SSブログ

気になるのは [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

気になるA.jpg

   気になるB.jpg

気になるC.jpg

  気になるD.jpg

     気になるE.jpg

気になるF.jpg

       気になるG.jpg

気になるH.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(75)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 23

ami

ミッチーちゃん、 サンタバンダナが 似合っていますよ。

家電・・・一気にきますよーー。
ご飯が美味しく炊けなくなるのは 寿命ですね。
ピカピカの銅釜なのに もったいないですが 
この際 一気に買い換えですね!!
by ami (2009-12-08 18:52) 

のろ

家電関係、一気にそろえるので、一気に壊れるんでしょうかね~・・・(^_^;)。
今回は、色んな話題がつまっていましたね。
日本、予選を突破できたら、それだけで上出来ですね。
by のろ (2009-12-08 21:15) 

SIBA

最近の電化製品は、お安くなった分、早く壊れると思いません?
修理代を考えると、買い換える方がお得な「使い捨て時代」って気がします。
by SIBA (2009-12-08 22:06) 

gongon

家電は次から次へと買い替えになりますね。
うちはポット、精米機がそろそろです。
新製品が続々出るし、買い替え時期が難しいです。

by gongon (2009-12-08 22:58) 

せついぬ

立派な銅釜なのに・・もうだめなんでしょうかねぇ。
ほんと、最近の家電、あんまり長持ちしませんね。
michy-papaさんなら、白物苦手でも、なんとか修理できそう・・
な~んて思ってしまいました^^
by せついぬ (2009-12-08 23:20) 

ayasolo

ミッチーちゃんのお出迎えはにぎやかですね!
いろんな顔ぶれがあって楽しそうです
by ayasolo (2009-12-09 08:19) 

noushin

そういえば昨日テレビで人気炊飯器特集してました!
1位のはお値段8万円!!!!!
どんな美味しいお米が炊けるんですかね??
最近我が家の炊飯器もイマイチ・・・・。
頑張れ!炊飯器~!!!
by noushin (2009-12-09 09:14) 

ムク

家電はなぜか連鎖反応でガタがきますよね~。
ウチは、テレビの音が自然に消えますっっ(^_^;)
by ムク (2009-12-09 09:24) 

YellowDog

うちの家電も、そろそろガタが出てきているものが多数。
注意しながら、使えるうちは使うつもりです。

by YellowDog (2009-12-09 10:55) 

ばず母

最近の電子レンジは回りません…
ミッチーちゃん家の電子レンジも回りたくない!と主張してるのではないでしょうか?(汗)
Wカップ、え~~~っと日本はベスト4が目標なんですっけ?
予選突破はかなり難しいですね。。。
by ばず母 (2009-12-09 11:17) 

gotch

ミッチーちゃん、サンタさんがブラリンって見えますね、かわいいです!
家電って次々壊れるのは何故ですかね~???
by gotch (2009-12-09 13:36) 

tomomame

ミッチーちゃん、毎度かわいいですぅ~。
ウチのレンジは逆に、ミルクをあたためたいのに
グラグラと沸騰してしまいます。
温度センサーがオカシイのでは…?と疑ってます。
by tomomame (2009-12-09 17:12) 

youzi

ミッチーちゃん、バンダナとっても似合っていますね。
本当に可愛いです。
うちも炊飯器は何年か使うと、買い替えていますが、
レンジとオーブントースターは10年以上使っています。
レンジはいまだに回る方式ので、変えようとって言いながら
まだ使えるねって買い替えができずにいます。
炊飯器も高いのになると10万近いのもあって、
ビックリですよね。
by youzi (2009-12-09 22:05) 

babu

家電は10年立つけど、まぁまぁ動いてます。
買うとなると迷いますね
by babu (2009-12-10 00:30) 

旅爺さん

話題が豊富なのは観察力が優れてるんですね。
通信簿はAにしておきますね、笑。大根とネギの育ちが抜群です。
電子レンジは要注意!”火災が起きたら大変だよ!”
by 旅爺さん (2009-12-10 06:24) 

emuzu

0勝3敗か、、、0勝2敗1分と見てますが^^;
by emuzu (2009-12-10 12:21) 

サチ

お気に入りの草があるんですね^^
実家の犬も、土手のお散歩で食べてます♪
by サチ (2009-12-10 16:42) 

チョコママ

ガーベラ、大好きな花のヒトツです♪ 黄色がすごくキレイ♪♪

家電ってダメになる時って一気にきませんか?
我が家は、デジカメ→PC→DVDレコーダー 次は何が来るか今からドキドキです ToT
by チョコママ (2009-12-10 20:44) 

うさこ

草食べるミッチーちゃんかわいーーーー
モーレツHちゃんがすごく気になりますぅ(笑)
ハスキーハナちゃんきたー!
by うさこ (2009-12-11 01:37) 

えりす

家電故障連鎖反応で一気に買い替えた経験あります(T_T)
冷蔵庫が冷凍庫になってしまいました。エアコンも冷房が温風に・・・
テレビは叩けば観ることが出来るが・・・

電化製品はシンプルな機能の方が長持ちするような気がします。
by えりす (2009-12-11 11:26) 

水郷楽人

葱が太くて美味しそうですね。ガーベラは存在感があって綺麗です。我が家の家電、TVが妖しい雲行きです。
by 水郷楽人 (2009-12-11 17:08) 

chinoji

そうそう、うちも結婚して9年。
あのとき買い揃えた家電や家具たちが、こぞって悲鳴をあげています><;
家電は欲しいときが買い時って言いますけど、色々あって選びきれないです・・・
by chinoji (2009-12-12 16:48) 

jun

最近の炊飯器はすっごく進化していて、とっても美味しいと聞きました。
うちのは10年以上前のものなので、買い替えたいのですが
いいものはお値段も張るし・・・・と悩み続けてます・・・
by jun (2009-12-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。