SSブログ

理不尽犬 [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

悪犬A.jpg

         悪犬B.jpg

悪犬C.jpg

        悪犬D.jpg

悪犬E.jpg

      悪犬F.jpg

悪犬G.jpg

        悪犬H.jpg

それでも家の中に入れば、散歩の出来事は忘れたように、いつもの日向ゆるゆる状態の
このお方です。
悪犬I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(112)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 34

kaorimax

ミッチーはダレにも負けたくないんでしょうね!?
でもお家に帰ってのユルユルは、
家の外と中を ON・OFF使い分けてるんですよ♪
   賢いじゃないですか〜
by kaorimax (2010-01-15 01:03) 

旅爺さん

ワンちゃんとの散歩よりご夫婦での散歩がメインでしょうか。笑
by 旅爺さん (2010-01-15 07:10) 

柴犬陸

今日はいちだんと寒かったですね。
雪国を考えれば、贅沢は言えませんが。
ミッチーちゃんのガウガウ顔、超アップだと迫力あります^^;
寝顔との落差がミッチーちゃんらしくて、ホッ^^
by 柴犬陸 (2010-01-15 09:30) 

せついぬ

温かみのある極悪顔ですね。
豆太君、お初かもです。
by せついぬ (2010-01-15 09:44) 

yukikaze

表情百変化ですね。いろいろな表情がいい味出しています。
by yukikaze (2010-01-15 13:22) 

pipopo

ご訪問ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ミッチーちゃんの威嚇顔、迫力ありますね。
寝ている顔からは想像もつきません。

by pipopo (2010-01-15 15:20) 

ayasolo

こんにちわ!
いつもながらこの寝顔は
心安らぎます。
by ayasolo (2010-01-15 15:59) 

kokoa

チロリアンランプ(アブチロン)がまだキレイに咲いていますね
こちらに比べて暖かいのかなと思いました。
ミッチーちゃんの威嚇顔なかなか見事ですね
by kokoa (2010-01-15 16:45) 

emuzu

「チョットあんたッ、、、何処のどいつよッ、、、なにシカトしてんのよッ」^^;
by emuzu (2010-01-15 18:11) 

riki-mama

毎日寒いですね。わんこは靴を履いていないので
凍った道路は足も辛いでしょうね。
そのせいか帰るとよく足を舐めています。
ミッチーちゃんの威嚇しているお顔は迫力がありますけど
リキも普段はおとなしくても、なにかの拍子にすごい顔をします。
これも愛嬌です。表情豊かだから、より一層可愛いと思いますよ。
by riki-mama (2010-01-15 18:17) 

ami

あんたー あたしの前を 素通りか! 挨拶しろーーっ・・・
と 言ったか・・・ 言わないわよね。

稲刈りの後のアレが ひこばえと言うのを初めて知りました。

by ami (2010-01-15 19:31) 

まめ

理不尽な態度をとるところも含めて可愛いです。
ただ、凶悪な顔だけはなんとか。。。。。
by まめ (2010-01-15 19:36) 

youzi

ミッチーちゃんは極悪顔でも
可愛さがありますよね。
ももは目が三角になって、悪そうだね〜って
感じで笑ってしまいます。
by youzi (2010-01-15 19:53) 

しばはな

田園の写真のコントラスト美しいです。
大奥ミッチーちゃんでチェックが入ったようですね。
薄笑いのお顔、けっこうツボで好きです♪

by しばはな (2010-01-15 21:27) 

livly-cu

こんばんは。
やっぱり寝顔は気持ち良さそうですね。
とても和みます~^m^
by livly-cu (2010-01-15 21:33) 

YellowDog

威嚇中の表情と、日向でゆるゆるのミッチーちゃん
どちらもミッチーちゃんなんですね。

by YellowDog (2010-01-15 21:46) 

