SSブログ

年の瀬には [michy家]

 本日もご訪問有難うございます。

calendarA.jpg

       calendarB.jpg

calendarC.jpg

           calendarD.jpg

calendarE.jpg

      calendarF.jpg

calendarG.jpg


   calendarH.jpg
   写真選びでmichy-mamaからダメだしされても、この方のこのお顔が・・・・・

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(91)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 32

くまなお

犬友カレンダー、かわいいですね。
ワンちゃんの顔がみんな違うのが面白くて、じーっと見てしまいました。
by くまなお (2009-12-11 20:23) 

うそっきー

いつものお仲間のお顔が一堂に会すると、それぞれの子の顔を
すっかり覚えちゃっている自分に驚きます。
ところで、ミッチー姐さんの右目は その後いかがですか?
最後の写真・・やっぱり右目の周りが少し涙っぽいので 心配ですね。

by うそっきー (2009-12-11 20:38) 

クンツ

こんにちは。
heart-warming days そうありたいですね。自分も作ろうかな完成が年明けでも^^。
by クンツ (2009-12-11 20:51) 

ami

わーっ 来年の犬友の写真は 大きいのですね。
ダンディーな コタロウ君と イブ君、格好いいぞ。
ルイちゃんに 真ん中が チャコちゃんと言うところが
ミソですね。ふふふっ。
by ami (2009-12-11 20:54) 

うさこ

ぷぷ、ミッチーちゃんこっち見てますね♡ ^m^♪かわいー
プリンターってうちも普段ほとんど使わないのですが、年賀状シーズンになると
インクかたまってませんか?
使えなくなっていつも買い替え(T_T) 
by うさこ (2009-12-11 20:59) 

livly-cu

こんばんは。カレンダー素敵ですね♪^^
ミッチーちゃんのバンダナ、ちっちゃな靴下が
とっても可愛いです(^◇^)イイネ~♪
by livly-cu (2009-12-11 21:14) 

のろ

カレンダー、今年もいい出来ですね~。
A3出力か~。大きくていいですね。
by のろ (2009-12-11 22:17) 

せついぬ

カレンダー、すごくいいですね!
湘南の美人&美男子チームみたい^^
最後のミッチーちゃん、こんな、きゅ~んとした
表情、はじめて見たかもです!
by せついぬ (2009-12-11 22:57) 

sinjitsu

クリスマスバージョンのバンダナ、かわいいですね!
カレンダー作成いいですね!やり始めたら、没頭しちゃいそうな予感がします!
by sinjitsu (2009-12-12 00:01) 

桃次朗ママ

素敵なカレンダーが出来上がりましたね。
写真選びは、大変だったでしょう。
皆、良い表情で可愛い。

お父さんを心配してるのかな?
優しいミッチーちゃんは、papaさんならではの写真ですね。
by 桃次朗ママ (2009-12-12 00:39) 

corolla

新しいクリスマスバージョンのバンダナですね~靴下が付いてて可愛いです~♪
カレンダー素敵ですね~(^^)b
ご自分で作れて、とっても羨ましいです~(^o^)
加工が難しくて私にはとてもムリです~(^^;)
by corolla (2009-12-12 00:41) 

gongon

ミッチーちゃんの白い毛はきれいですね。
今年はpapaさんがご担当のカレンダーなんですね。
みんなかわいい^^チャコちゃん笑ってる~(笑)
by gongon (2009-12-12 01:05) 

SIBA

クリスマス仕様のバンダナ、可愛い靴下が付いてるんですね!
ミッチーちゃん、良く似合ってて可愛いわ~♪(^^)v
それにしても、いつ見ても、ミッチーちゃんの毛って綺麗ですよね~
毎日、ちゃんとお手入れして貰って、ミッチーちゃん幸せだ~♪(^^)
by SIBA (2009-12-12 03:33) 

