・・。ってここで愚痴ってスミマセン<m(__)m>

by くまなお (2009-11-24 23:06) 

もばいぬさん

そうそう!!
私がカメラをむけている方向、、絶対みていません、、、わがワン達も、、、笑
もみじのお写真きれいですね、、
いつもみっちーパパの写真のアングル、、素敵だなあ、、と、、、
by もばいぬさん (2009-11-25 00:15) 

gotch

腹熱気持いいんでしょうね~(^^♪
うちのゴッチはもう日向ぼっこもせずひたすらベッドの中で毛布に包まって寝てます。ご飯も食べずに・・・(悲)
by gotch (2009-11-25 00:32) 

chinoji

紅葉の写真ステキですね~
いろんな色が混ざってて~、キラキラしてる☆
今週末は紅葉を取りに行ってみよう!
なみだ目ミッチーちゃん、大丈夫かな?
by chinoji (2009-11-25 01:15) 

せついぬ

ぽかぽかひなたぼっこ、いいアイデアね! ミッチーちゃん。
紅葉、とてもきれいですね!
by せついぬ (2009-11-25 08:08) 

ami

側溝の蓋、そちらは下が見えないのですね。
こちら 田舎は フーチング?なので 穴あきが怖くて
アミもわたれません。 いつもだっこして 渡っているんですよー。
by ami (2009-11-25 08:10) 

emuzu

ウチの先代ビーグルも、、、グレーチングと線路はまたげませんでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-25 11:35) 

チョコママ

ミッチーちゃん、側溝の蓋が苦手とは!!
何でもバチコイッ♪だと思っていました(笑)
by チョコママ (2009-11-25 14:16) 

のろ

ミッチーちゃん、お腹を温めると気持ちいいのかな~?
by のろ (2009-11-25 15:42) 

yukikaze

寝顔、最高!

側溝の蓋は確かにほとんどの犬が渡れません。勢いで飛び越えるのはいますが。
by yukikaze (2009-11-25 17:49) 

うさこ

ミッチーちゃん愛されてますね。。。
溝は・・・うちは飛び越えてしまいます(汗) ←おてんば

日向ぼっこかしこい!^.^


by うさこ (2009-11-25 19:04) 

渡り鳥

日向があれば云う事なし!かな?ミッチーちゃん♪
by 渡り鳥 (2009-11-25 19:48) 

Cocona

安心しきって無防備に眠っている姿をみると、こちらが幸せな気分にさせてもらえますよね。
by Cocona (2009-11-25 22:15) 

YellowDog

うちも、側溝の蓋は苦手なようで
わざわざ、ジャンプして渡ります。(^^;

by YellowDog (2009-11-25 23:42) 

gongon

ミッチーちゃんかしこい寝方ですね。
ゴン太は側溝はジャンプしますが
たまに片足が落ちたりします。
by gongon (2009-11-25 23:44) 

kokoa

お目々にダイヤが一粒乗っているような・・・
ウチはなでなでしたときにうれしいのか小っちゃな粒が見える時があります。
側溝の蓋はぽめズも渡れずに
一カ所回避できない道があって、いつもだっこです。
ミッチーちゃんの安心して寝ている姿、いいですね。
by kokoa (2009-11-25 23:47) 

ばず母

側溝の蓋、バズも苦手ですぅ~。
必ずピョン!と飛び越えますよ~~~。

バズの散歩コースにある紅葉も見ごろはもう少し先みたいです。
私も上ばかり見て、、、バズは落ち葉をクンクン。
同じですね。(笑)
by ばず母 (2009-11-26 00:48) 

corolla

紅葉だいぶ色付いてきて綺麗ですね♪
ミッチーちゃん溝が苦手なのですかぁ。
寝顔にいつも癒されます(^^)b
by corolla (2009-11-26 00:53) 

noushin

我が家も右だけ涙目なんですよ~!
この時期の花粉ですかね??
ハーネスの食い込みは冬毛ですね!
モコモコ羨ましい・・・・。
by noushin (2009-11-26 14:32) 

犬好きのしつけコラム♪

ミッチーちゃんとっても可愛いです♪
アレルギーや花粉の涙目かもしれませんね
一度獣医さんに診てもらったほうが安心できそうですね
by 犬好きのしつけコラム♪ (2009-11-26 20:18) 

santa

うちも側溝はぴょん!です。 涙目、一時的なものだといいですね。
一里塚公園なんてあったんですね。今度調べてみます。
by santa (2009-11-26 21:38) 

SIBA

紅葉、綺麗に色付いて来ましたね♪
ミッチーちゃんの仕草は、ほんと、いつ見ても可愛いな♪
寝てる姿なんて、最高です♪(^^)v
でも、涙目が心配!大丈夫かな?
by SIBA (2009-11-26 22:01) 

sinjitsu

涙目、こう寒いと、涙目になりそうになりますが、
ミッチーもそんなだったり?
by sinjitsu (2009-11-26 23:34) 

tasuchan

柴犬ってほんとにムクムクして可愛いね。
by tasuchan (2009-11-27 01:47) 

さくらママ

さくらも、日向を求めて
お昼寝するようになりました。
もうすのこは用無しです!
by さくらママ (2009-11-27 10:18) 

youzi

ももは涙やめにやを取ろうとすると、
嫌がるんですよ~。
ミッチーちゃんがちょっと嫌って感じのお顔を
するのが分かるような気がします。
ミッチーちゃん、寝ている姿、とても可愛いですね。
by youzi (2009-11-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻先三寸真っ赤なスカーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。