SSブログ

待合せは [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

江ノ島A.jpg

       江ノ島B.jpg

江ノ島C.jpg

        江ノ島D.jpg

江ノ島E.jpg

         江ノ島F.jpg

江ノ島G.jpg

  江ノ島I.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しお願いします。


nice!(99)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 34

よっちゃん

ミッチーちゃんも、色々と偉かったですね♪
by よっちゃん (2010-01-12 02:17) 

のろ

ミッチーちゃんも、自分なりに接待していたのでしょうかね。(^_^;)
by のろ (2010-01-12 08:29) 

noushin

さくらママさんからのプレゼントのバンダナ、
ミッチーちゃんに凄く似合っていますね~!!
私も、ミッチーちゃんに接待されたいです!!
今年は茅ヶ崎方面に遠征しようかなぁ??
その時はpapaさんヨロシクお願いします!
階段に挑戦したミッチーちゃん偉いです!
新調に降りる姿が可愛いです☆
by noushin (2010-01-12 08:51) 

miw@

ミッチーちゃんが階段を一歩一歩確認しながら降りる写真の表情。
前足にぎゅっと力が入って、健気さを感じる写真です。
そして、やっぱり女の子。慎重ですね。
あーくもミッチーちゃんと同じくらい視野しかないはずですが、
階段はかなり乱暴に強引に降りていきます。
知らないうちに、実家の急な暗くて急な階段も降りてますから、
こっちが冷や冷やします。

でも、海は大の苦手でしょ?
たくましいんだか・・・軟弱なんだか・・・

ミッチーちゃんのバンダナ。
毛色にとっても映えていますね!
by miw@ (2010-01-12 13:43) 

せついぬ

結構長い階段だったでしょうに、
ミッチーちゃん、よく頑張りましたね!!
海原、きれいですね。見に行きたくなりました。
by せついぬ (2010-01-12 16:32) 

emuzu

江ノ島は、、、たま~にチャリンコで行きます(夏場オンリー)
休み休みで往復4時間かかりますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-12 17:50) 

さーやん

nice!有難う御座います
今年も宜しくお願い致します
by さーやん (2010-01-12 18:15) 

うさこ

4枚目と5枚目の写真がツボです。^。^
ミッチーちゃんまゆげ八の字(うちもよくなる) 困った風のお顔・・・みたいで
カワイイです!

犬の困った顔は可愛いですね♪ あと海行きたいです(笑)
by うさこ (2010-01-12 19:31) 

gotch

江の島って幼稚園児以来行ってないな~!
今年は行ってみたいです。
ミッチーちゃん、頑張りましたね。

by gotch (2010-01-12 21:02) 

桃次朗ママ

慎重に階段を下りるミッチーちゃん、偉かったね。
一生懸命足元を見ている表情、素敵です。

by 桃次朗ママ (2010-01-12 22:07) 

YellowDog

江ノ島の風景が綺麗ですね。

by YellowDog (2010-01-12 22:07) 

しばはな

ミッチーちゃん、慣れていない道をよく頑張りましたね♪
偉いです♪
by しばはな (2010-01-12 22:13) 

くまなお

海の写真、とっても綺麗ですね~。
写真の一枚一枚の表情が素敵ですね。
ミッチーちゃんの心の声が聞こえてきそうです。

by くまなお (2010-01-12 22:22) 

youzi

さくらママさんのバンダナがとても似合って、
ミッチーちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-01-12 22:23) 

rennka

理解できないミッチーちゃん,かわいい~。
犬もちゃんと表情ありますよねー。
by rennka (2010-01-12 22:40) 

gongon

ミッチーちゃん赤色が似合いますね。
階段がんばりましたね^^
by gongon (2010-01-12 23:32) 

kokoa

江ノ島の風景がとてもすてきですね
mamaさんにだっこされている一緒の写真もいいですね(^_-)
ミッチーちゃん、階段降りるのがんばりましたね

by kokoa (2010-01-12 23:52) 

ピッピ

いつもご訪問有難うございます。こちらからはなかなかお邪魔できずに申し訳ありません。ミッチーちゃんの表情がよく撮れていますね(*^_^*)
by ピッピ (2010-01-12 23:55) 

えりす

mamaさんは ミッチーちゃんとデートを楽しんでいるようですね。

ミッチーちゃんが階段をゆっくり昇ったり下りたりする様子が思い浮かびます。丁寧に最後まで出来て偉いですね。
by えりす (2010-01-13 00:40) 

corolla

さくらママさんからのプレゼントのバンダナも良く似合ってますね(^^)b
ミッチーちゃん、凄く頑張って偉いですo(*^▽^*)o
海がとっても綺麗ですね~♪
by corolla (2010-01-13 00:44) 

旅爺さん

カメラマンはパパさん。
ミッチーちゃんの面倒見はママさん、プッ
毎日ご夫婦で歩けるなんて・・妬けるね~!
by 旅爺さん (2010-01-13 08:22) 

ばず母

プレゼントのバンダナ似合ってて、きっとさくらママさんも喜んでいたでしょうね♪
江ノ島、、、何十年も行ってません。。。
海が見える景色っていいな~♪
ミッチーちゃん、頑張って階段下りたのねっ。
エライー♪
by ばず母 (2010-01-13 21:04) 

あずき

海は寒そうですね。
ミッチーちゃんの、一生懸命階段を下りている姿に、
なんだか感動しています。。。
by あずき (2010-01-13 21:31) 

chinoji

江ノ島って随分前に行ったきりですが
いつかワンコ連れで行ってみたいな~って思ってマス^^
ミッチーちゃん階段全部降りれて偉かったね!
ゆっくりでも1段1段が大きなものになりましたね☆
海の写真、とってもいいですね~♪

by chinoji (2010-01-13 23:14) 

meguri

なんだか一歩一歩が絆を感じるお散歩でしたね♪
海もキレイ♪ お二人の後ろ姿にも癒されました^^
by meguri (2010-01-14 10:25) 

ayasolo

やっと復活いたしました〜
コメントどうもありがとうございました!
早速ミッチーちゃんに癒されております。
今後ともよろしくおねがいいたします!
by ayasolo (2010-01-14 13:16) 

babu

ミッチーちゃんの案内だったらすごく楽しまれたのではと思います。
by babu (2010-01-14 15:02) 

こぐまね

ミッチーちゃん、真剣に海を見てましたね。
by こぐまね (2010-01-14 15:48) 

SIBA

ミッチーちゃん、階段を降り切って偉かったね!(^^)v
こんな綺麗な海が見れるって羨ましいです♪
by SIBA (2010-01-14 21:14) 

さくらママ

その節は、有難うございました。
ついこの間なのに、随分時間が経ったような気がします。
ミッチーちゃん、あの後階段に挑戦していたんですね。
今度はさくらを連れて、是非行ってみたい所でした。
by さくらママ (2010-01-14 22:37) 

chako

寒さにも負けないミッチーにnice ♥
私は、未だに空耳でゴン太の声が…淋しいです。
by chako (2010-01-14 22:58) 

yukikaze

怖々階段を下りる表情が可愛いですね。
by yukikaze (2010-01-15 13:30) 

livly-cu

こんばんは。ミッチーちゃん、赤いバンダナ貰えて
良かったですね。とても良く似合ってます(^◇^)
by livly-cu (2010-01-15 21:28) 

santa

海の写真、とってもキレイですね!
by santa (2010-01-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番理不尽犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。