SSブログ

飼主似? [michy家]

本日もご訪問有難うございます。

asahiA.jpg

        asahiB.jpg

asahiC.jpg

       asahiD.jpg

asahiE.jpg

          asahiF.jpg

asahiG.jpg

 

にほんブログ村柴犬ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬
へ
にほんブログ村

よろしかったら、ひと押しおねがいします。


タグ:猫背 赤べこ
nice!(118)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 27

うさこ

4枚目のミッチーちゃん
いつもと違う雰囲気ですね~♪

お花がきれいですーー!
by うさこ (2010-01-29 01:47) 

livly-cu

こんばんは。くるっとした尻尾が柴犬の魅力ですね~♪
最後の写真のミッチーちゃん、笑ってる様に見えます^m^
by livly-cu (2010-01-29 02:34) 

旅爺さん

毎日ワンちゃんとお散歩してると色んな物に出会うでしょうね。
札束拾った犬の話は何度か聞いたことがあります。まだですか? 笑
by 旅爺さん (2010-01-29 06:40) 

えりす

ミッチーちゃん、「くびれ」の写真は本当にくびれて見えました!
とってもセクシーに撮れてます~

うちもヨーキーの方は ネコ的です。
by えりす (2010-01-29 06:46) 

ayasolo

おはようございます。
おお!腰のくびれが見事ではないですか?
 
今年も...確かにあと11ヵ月となりましたね〜
と考えるとますます時が早く過ぎ去りそうですね
by ayasolo (2010-01-29 08:47) 

のろ

むふふ・・・。やっぱり赤べこでしたか。
by のろ (2010-01-29 09:46) 

せついぬ

赤べこ風ミッチーちゃん、可愛いです。
お散歩ドラマ、毎回楽しみです。
by せついぬ (2010-01-29 10:17) 

emuzu

柴ベコ、、、商標登録しましょ、、、中国でやられる前にv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-29 15:59) 

corolla

赤ベコミッチーちゃんも可愛いですね~(^^)b
くびれがあって羨ましいです~♪
何の花でしょうか、綺麗ですね(^^)
by corolla (2010-01-29 16:54) 

kokoa

こちらも雨はあまり降っていないです
昨日も降る予報だったのに降りませんでした
ミッチーちゃんのうしろ姿の写真が
とってもセクシーですね(^_-)

by kokoa (2010-01-29 21:13) 

noushin

ミッチーちゃんはモコモコの冬毛だからですよ~!!
くびれてるし大丈夫!
でも・・・・赤ベコって・・・。
確かに見えるかも???
ミッチーちゃんが可愛いって事ですよ~♪
by noushin (2010-01-29 22:32) 

babu

ミッチーちゃんは素敵なんで、
きっと飼い主さんも素敵な方なんですね。^^
by babu (2010-01-29 22:58) 

さくらママ

ミッチーちゃんは、パパさん似?ママさん似?
どちらなんでしょう?
今日のブログは、想像が膨らんで…面白~い!
良い脳トレになります。
by さくらママ (2010-01-29 23:05) 

まめ

子は親の鏡と言いますので、もちろんミッチーちゃんも・・・・・・
だからこそ可愛いのだと思います。
by まめ (2010-01-30 07:04) 

渡り鳥

ミッチーちゃんは誰に似たのかなぁ♪

by 渡り鳥 (2010-01-30 12:30) 

柴壱

ミッチーちゃんのモフモフの尻尾、触ってみた~い^^
でも、すごく怒るだろうなぁ・・・・
by 柴壱 (2010-01-30 15:35) 

emuzu

そいえば漕いでましたね、、、陛下^^
by emuzu (2010-01-30 16:43) 

meguri

猫背...うちのむぅ君も猫背です^^;
あれって治らないんですかね><;
普通に歩いてても猫背で上目遣いだと人相悪く見えるのに^^;

ぁ...、ってことはやっぱ飼い主の...(笑
by meguri (2010-01-30 18:14) 

ばず母

冬晴れのお散歩は気持ちいいですよね♪
ミッチーちゃんもお日様浴びて気持ち良さそうです。
で、、、ミッチーちゃんはpapaさん似…ですか?(笑)
by ばず母 (2010-01-30 22:20) 

ムク

おばあちゃんのうしろ姿☆いいですっ(^^)/
by ムク (2010-01-31 07:39) 

riki-mama

おはようございます。
冬毛になるとむっちりしますけど、そこがわたしは好きです。
夏は毛がごわごわしてさわり心地が悪くなってしまいますので・・・。
日差しもなんとなく暖かさを増してきたようにおもいます。

by riki-mama (2010-01-31 09:18) 

tomomame

ミッチーちゃんといえば「むっちり」ですから。
でももふもふしててそれも可愛いですよね。
ミッチーちゃん、性格がパパさん似で、
美人なのはMichyさん似?

ウチのは食い意地とか食っちゃ寝とか…
完璧に私に似ています。
by tomomame (2010-01-31 10:08) 

youzi

ももは飼い主に似て、自己主張だけは
きっちりする犬です(>_<)
ミッチーちゃんはももから比べると
ずっといい子だと思います。
by youzi (2010-01-31 20:40) 

sinjitsu

シッポフサフサですね!
ペットは飼い主に似るってホントか?って調査したTV番組をみたことがあります。
その番組の結論は、顔に似てる要素があるペットに惹かれて飼い始める
って言ってました。
by sinjitsu (2010-01-31 22:24) 

YellowDog

ふと、似てる事に気がつくと
気になって仕方ないですね。(^^)

by YellowDog (2010-01-31 22:59) 

水郷楽人

週末は春のような暖かさでしたね。こんな時の散歩はまた格別でしょうね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-02-01 21:50) 

chinoji

ミッチーちゃん、ちゃんとくびれてますよ~(*^^*)
犬が飼い主に似るというのは、そよっぺを見ているとつくづく頷けます。
いいところは主人に、悪いところは私に。
犬は飼い主をよく見ていますよね^^;
ちなみにうちの主人はバセンジー顔です(笑)
by chinoji (2010-02-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。