ばず母

ミッチーちゃんの威嚇顔、迫力あるぅ~~~!!
お友達への挨拶代わりかなっ。
ゆるゆるな寝顔のミッチーちゃんと同じワンとは…(笑)

by ばず母 (2010-01-15 23:49) 

meguri

ワンコって人間が見えてないところから嗅覚で見つけちゃういますよねw
ミッチーちゃんしっかり縄張りを守っているんでしょうね♪
寒いお散歩もミッチーちゃんにとっては巡回なのかな?^^
by meguri (2010-01-16 00:05) 

sinjitsu

4本足でも歩きにくそうってちょっと面白いですね!
寒くても日差しものすごくまぶしいですよね。
by sinjitsu (2010-01-16 00:35) 

えりす

ミッチーちゃんの首輪、とってもキュートですね。ブタちゃんの絵がたくさんありますね。でも、そのブタちゃんはミッチーちゃんの首に時々くい込んでます~~
ミッチーちゃんはいつもお洒落です

威嚇してもブタちゃんがポップなので怖くないです
by えりす (2010-01-16 01:33) 

katze

ガウガウなお顔はミッチーちゃんのご挨拶代わりですもんね。

by katze (2010-01-16 02:04) 

うさこ

お仕事のミッチーちゃん、可愛いですね~♪ 
がうー!ミッチーちゃんは、、ちょっとこわいね。爆 あはは
うそです、匂い感じたんですね、きっと。。すごい
by うさこ (2010-01-16 03:14) 

Cocona

お仕事中の顔と
威嚇の顔
どっちのミッチーちゃんも大好き!
どっちも、かわいいわぁ
by Cocona (2010-01-16 13:32) 

kasumi

ミッチーちゃん、男らしいですね。
闘争心ありの顔が、カッコイイ~!
思い出し笑いの顔も素敵♪
by kasumi (2010-01-16 13:42) 

都のまさすたー

はじめまして。
めちゃかわいらしいですね。
うちはうさぎちゃんだし外出はほとんどできないから羨ましい~
by 都のまさすたー (2010-01-16 15:14) 

渡り鳥

こんばんは。
ミッチーちゃんの迫力には豆太君もタジタジですね^^
大好きな日向ぼっこしている姿は何とも言えず愛らしいです。
by 渡り鳥 (2010-01-16 17:57) 

ムク

薄笑い・・・ですか、思い出しているのでしょうか(^^)
by ムク (2010-01-16 20:50) 

rennka

わっ,本当に薄笑いしてる!!
かわいい。

今日は,うちの娘も一緒に読ませていただきました。
かわいいと感激して,「私も犬の気持ちになって撮りたい~」と。
でも,うちのワンコ,なかなか撮らせてくれなくて(笑)
by rennka (2010-01-16 21:44) 

chinoji

ミッチーちゃんの極悪顔もまたステキ♪
きっとワンコ同士にしか分からないやり取りがあったのでしょうね^^
薄笑いミッチーちゃん、ヘッヘッって顔ですね(^m^)

by chinoji (2010-01-17 00:18) 

あずき

さすが、ミッチーちゃん。
姉御の風格、満々ですね!
やはり、柴犬同士というのは、そうなるんでしょうかねぇ。
by あずき (2010-01-17 18:10) 

babu

ゆるゆる状態が一番可愛い!
by babu (2010-01-17 18:37) 

SIBA

水たまりにも氷が・・・。
ミッチーちゃんのアンヨが冷たそう。
やっぱ、ミッチーちゃんの寝顔って最高ですね!(^^)v
by SIBA (2010-01-17 21:47) 

水郷楽人

やはり貫禄というものを表現したかったのかな。。よく解るような気が。。(^^;)。。今朝は冷え込みましたね。周辺は真っ白に霜が降りていました。
by 水郷楽人 (2010-01-18 20:43) 

gongon

ミッチーちゃんはゆるゆるがいいですね。
by gongon (2010-01-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待合せは冬晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。