旅爺さん

ワンちゃんは濡れた草むらは嫌がらないんですか?
クツシタ下げて、クリスマスには何がもらえるのかな?
by 旅爺さん (2009-12-12 06:23) 

chinoji

わーわーわー!カレンダーすごい~~
うちも今年はバセ友でカレンダー作ろうかな~って考えてます^^
こっそり作って、プレゼントとかしてもいいかも♪
早速検討にはいります(^^)ノ

by chinoji (2009-12-12 16:43) 

emuzu

ウチの山田も、、、今日はシャンプーの日なので
たぶんクリスマスバージョンで帰って来ると思いますv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-12 17:44) 

kokoa

犬友カレンダー、ステキですね(*^_^*)
私も作ろうと思っているのですが
やっぱり写真選びが大変ですね
by kokoa (2009-12-12 19:11) 

渡り鳥

こんばんは michy-papaさん。

可愛いバンダナですね。
そして素敵なカレンダーが出来ましたね。


銀次が旅立ってから早くも一週間が過ぎました。
michy-papaさんにはたくさんの励ましとお悔やみのコメントを頂き感謝しております。
寂しさは募るばかりの日々ですが。。。
少しずつですが、前をみながら頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by 渡り鳥 (2009-12-12 20:10) 

babu

癒されそうなカレンダーいいですね
by babu (2009-12-13 00:15) 

katze

カレンダー作り、おつかれさまです。
1年使うものだから、最高の写真を選んであげたいですよね。
今年も素敵なカレンダになりましたね^^
by katze (2009-12-13 00:47) 

甘党大王

犬友カレンダー(+o+)♡可愛いですね~!
それに楽しそうに作っていらっしゃいます(*^^)v
1年に1度の・・・には(^^ゞ驚きましたけどね。。。
by 甘党大王 (2009-12-13 01:07) 

gotch

犬友カレンダーいいですね(*^^)v
ミッチーちゃんの小さい靴下がとってもプリティ!!
by gotch (2009-12-13 12:46) 

riki-mama

こんにちは。
可愛いカレンダーですね。ミッチーちゃんのお友達と
一緒に映っているんですね。毎月みんなのお顔が
見られるんですか?羨ましいですね。
ミッチーちゃんの目の状態は良さそうでなによりですね。
by riki-mama (2009-12-13 13:45) 

YellowDog

お風呂上りのミッチーちゃん、フワフワですね。

by YellowDog (2009-12-13 15:54) 

ビート

クリスマスバージョンのバンダナ、カワイイですね★
手作りなんですかぁ?
ミッチーちゃん、あざらしちゃんみたいなお顔ですねぇ。
最後のショット、大好きですねぇ^^
by ビート (2009-12-13 22:51) 

えりす

靴下がなんとも可愛らしいですね。

カレンダーのタイトルも凄い!なんだか、「ダークダックス」や「内山田洋とクールファイブ」みたいです。
by えりす (2009-12-13 23:51) 

さくらママ

カレンダー素敵ですね!
同じ柴でも、全然顔が違いますね!
by さくらママ (2009-12-14 08:52) 

ayasolo

おはようございます!
いつもありがとうございます。
冬の気配....、私も最近ひしひしと感じます。
10年前と比較すると随分遅いとは思いますが...。
それにしてもミッチーちゃんの寝顔きれいだな〜
by ayasolo (2009-12-14 08:53) 

kasumi

犬友カレンダー、カッコいいですね。
ミッチーちゃんのカメラ目線がたまらない♪
by kasumi (2009-12-14 13:51) 

ばず母

水溜りに写る、michy-mamaさんとミッチーちゃん、素敵なお写真ですね~♪
カレンダー素晴らしい物ができましたね!
私も去年の年末、今年のバズカレンダーを作ったので、、、
写真選びが大変なの、わかりますぅぅぅ~~~!
お疲れ様でした!
by ばず母 (2009-12-14 20:22) 

ばん

利口そうなワンちゃんですね。
by ばん (2009-12-14 22:00) 

youzi

カレンダー、とてもいいですね。
でも、私はミッチーちゃんともものコラボカレンダーを
作っていただいているんですよね。


by youzi (2009-12-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるのは師走のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。